早坂、契約更新ありがとう!!!!!
今年もよろしく!!!!!
まだ精神的に落ち込んでたりするので、嬉し泣きしそうです(最近弱いな、自分)
本当に、本当にありがとう。

本間さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
松本山雅でも頑張って下さい。
鐵ちゃんとは…、対戦したことあるよね?

今年の初夢は中々素敵でしたよ。
芝の上で足下を見ながら何かを凄く考えていたんです、そしたら自分の周りが暗くなったり明るくなったり、要は頭上に何か飛んでいるんですよ。
もの凄く何かを真剣に考えていたのでそれを中断させられて、「何だよ!!!」と思いながら頭上を見上げると…
飛んでたんです、ウィントス君ととっとちゃんが。
見た瞬間頭の中が真っ白になって「え?は?………え?」と目をこすったり、足下に視線を一旦戻してまた上を見たりと我ながら無駄な努力をしていました(苦笑)
しかし、飛んでいるんですよ。
いやぁ~、ビビリましたねwww
さらに芝の上では飛んでいるうぃんとっとを見て一緒に飛ぼうとして頑張ってジャンプしているうぃんぐるみ達がわらわらとwww
なんかあれでしたよ、ピカチューとかプラスルとマイナンみたいな感じで「うぃん!」「うぃん!!」って頑張って飛ぼうとしているうぃんぐるみ達がちょー可愛かったっすよ。
新年早々良い夢見たと思いました。

ってことで、前回に引き続き、今回は対戦相手を羅列してみる。
(相変わらず最初は違うけどwww)

無駄に力作www
W杯中断期間中に何もないのは味気ないと思って作っていった人生初のやたっち作成ですよwww
文字もしっかり1文字1文字作成。
本当に自分がどこに向かっているか分からなくなります…。

【“図画工作回想記(2)”の続きを読む】
普通にまだ締め切り分の仕事が終わってなかったりするのですが、作業に飽きたのでちょっと無駄に更新を。
ってか、単に下の記事を流したいだけだったりするんですけど、まだ去年の振り返り企画にはちょっと時間的にも精神的にも回復していないのでマスコットに癒される企画を、と思いまして(苦笑)
まぁ、癒されるか恐怖に戦くのかは知りませんけどねw

第1弾は月別うぃんとっと。
とか書きながら下の写真は月別じゃないけどwww

無駄に頑張ったW杯www
ちなみにこれは拡大図ですが、無駄にこんな感じに切り抜いたりしていたのですwww
切り抜き作業しながら自分でもアホやな~wwwと思っていました。

【“図画工作回想記(1)”の続きを読む】
色んな場所で囁かれている噂を聞きますが、まだリリースされた訳じゃないんです。
ちょっと心の底から信じてみようと思ったりします。
不安になってもしょうがない、信じてみようと。
大好きですからね。

ってことで、今日はまったり更新(いや、週始めから忙しかったんすよ…orz)

このお賽銭でご飯を買うのですよ
フレスポ→虹の橋を渡る前に行ってきました、鳥栖駅前。
ちっちゃいうぃんうぃんブロンズ像がそこに!!!
さらにお賽銭まで供えてあるってwww
やっぱりベアスタ内にとっとちゃんブロンズ像も一緒に奉納して「鵲目白大明神」として祀るべきですよ!!!!!

【“心の底から信じてみようと思う”の続きを読む】
去年のホーム最終戦が行けなかったので、今年のホーム最終戦はしっかり行きたいと思っております。
あれから1年か…、早かったな。

さて…、何だかんだでショックを受けているので柏戦の写真はシーズンオフにでも載せるかな?www
ってか、唐ワンくんブログによると明日唐ワンくんベアスタに来るみたいですね。
今年初のうぃんうぃんとの遭遇…だっけ?
あれれぇ~?

現実逃避にちょっとした更新を。

こんばんうぃん、名探偵んちにいるうぃんぐるみうぃんよ
うちにいるうぃんぐるみ。
ノーマル.verです。
基本こんな感じでテーブルの上やソファの上をうぃんうぃん言いながら飛ぶ練習したり動いたりしております。

【“明日は2010ホーム最終戦”の続きを読む】
風水的には東に水色・ピンク・白を飾ると何かに良いらしいですよwww
何に良いか聞いたはずですが、見事に忘れました。ダメですね、鶏並みの記憶力の持ち主でっす☆
ちなみに名探偵、家庭用風水では「西に黄色=金運」しか知りませんwww
金は必要だからねwww

バルーンフェスタが11月7日までだって初めて知ったよ
初期計画ではもうちょっと細かく作る予定だったのですが、ふと気がつけば11月過ぎ。
手抜きでサーセン。
そして、最後の最後まで一筆何を書くか悩んでいて結局ショップ前で持参したボールペンで書き殴ったので必要以上に汚い出来になりますた…orz

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら           10月はこちら

【“11月も一緒にうぃんとっと”の続きを読む】
2年ぶりの野望完成
今年は去年の取捨選択で没にしたハロうぃんとっとです。
ハロウィンカラーってなんだっけ?と周囲に色々聞きましたよ。
なので月別うぃんとっと初の紫背景になりましたwww
うぃんうぃん、何やら悪役っぽいですなぁ~。
そして、とっとちゃんに魔法の言葉「とりっく おあ とりーと」を教えてみました。

今年もまだまだサガンサッカー楽しめるよ!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら

【“10月も一緒にうぃんとっと”の続きを読む】
諦めたらそこで終わりうぃんよ
今年こそは重陽の節句ネタに走ろうと思っていて、昨日までにこつこつと菊の花を制作していました。
(今年の夏休みの宿題は珍しく計画的だったんですよ!!!)
……んが、試合終了後これじゃダメだと思って急遽デザイン変更。
天皇杯含めて9月は5試合。
それぞれしっかり勝ち点3をGETできるように、頭の上に白星が光るようにと半分呪いをかけながら制作してみましたよ(苦笑)

We are サガン、全力に悔いなし!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら

これは金魚さんうぃんね。…大きいうぃん。
出来上がりました(ゼイゼイ
すべて完全フリーハンド、同じものは2度と出来ないぜ☆
だいぶん遅れましたが、8月のうぃんとっとです。
8月なので少しでも涼しい感じとか思っていたのですが…
最初は普通に金魚すくいでもしてもらおうと思っていたのですが、ちびうぃんとちびとっとちゃんが「金魚さんうぃん」「食べれるぉ?」と寄ってきたので貼り付けてみました。
…まぁ、良い。
明日のベアスタ到着予定がキックオフ直前か始まってすぐ位ですが、ショップに寄って押しつけてスタに入ります。

3月はこちら                       4月はこちら
5月はこちら                       6月はこちら
7月はこちら


以下、私信。
【“8月も一緒にうぃんとっと”の続きを読む】
七夕ネタは去年やった
去年の7月に七夕ネタをしてしまい、ネタが枯渇してしまい…
「まぁ、朝顔でも良くね?」的な軽い気持ちで作ってみました。
6月に比べると鮮やかさに欠けるんですけどね(画用紙チョイスミスです…orz)
でも、うぃんぐるみとミニとっとちゃんは気合い入れて作ったんですよヽ(`・ω・´)ノ
ミニとっとちゃん初の足長さんですよwww

3月はこちら                       4月はこちら
5月はこちら                       6月はこちら


虹が肉厚だうぃん
北九州戦の更新の途中ですが、明日から6月と言うことで…
去年のポンチョうぃんうぃんwithあじさい+里芋葉っぱとっとちゃんを引き継いで、
雨が上がったよ.verです。

実際に見たら分かるんですが…
虹が超、肉厚ですよwww
なんつったって、紫の場所なんて色画用紙7枚重ねですからねw

今年こそ、虹をつかめ!!!

3月はこちら                       4月はこちら
5月はこちら