名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。

名探偵がね、お疲れみたいでもう寝ちゃってるんだうぃん。
おうちに帰ってきた時に死んだ魚さんのお目々してたうぃんよ。
昨日のおっきいボクやとっとちゃんのかつやくをブログに書いてもらいたいうぃんけど、明日になるみたいうぃん。
もうちょっと待っててうぃんね。

うぃん。
昨日もらったチェリーのタルトさん、名探偵がねむねむさんになった時に「これ、ボクが全部食べて良いうぃん?」って聞いたら、あーとかうーとか言ってたうぃんからきっとボクが食べて良いうぃんってことでボクのお菓子ボックスにこっそり入れたうぃん!
明日名探偵がお仕事行ってる間にボクがもぐもぐおいしく食べるんだうぃん!

うぃんうぃん。

名探偵のところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
おはうぃんございます。

おめめが覚めたら蒲田駅にいたうぃん。
ここから電車さんに乗って鎌倉に行くらしいうぃん。
鎌倉に行くのボク2回目なんだうぃんよ。

楽しみうぃん。


でも名探偵がきちんとご飯食べるようにお目付け鳥、がんばるうぃん(`・ω・')

うぃんうぃん。
ツイッターさんがいうこと聞いてくれないうぃん!
ビジター自由の左前のブロック、前から11列目にいるうぃんよ!
藤田が追加招集されとる!!!

うぃん!
うぃうぃん!

うぃん、うぃうぃん、うぃうぃうぃうぃん!

うぃんうぃん!

柏の日立台に到着したうぃん!

うぃ!
うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。


お昼はね、名探偵が国立博物館に行くって言ったうぃんからお付き合いしてボクもうぃんぱいお勉強したんだうぃん。
そううぃん。
なんかね、博物館の本館の1階でお客さんがうぃん!って並んでるところがあったんだうぃん。
名探偵が並ぶって言ったうぃんから15分並んでね。日本刀のお写真撮ったんだうぃん。三日月さんって言う刀さんだったうぃん。
なんかね、なみなみしてるところのもようがお月様みたいだったうぃん。


今ね、とっても良いお天気でゴール裏太陽さんがギラギラうぃ~んってしてるうぃんから今はひかげさんで涼んでるうぃん。
風さんがうぃ~んって吹いてて涼しいうぃん。


今日もがんばって応援するうぃんよ(`・ω・')

うぃんうぃん。

名探偵と諫早のヴィヴィくんちに来てるうぃん。
試合前にはね、長崎のOBvsユースの試合があってたうぃん。
ボクも名探偵に連れられて長崎の試合をうぃんぱい見てたうぃんからOBの選手、半分以上分かったんだうぃんよ(えっへん)

最後はね、OBの選手全員ピッチに入ってたうぃん。
数えたら27人と11人で試合してたうぃんよ。
GKが2人もいておもしろかったうぃん。
でも1-1で引き分けだったうぃん。
OB戦があってる間、名探偵が2009年の長崎のユニフォーム着てたうぃん。背番号は29番だったうぃん。


その後ね、スタのお外でヴィヴィくんに会ったうぃん。
久しぶりに会ったうぃんけど、ちゃんとボクのこと覚えててくれてうれしかったうぃん!
あとね、大宮サポさんのゆきいちごさんにも会ったうぃん。それでね、ボクととっとちゃんにお土産もらったんだうぃん。
十万石まんじゅーありがとうございますうぃん。
ボクととっとちゃんとみんなで食べるうぃん。
名探偵には…1個あげるうぃんよ(`・ω・')


今から試合うぃん。
岸田選手さんも播戸選手さんも控えうぃんけど、がんばって欲しいうぃん。

うぃんうぃん。
うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃんよ。

試合が終わって名探偵がね、サポ仲間の人と珍しくお酒飲んでたうぃん。
ボクはおとなしくカバンの中からうぃんって見てたうぃん。

お店の中ね、ブログの中の人たちがうぃんぱいいて楽しかったらしいうぃん。


今から久留米に帰るうぃん。
うぃんうぃん。

名探偵と松島に来てるうぃん。
五大堂ってところに行く橋さんを歩いていたら昨日ユアスタでお隣さんになって一緒に応援した鳥栖サポさんとぐうぜんばったり会ったうぃん!
お互いびっくりうぃんよ。

うぃんうぃん。

うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
さっきはショックでうぃ~んっていう内容になっちゃったうぃん。

名探偵がね、仙台駅のお土産屋さんでずんだ餅プチっていうずんだ餅さん買ってくれたんだうぃん。
ボクね、ずんだ餅はじめて食べたうぃんよ。
枝豆さんの味がしてとってもとってもおいしいうぃん!

おいしいうぃんね~ってぱくぱく食べてたうぃんけど、名探偵珍しく全部ボクにくれたうぃん。
おいしくて幸せうぃん。


名探偵が「せっかくの初仙台なんやけん、明日も楽しもう」って言ってるうぃん。
そううぃんよね、せっかく来たんだうぃんから楽しまないとダメうぃんね。

明日も名探偵と一緒に楽しんでくるうぃんよ!
うぃんうぃん!