座り込みうぃんうぃん
座り込みうぃんうぃんです。
なんだか妙に珍しいものを見てしまった感覚に陥りました。
え~、彼は別に疲れて座り込んでいるのではなく、FAIR PLAY FLAGが出てくるのを待っている場面です。

いないいない

うぃぃぃぃ~~~~ん
試合終了後のうぃんうぃんwith藤田選手です。
本当に、このチームは変なところで変態力を発揮するんですから(苦笑)
にしても、この写真、うぃんうぃんが「いないいないばぁ」やっているようにしか見えない…orz



え~、例によって例のごとく、ハーフタイムのうぃんうぃん動画をデジカメで撮っております。
そして、これまた例によって例のごとくうpは明日かそれ以降になります。
ご容赦下さいますように…


京都さぽさんたちへのご挨拶が終了し、メインスタンドへ戻ってきたうぃんうぃん。
未来のJリーガーたちに近寄ります。

→      ←
う「みんな元気うぃんか?」
未来のJリーガーたち、近づくうぃんうぃんに最初戸惑っているようでしたが…

→   ←
う「今日はみんなで頑張って応援するうぃんよ」
ウィントス君の威嚇無しよ(羽を後ろに収納)ポーズを見て安心したのか、みんなわらわらとウィントス君の方へやって来ます。

→←
威嚇がないのが分かったらしく、サワサワお触りを始める少年たち。
バックの水色シートも含めて水色づくしです(笑)

↓←
1番右の少年のポーズが気になりますが…
う「じゃ、ボクはまたメインの方に行ってご挨拶するうぃんよ」
この言葉に素直な将来のJリーガーたちは散っていきました。


今からご挨拶
う「遠いところからわざわざ来てくれた京都サポさんたちにご挨拶に行くうぃん」

こんにちはうぃん
う「こんにちはうぃん」
う「(反応が薄いうぃん?気のせいうぃん?)…?」
う「今日はよろしくお願いしますうぃん」(ぺこり)

お、終わったうぃん
う「ま、何は兎も角、ご挨拶は終わったうぃん」

そこそこ反応はしてくれたんですけどね、こう、草津サポさんたちとの交流が印象に強く残っておりまして…
本当、アウェイに来てくれる方々は心底凄いを思います。


ざわざわ
ウィントス君、ゴル裏(まぁ、佐賀陸の場合は「バクスタホーム寄り」記述の方があってるかも…)のサポさんたちの所へやってきて選手コールを一緒に行います。
まだこの時はコールが始まる前で「ざわ… ざわ…」している場面ですね(笑)


行くうぃん
なんということでしょう(笑)
皆さん、結構綺麗に合っているじゃないですか。

う「気合いを込めて…」

よっ!!!
みんな一緒に…、 \(^o^)/
じゃなくて。

う「うぃぃぃぃ~~~~~ん!!!!!」

みんなで同じ動きって相当楽しいですよね。




晴天
佐賀陸は、ものすっごい晴天でした。

御三方
GM様、社長、監督のご挨拶です。

しっかり登場
そして、今日も元気よく登場しました。
我らがうぃんうぃん。
お供の子はこの間と同じ子のようでした。


実験

昨日写真を整理しながらしみじみととっとちゃんを見なくなって軽く1ヶ月が過ぎているのに気がつきました…orz
うん。きっと11月11日には会えるよね。

今日のうぃんうぃん写真は後でうpします。