今日は昼過ぎから特派員と一緒に熊本vs福岡を見に行ってくる名探偵とっとです、こんにちうぃん。
兄弟仲は悪く無いと思ってますよ、ベアスタ以外の車で行けるスタジアムには一緒に行ったりしますから。
…まぁ、スタで一緒にサッカー見たこと無いですけどねw
現地解散で各自勝手に楽しんで往復一緒に自宅に帰るのがデフォです。

ってことで、1つ前の記事の続き。
福井vs北陸のHTから。

鳥かごの中の人選び
ハーフタイムに控え選手達がピッチ上で練習開始です。
鳥かごの中の人を決めていたらしく、みんなで円陣になって右足出して、真ん中でボールを回転させて色分けしてたみたいですね。
無駄にキャッキャしてほのぼのしました。
【“北信越リーグ第13節サウルコス福井vsFC北陸@武生東【後編】 ”の続きを読む】
福井遠征から早1週間、すでに遠い記憶になりつつある名探偵とっとです、本日2度目のこんにちうぃん。
そう言えば昨日はベアスタで色んな人に純也のサイン入りキーホルダーを見せびらかして生暖かい反応をたくさんいただきましたよw
みんな慣れていらっしゃるwww

ここ数日の作業用BGMがハイキュー!!のOSTで無駄にテンション上がるのどうにかしたいです(苦笑)
だからと言って静かな曲とかになると文章とのギャップに自分が耐えられないwww

ってことで、純也出てきませんがカテゴリは「山城純也 福井(2017~)」に叩き込みます。
まずは2本、北信越リーグ第13節vsFC北陸の試合写真…のようなマスコット写真諸々です。
前提としてこの記事書いてるのが鳥栖サポでマスコット変態紳士っての忘れないでくださいね。

どこかで見た風景
小松空港を定刻より20分遅れて到着し、その足でレンタカーを借りて下道を一路越前市の武生東運動公園へ。
会場到着が11:30で開門後30分経っていたので臨時駐車場含めて駐車場満車は困るなぁと思っていたら余裕で会場に近い第2駐車場に停められましたよ(苦笑)
そして、とりあえず必要最低限の荷物だけを持って陸上競技場方面へてくてく。
…どことなく見知った風景が広がっておりました。
どこって訳ではないのですが、何か雰囲気がこう…、どこだろ?
【“北信越リーグ第13節サウルコス福井vsFC北陸@武生東【前編】”の続きを読む】
昨日の夕方に2泊3日福井遠征から無事に帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
前回の6月と違って100%個人的趣味を貫いてほぼ観光しかしませんでしたので、すげー楽しかったですよw
東尋坊もそうですが、福井県立恐竜博物館、マジでおススメなので行ってない人、ぜひ行ってみてください。
あそこは半端なくテンション上がりますよ!
あ、でも世間一般的な女性が興味関心持ってくれるか微妙ですのでそこら辺は相手を見極めてデートコースとかに組み込んでくださいね。
実際に博物館で彼氏(もしくは旦那)に連れてこられたであろう女性の冷ややかな対応が見ていて辛かったです(´Д⊂ヽ
でも、建物も展示も凄かったですよ、おススメですよ、超絶楽しいですよ、変な知識増えますよ!!!
10月初め頃までやってる恐竜の卵展(特別展)も想像以上に面白かったですし、見ていて損は無いですよ!
自分は時間の都合上、博物館内しか行けませんでしたが、施設内には他にも色々あるっぽかったのでぜひ天気の良い日は行ってみてくださいね!
( ゚д゚)ハッ!
恐竜博物館について熱く語ってしまっていました、そこら辺に関しては別途記事書きます(書きますw)

違いますよ、福井遠征。
もちろん目的は6月と同じで純也見学に行ってきました。
まぁ、結果はベンチ外でピッチ上を走るちびっ子の姿を見ることはできませんでしたが、生存確認できたので良しとします。
きちんとワラスボエナジードリンクもお差し上げしてきたのであれ飲んで微妙な気持ちになれば良いよ!!!!!

育ってないなw
芝の上をてくてく歩いている姿見ただけで癒されるとか自分大概疲れてるな…とw
思っていたよりも精神的に疲弊していたようです(苦笑)
癒されつつもベンチ外ならそこら辺うろついているだけでも堪能せにゃなとピッチ内練習の選手そっちのけで写真撮りましたともwww
ってか、ベンチ外の選手がちらほらトラックだったりに出てきていて不思議な感じがしました。
福井では結構普通のことなんですかね?
【“福井遠征の目的”の続きを読む】
ふいに「そういえば福井の地上波が2局しかなかったな」と思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
全く関係無い話なのですが、ふと気が付いたら特派員(実兄)がミクスタに行ってましたよ。
あー、ぽんつく買ってきてくれるように言えば良かった。

さて、今週更新しまくっている北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJAPANサッカーカレッジ
これで試合写真は終了です。

何か出た!
ハーフタイムにおおい町のマスコット、うみりんが出てきましたよ!
まさかの北信越リーグでマスコット!
JSCのジャッピー・ジャピナ、サウタンに次いで4体目ですよw
何気に地域リーグも中々マスコット出没率高くね?

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ④後半戦 ”の続きを読む】
youtubeで2016年にあったWORKING!!!のイベントを見ながら更新準備しながらアホみたいに笑っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
油淋鶏回鍋肉棒棒鶏!!!
そう言えば今週は帰宅後にしょっちゅう息絶えていたからユーリのBD見てないですね~。
スケトラはblog更新作業中にずっと流してたんですけどねw

さて、前回の続き。
それにしてもタイトルが半回転すら捻ってませんね(今更)
あと、とりあえず次節がある日曜までには試合写真だけでも終わらせたい気分ですよ。

目の前にいるからね、しょうがないよね
前半15分時点。
なぜこの写真を撮ったのかは不明ですが、確か電光掲示板とそこら辺を撮りたかったんだと思います。
すでに自分の行動の記憶すらすっからかん。

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ③前半の後半 ”の続きを読む】
案の定昨夜も帰宅後にそのまま寝落ちしてしまっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
寝落ち後に覚醒した際に書けるとこまで書いていたので結構早目な更新ですよ。
で、昨日の出向帰りに1か月ぶりくらいに成分献血してきたら久しぶりにちょっと下手な方に当たってしまい、現在左手の針痕周辺の内出血がやばい状態になってしまっております(苦笑)
血抜いてる間は痛くも痒くもなかったんですけどね、採血終わった後の包帯ぐるぐるで変な圧迫かけられたみたいです。
まぁ…、そのうち治るでしょ。

ということで前エントリーの続きです。
2017シーズン北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC、前半戦の前半戦写真。
そして言ってますよね、純也見学が目的だったので#7の写真があほみたいに多いですw

フェアフラッグ入場
選手入場に先駆けてのフェアプレーフラッグの入場です。
ただ、タイミングがちょっと早かったのか、フラッグが入ってきて指定の位置に着いてからしばらく間がありましたw
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ②前半の前半 ”の続きを読む】
昨日職場から帰宅して晩御飯食べる前に畳の上に寝落ちした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、そのまま寒くて起床する23時まで誰も起こしてくれませんでした(苦笑)
まさかの遠征疲れが翌日に来るとはね、思わないじゃないですか。
1日遅れとか筋肉痛かよ…
とか思っていたら今日も帰宅後に玄関近くの部屋で息絶えていて目が覚めたら代表戦が始まっておりましたw
危ない。

ってことで、自分の趣味用の純也更新はしたので今回から数回に渡って試合風景更新していきます。
本当、基本的にマスコットしか撮らない人間なのでサッカー写真とかねw
あと福井に行った理由があれですから純也写真多くなるのはしょうがないよねwww

純也写真が7割ですからねw
髪の色が結構落ち着いたこげ茶になってるな~と思いながら遠巻きに見学です。
ほら、小心者ですからね(キリッ
とりあえずこの時点で純也の生存確認ができて何よりでした。
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ①試合開始前”の続きを読む】
2泊3日の旅から無事帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
twitterで主にうぃんぐるみが呟いていたのでどこら辺どうだったのか知ってる方も多いでしょうが、とりあえず「旅先で一番くじは引いちゃダメ、絶対」の教訓を得ましたよ(苦笑)

ってことで、何しに京都・福井・大阪に行ってきたのか。
純也見学ですね、決まってますよ。
そして、相変わらず昨日から大阪方面からのアクセスが増えてますねw
本当、みんな純也のこと大好き過ぎだろwww

そろそろこのblogもスマホ画像対応にした方が良いのかな?と思いつつ、面倒なのでブラウザ仕様を貫き通しますよ!
要は画質低く抑えてるってことです。
PC閲覧にはちょうど良いのですよ。

練習開始
ピッチ内練習前のウォーミングアップ時かな。
とりあえずこの時点で純也がスタメン確定なのを知って安心しました。
前節は控えスタートでしたからね。
久しぶりに純也を見たのですが、相変わらずで何よりでしたよw
【“間違いなく「変な人」認識”の続きを読む】