明らかに手ぶれが激しいですが、昨日の「ウィントス・とっとちゃんvs仮面ライダーカブト・ガタックPK対決」です。
言っておきますが、見た目はかなり特徴的ですがとっとちゃん、うぃんうぃんはれっきとした鳥ですから。
…ま、まぁ、怪鳥と言えないことも…、いやいやいやいや、彼らは普通の鳥です。

サガン鳥栖対コンサドーレ札幌ハーフタイムその1


サガン鳥栖対札幌、ハーフタイムの決闘


1本目は本当に手ぶれが最初の方酷いです…orz
そして、2本目はデータ量が多すぎたので少し圧縮したら画質は悪いわ、音声悪いわ、その上音ずれたわで3重敗です。
すみません、ごめんなさい。

試合終了後、選手・コーチ陣・関係者がご挨拶回りに来ていた時の写真。

34
う「飯尾選手、飯尾選手。今日は勝てて良かったうぃんね」

35
う「良かったうぃん。うれしいうぃん」

マスコット冥利につきそうな風景だと思います。
うぃんうぃんとかとっとちゃんと抱き合って喜んでいる選手を見ているだけで、「あぁ、本当に勝てて良かった。応援して良かった。また、次も応援しよう」って思えます。
いつまでも選手やサポ達と一緒に喜んだり悲しんだりできるマスコットでいて貰いたいモノです。
ハーフタイム終了間際にピッチを後にする2匹と2人(…ライダーだから単位は人で良いんですよね?)
それにしてもサガンの旗を持って意気揚々と歩くカブトとガタックはさながら団体客を引き連れたバスガイドさんのようでした。


28
ガ「こっち、こっちですよ~!!!」

【“団体旅行のような…”の続きを読む】
ハーフタイムにカブト達とうぃんうぃん・とっとちゃんがPK合戦したと昨日書きましたよね?
その合戦直後の写真です。


24
う「練習の成果がみんなに見せられたうぃん。うぃんうぃ~んww(→練習1練習2)」
と「久しぶりにお日様あびれたぉ。ぽかぽかだぉ」
カ「………(とっとちゃんを凝視)」

【“とっとさん、凄いっすよ”の続きを読む】
22

23

ちみっとした写真でごめんなさい。
カブトとガタックです。

…………明らかに不審者かつ不思議な踊り子さんです。
きっとこれでコンサさんのHPを奪ってしまわれたのでしょう。

仮面ライダーおそろしす。
第49節コンサドーレ札幌戦では、試合直前イベントがピッチ上(と言ってもホーム寄り)で行われておりました。
SKUNK SHOT BOOSTERが生コンしてくれたのですが…、バクスタホーム寄り前から2列目に座っていた名探偵からは彼らがとても近く、そしてとても良く見えておりました。
声もマイクを通さずに直接聞こえてくる距離だったにも関わらず…。
はい、周囲の人々とは180度異なった方向(アウェイ側)にカメラを向けていた不審者です…orz
いや、だって、コンサさんの反応みたいじゃないですか?

18


【“試合前イベント”の続きを読む】