ほぼ完治していた左耳の外耳炎が何故か再びやる気を出して炎症勃発。
今朝起きたら普通に左耳の音が遠かったです…orz
この間行った耳鼻科は18日まで盆休みなんですよね~
炎症前は痛みがあったのですが、現在は全く痛くない(やる気が削がれるだけ)ので暫く放置です。
前回の通院でも抗生物質を5日分もらっただけで特に治療など無かったので、やる気を削がれながら様子見ですわ。
感覚的には左耳をすっぽり手のひらで覆っている感じです(故に自分の発する声も頭に響く…orz)
右耳さんがフル活動ですよ(失笑)

今回はバンさん&宏太好きな関東在住なお姉さんから写真提供してもらった分を更新。
you、トスサポになっちゃいなYO。
写真、ありがとうございます。

ニッパツはやっぱり近いですなぁ
まずはピッチ内練習中のバンさんですな。
相変わらずニッパツは客席とピッチが近いですねぇ。

【“無駄なやる気”の続きを読む】
こんばんうぃん。
今週も何とか乗り切り、これで日曜いっぱいまでは心穏やかに過ごせる…はず。
そして普通に昨日サボっていた名探偵とっとです☆

さて、本日は特派員キンチョウ遠征②をお送りする予定だったのですが、急遽内容を変更して「その時長居では!!!」をお送りいたします。
特派員以外の方が撮ってくださった貴重な写真の数々ですよ!!!
①~④が数少ない弊blog読者様
⑤~⑧が鳥栖サポさん提供です。

①とっとちゃんwithロビー
2ショットとか!!!!!!!!!!!!!!
特派員が遭遇しそびれたロビー&とっと様の貴重な2ショットですよ。
まさか外にロビーくんが出てきていたとは…orz
【“長居番外編”の続きを読む】
咳き込み過ぎて筋肉痛な名探偵です、こんばんうぃん。
今晩2本目の更新ですよ。
(と言いつつも何気にじわりじわりと準備していたんですけどね/苦笑)

雨男の本気を見せつけられた七夕のさいスタ。
結局自分は最後までニー…さいスタプリン工場長兼プリン職人のレディアさんに出会うことができなかったのですが、noaさんが幻の珍獣写真を激写して下さった上にデータ使用を許可してくれたので自分も出会うことができなかった幻のJマスコット写真を載せます。

珍獣をもふりたかった…
七夕に合わせて頭に☆とか付けてるし…orz
未だに実物を生で見たことがない名探偵、実はニー…レディアさん写真は未だに「合成かも?」疑惑を拭い捨てられません!!!
だって、見たこと無いし!!!

noaさん、写真データありがとうございました。

本日、J1の第3節モンテディオ山形vs浦和レッズの試合がんだスタで行われました。
行ってましたよ、カントクがw
ってことで、写メを貰ったので載せてみる。

もちろん彼の有名なマスコットもしっかりいまっせ。

どこかの山の中の駅
最初は米沢付近の山の中のとある駅の写真。
無人駅が多かったそうですよ。
そう、カントク普通に8回乗り換えて東北本線の車窓からをやったのです。
(ちなみに帰りは夜行バスだそうです)
流石ですね。

【“山形美味しいモノ紀行”の続きを読む】
さてさて、この間の日曜日、日本全国Jリーグ日和でJ1・J2完全同日開催でした。
名探偵は鳥栖で大人しくPV参加してたのですが、関東特別特派員が埼玉スタジアムでコバトン閣下とニート一家の珍しい写真を撮ってきてくれたのでご報告いたします。

え?
はい、マスコットblogでっす☆

私が本日の主役です
まずは最初にコバトン閣下を載せないと…(夜中に鼻と口塞がれそうなので/苦笑)
この日のコバトン閣下はしっかりとレッズマフラーをご着用なさっておられたそうで。
細かい所に気配りが出来るのも流石閣下ですね。

【“赤い世界に舞い降りた1匹の小鳩”の続きを読む】
続きです。

ぐへへへへへっwwwwww
すみません。
無性にコンクリート打ちっ放しな場所も大好物だったりします。
えぇ、もうね大好物多すぎてどこ行ってもヽ( ;´Д`)ノハァハァできる自信がありますwww

【“栗鼠と神社とスタジアム 2”の続きを読む】
さて、昨日カントクから写真を貰いましたよ。
NACK5スタジアムの写真です。
行ったことの無い場所の写真、見るの楽しいです。

写真が多いので2つに分けます。

商店街はオレンジ色
駅からNACK5への道順は「氷川神社へ行くことだ」らしいですwww
大宮駅東口から氷川神社方面へと続く道はオレンジ色らしいですよ。
本当にオレンジ色w

【“栗鼠と神社とスタジアム 1”の続きを読む】
………サーセン、単に名探偵がサボっただけです。

って事で、このblog的にメイン写真を。
ホーリー君とそのお姉さん達です。

頭のももふもふと口元のもふもふ
可愛い。
ホーリー君、3次元でも可愛いし、2次元も可愛いし、その上ぬいぐるみまで可愛いなんて卑怯過ぎる!!!

【“主役は遅れてやってくる”の続きを読む】
合い言葉って言うよりも口癖に近いんですけどね(苦笑)
「気合いと根性」「成せば成る」「どうにかなる」「……多分」
日々、よく使う言葉です…

って事で、日付変更前までに・・・、終わると良いな(希望的観測)

相変わらず詰め込んでます。

鳥栖の勇士達
昨日、笠松まで駆けつけた勇士達です。
メインにもサガンブルーに身を包んで応援している方々が結構いらっしゃったようですよ。
ってか、司令塔、笠松まで行かれていたんですね。
カントクから貰った写真を見て驚きましたw

【“合い言葉は気合いと根性”の続きを読む】
今日中のうp完了目指して突き進みますよ!!!

って事で、無理矢理ウォーミングアップ写真詰め込み写真です。

ウォーミングアップ中の室神様
昨日も何度室神様に助けられたことか…
本当に、もう室神様を見る度に手を合わせないと駄目なレヴェルですねwww

【“草津か湘南悩み中”の続きを読む】