さて、まぁ相変わらずカウンターなんて見ているはずもなく(だったら設置するなよって感じですが…)、気がついたら55555どころか70000を超えていましたよ…(失笑)
いつもこんな辺鄙な場所に来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m
と言うことで、今回も煮ても焼いても「どうやって使えと?」と思いたくなるモノを準備しましたよ。
写真クリックで拡大します。

今回は63枚から14枚を選別しました。
さらに、色物が複数枚混ざっております。

ってことで、うぃんとっと純也スキーな皆様にありったけの愛情を込めてwww


【“take it easy!!!”の続きを読む】
こ…こんばんは……orz
今週の最大の山場を終えてきた名探偵とっとです…
これで金曜まで適当に手を抜かず頑張れば晴れて広島に行けそうです。

さてさて、先日書いたように「ねぇねぇ、これ何に使えって?」と聞かれそうな写真を準備しました。
カウンター……、あ~、そうですね、46000記念にでもしといて下さい(苦笑)

次は頑張って55555記念をしたいです。

それにしても、本当にうぃんとっとサガン&純也がいなかったらこんなblog開かなかった、と思うと皆様とは不思議な縁だと思います(しみじみ)
ってことで、こんな辺鄙な場所に来ていただいている皆様と、うぃんとっとサガン鳥栖に感謝の念を込めまくって。

【“不思議な縁に感謝”の続きを読む】
こんな辺鄙なblogを見ていただいている方から拍手コメでうぃんとっと純也スキーが20000人overだと教えてもらいました。
カウンター設置しているものの全く見てませんでした、サーセンwww

えっと、1000程ずれておりますが、20000突破記念で恒例の「何に使って良いか分らない画像」をうpしますよ。
クリックで超拡大します。
今回は前回の7月11日以降の写真からです。

今年も色々ありましたけど、まだ少し、もう少しだけ、今年のサガン鳥栖を見ていられます。
その事と、こんな辺鄙なblogに来ていただいたあなたに感謝の意を込めて…

うぃんとっと純也&サガンスキーな皆さん、大好きだ!!!!!!

【“多謝記念”の続きを読む】
先の6月15日の記事に書きました通りに、有難いことにこのblogへの訪問者様が10000人突破いたしました。
そこで未加工分の写真がないのでちょっと待ってくれと言う意の文章を書いてたのですが、がんばって掘り起こしましたよ。
ありましたよ。
結構良さ気な写真が。
2008年モノの写真です(申し訳ないのですが、鳥団子はありませんでした)
あと申し訳ないのですが、fc2でアップロードできるファイルの大きさが500kbまでです。
容量ギリにしていますが、画質が悪かったらサーセン
そして、相変わらず何に使えるか分からない感じのモノではありますが、使えそうな写真がありましたら壁紙にするなり、プリントアウトして周囲の人達を洗脳するなりご自由にお使いください。
※無いとは思いますが、サガン鳥栖・とっとちゃんを誹謗中傷するような事には使わないでくださいね。

60枚程をストックの中から取りだし、それを更に12枚厳選してみました。

クリックで超拡大します。

1.2008年5月31日のとっとちゃんどアップです。
 口角の荒れは見ないでやってください。
 壁紙にするとインパクト大ですwww
感謝記念1

【“大好きですよ。”の続きを読む】
タイミング良く1999を名探偵が踏んだので次にこられたお客さんが2000人目ですね。(あなたかもしれませんねぇ)
有難いことです。
2chでしか宣伝していないですからね、ここ(笑)

お礼写真1

お礼写真2

お礼写真3
写真クリックで拡大します。
とんでもなく拡大します。
基本的に写真はblog用に縮小させるんですよ。
なので、古い写真は画像が小さいんです…。
あまりバックアップとっていませんから…。
ってことで、微妙に画質が悪くて、「こんなもん何の役に立つんだ?」と思われそうな写真を2000人お客さんいらっしゃいました記念にうpしました。

撮影は2007年9月2日と23日です。