ふいに「そういえば福井の地上波が2局しかなかったな」と思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
全く関係無い話なのですが、ふと気が付いたら特派員(実兄)がミクスタに行ってましたよ。
あー、ぽんつく買ってきてくれるように言えば良かった。

さて、今週更新しまくっている北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJAPANサッカーカレッジ
これで試合写真は終了です。

何か出た!
ハーフタイムにおおい町のマスコット、うみりんが出てきましたよ!
まさかの北信越リーグでマスコット!
JSCのジャッピー・ジャピナ、サウタンに次いで4体目ですよw
何気に地域リーグも中々マスコット出没率高くね?

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ④後半戦 ”の続きを読む】
youtubeで2016年にあったWORKING!!!のイベントを見ながら更新準備しながらアホみたいに笑っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
油淋鶏回鍋肉棒棒鶏!!!
そう言えば今週は帰宅後にしょっちゅう息絶えていたからユーリのBD見てないですね~。
スケトラはblog更新作業中にずっと流してたんですけどねw

さて、前回の続き。
それにしてもタイトルが半回転すら捻ってませんね(今更)
あと、とりあえず次節がある日曜までには試合写真だけでも終わらせたい気分ですよ。

目の前にいるからね、しょうがないよね
前半15分時点。
なぜこの写真を撮ったのかは不明ですが、確か電光掲示板とそこら辺を撮りたかったんだと思います。
すでに自分の行動の記憶すらすっからかん。

【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ③前半の後半 ”の続きを読む】
案の定昨夜も帰宅後にそのまま寝落ちしてしまっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
寝落ち後に覚醒した際に書けるとこまで書いていたので結構早目な更新ですよ。
で、昨日の出向帰りに1か月ぶりくらいに成分献血してきたら久しぶりにちょっと下手な方に当たってしまい、現在左手の針痕周辺の内出血がやばい状態になってしまっております(苦笑)
血抜いてる間は痛くも痒くもなかったんですけどね、採血終わった後の包帯ぐるぐるで変な圧迫かけられたみたいです。
まぁ…、そのうち治るでしょ。

ということで前エントリーの続きです。
2017シーズン北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC、前半戦の前半戦写真。
そして言ってますよね、純也見学が目的だったので#7の写真があほみたいに多いですw

フェアフラッグ入場
選手入場に先駆けてのフェアプレーフラッグの入場です。
ただ、タイミングがちょっと早かったのか、フラッグが入ってきて指定の位置に着いてからしばらく間がありましたw
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ②前半の前半 ”の続きを読む】
昨日職場から帰宅して晩御飯食べる前に畳の上に寝落ちした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、そのまま寒くて起床する23時まで誰も起こしてくれませんでした(苦笑)
まさかの遠征疲れが翌日に来るとはね、思わないじゃないですか。
1日遅れとか筋肉痛かよ…
とか思っていたら今日も帰宅後に玄関近くの部屋で息絶えていて目が覚めたら代表戦が始まっておりましたw
危ない。

ってことで、自分の趣味用の純也更新はしたので今回から数回に渡って試合風景更新していきます。
本当、基本的にマスコットしか撮らない人間なのでサッカー写真とかねw
あと福井に行った理由があれですから純也写真多くなるのはしょうがないよねwww

純也写真が7割ですからねw
髪の色が結構落ち着いたこげ茶になってるな~と思いながら遠巻きに見学です。
ほら、小心者ですからね(キリッ
とりあえずこの時点で純也の生存確認ができて何よりでした。
【“北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC@おおい町 ①試合開始前”の続きを読む】
2泊3日の旅から無事帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
twitterで主にうぃんぐるみが呟いていたのでどこら辺どうだったのか知ってる方も多いでしょうが、とりあえず「旅先で一番くじは引いちゃダメ、絶対」の教訓を得ましたよ(苦笑)

ってことで、何しに京都・福井・大阪に行ってきたのか。
純也見学ですね、決まってますよ。
そして、相変わらず昨日から大阪方面からのアクセスが増えてますねw
本当、みんな純也のこと大好き過ぎだろwww

そろそろこのblogもスマホ画像対応にした方が良いのかな?と思いつつ、面倒なのでブラウザ仕様を貫き通しますよ!
要は画質低く抑えてるってことです。
PC閲覧にはちょうど良いのですよ。

練習開始
ピッチ内練習前のウォーミングアップ時かな。
とりあえずこの時点で純也がスタメン確定なのを知って安心しました。
前節は控えスタートでしたからね。
久しぶりに純也を見たのですが、相変わらずで何よりでしたよw
【“間違いなく「変な人」認識”の続きを読む】