2007.12.30
今年、1年間blogを見に来てくださった方に厚く御礼申し上げます。
5月の末から始めたこのblog、お陰様でカウンターがまったりですが3500を越えることが出来ました。
魔の5~6月は本当に辛かったです。
でも七夕にとっとちゃんが復活して、その後うぃんうぃんが退院して漸くマスコット観察blogとしての役割を果たせたように思えます。

2007.12.30-1
来年も今年並みにマスコットの「愛の追跡人」(notストーカー)として頑張ります。
来年も自分が萌え萌えできるとっとちゃん・うぃんうぃん写真をうpしますよ!!!

コメントをくださった皆様
拍手ボタンをぽちっとしてくれた皆様
このblogを見て下さった皆様

そして…

ウィントス君、とっとちゃん、今年1年ありがとう!!!

また、来年もヨロ!!!

おまけです。

相変わらずFC2さんのご機嫌が悪いので写真使い回します。
サーセン。

2007年12月1日、第52節アビスパ福岡戦、今年の最終節です。
蜂さんです。えぇ、後ろ姿ですけどね(苦笑)
10

12月1日の試合後、鳥栖のジョイフルタウンであった報告会です。
(そういや公式blogでクラッシャー藤田の記事まだですよね)
ってか、これで今年のマスコット見納めだったんですね。
5


12月8日の天皇杯5回戦、FC東京戦in丸亀です。
うん。
少しでも長く見れて幸せでした。
23


今年、1年ありがとうございました。

…おぉう、FC2側が新しい写真をうpロードしてくれない。

………アァァァァァァl||iorzi||il

す、すみません、って事で最近うpしてた写真マジで使い回します。

何か凄かった11月編です。

2007年11月11日、第49節コンサドーレ札幌戦です。
ってか、ドーレ君からクリスマスカードもらったうぃんうぃんは来年お返しカードするのかな…?
彼…、J1行ってしまいますが。
まぁ、マスコットにディヴィジョンの壁は不必要ですよね。1
この日は仮面ライダーカブトとガタックが来てくれていました。
PK対決は空気が読めるライダーさんたちのお陰で見事、うぃんうぃん・とっとちゃん軍が勝利。
11
SKUNK SHOT BOOSTERのライブもありました。
21
ETC促進マスコット、スピディもいましたよ。
2


2007年11月25日、第51節モンテディオ山形戦です。
今年のホーム最終戦でした。
この日もうぃんうぃん・とっとちゃん・スピディがいましたよ。
…にしても、とっとちゃんの眉間のしわが固定しているような気がする(汗)
3人で…


……みんな、いっしょ。

…もの悲しい


………小学生の頃に中の良かった人間が米国人と結婚だってさ…orz
なんでみんな俺を置いて先に結婚すんだよ・゚・(つД`)・゚・。ワァァン。゚

2007年10月13日、第45節ベガルタ仙台戦です。
ベガサポさんたちのマスコットスキーには高いスキルを感じます。
うぃんうぃんがご挨拶に行ったらwelcome状態で人だかりが出来ていたんですから。
2007.10.28
この日はブラックモンブランデーで佐賀新聞デーでもありました。
なのでペーパ君、登場。
この方も滅多に見れない珍獣のような存在なのでしっかりと写真写真。
記念撮影


2007年10月28日、第48節京都サンガFC戦です。
この日までが佐賀陸3連戦だったんですよね。
佐賀陸までいらしたアウェイサポの皆様、ご苦労様でした。
この日までうぃんうぃんは1人でFKの練習とPKの練習をしていましたよ。
こんにちはうぃん


大掃除、思いっきり途中で投げ捨ててます。
あ…、年賀状最後まで出してないや…。

残暑厳しかったよね、9月編です。

2007年9月2日、第38節アビスパ福岡戦です。
この日のイベントは試合前に金婚式、試合直前に結婚式、とまぁ、婚式づくしな1日でした。
え~、まぁ、荒れた試合ではあったのですがね。
2007.09.02
今回はきちんとうぃんうぃんととっとちゃんがお揃いでアウェイサポさん達にご挨拶しに行っていましたよ。
とっとちゃんが妙にうぃんうぃんから離れまいとしている感がとても可愛かったです
(*・ω・)
2007.09.02


2007年9月5日、第32節湘南ベルマーレ戦(2回目)です。
8月6日の代替試合でした。
雷様は空気を読んでくださって試合終了後にゴロゴロ言わせていらっしゃいました。
2007.09.05
平日ナイトゲームなのでとっとちゃんの出没は無し。
まぁ、8月6日も出てきていなかったので、これで来てたら完全なサーヴィス残業だったのでしょうね…
うぃんうぃんはしっかりとご挨拶回りに精を出してましたよ。
2007.09.05


2007年9月23日、第41節セレッソ大阪戦です。
日曜だったのでしっかりとっとちゃんもご登場ww
うぃんうぃんとこそこそと何かを打ち合わせ中のようでした。
いやぁ~、鳥類2匹が戯れてる姿はいつ見ても良いですね。
2007.09.23
2匹でアウェイサポさんへご挨拶。
結構興味を持っていただけたようでなによりです。
イラストロビーは可愛いですな…(*´Д`*)ハァハァ
本物見てみたいっす
2007.09.23


2007年9月29日、第43節ザスパ草津戦です。
この日から3連続で佐賀陸でした。
…やっぱり佐賀陸遠いっすよ(涙)
草津さぽさんと交流するうぃんうぃん。
とっとちゃんは市境越えができなかったらしく、鳥栖市役所の倉k…、じゃなくて市役所の巣でお留守番でした。
2007.09.29
とっとちゃんがいなくて1匹寂しげに黙々とFKの練習に精を出すうぃんうぃん。
のちのちこの練習が実を結びましたね。
2007.09.29


ドーレ君からのクリスマスカード良いなぁ~、うぃんうぃん。
昨日はちょっと違う次元の戦いをしていたので、blog更新できませんでした。
すんまそ。

では、今年も暑かった、そして色々熱かった8月編です。

2007年8月6日、第32節湘南ベルマーレ戦(1回目)です。
この日は平日ナイトゲームであったために、まぁ、当たり前かのようにとっとちゃんは不在でした。
いやぁ~、この日は花火イベントが予告されていたので、とっとちゃん来るものとばかり思っていたんですよね。…とっとちゃんに裏をかかれました。
試合前のうぃんうぃん。雨降っていたにも関わらず元気いっぱいでした。
うん、良い鳥だ。(そろそろうぃんうぃん専用ポンチョが欲しいです)
2007.08.06
人生初体験、試合中止ケテーイにビックリ。
(の前に後半戦丸々出来そうなくらいの待ち時間/笑)
いやぁ、中断中はなんだかんだと歌の練習時間って感じでそれはそれで楽しめましたけどね。
2007.08.06


2007年8月16日、第34節東京ヴェルディ1969戦です。
この日も平日ナイトゲームで、流石に最初からとっとちゃんに出没期待は出来ませんでしたね。
彼は退院後、精力的に動き回ってくれましたが…
2007.08.16
試合前の鳥栖スタです。
本当にアウェイサポさん達を見て素直に「すげーな」と思います。
2007.08.16


2007年8月25日、第36節水戸ホーリーホック戦です。
この日はブリヂストンデーで、隣では九州まん祭やってて、バーバパパまで来た濃いイベント日だったのです。
ちょっぴり着飾ったうぃんうぃんが皆様をお出迎えします。
2007.08.25
とっとちゃんもマイペースにお出迎え…しようとしたらお子様集団に絡まれていました(涙)
…いや、人気者だから良いですよね。
うん、ガンバレ中のh(ry
2007.08.25
そして、水色、ピンク、緑のコラボレーション。
いやぁ~、眼福眼福。
2007.08.25
濃かった7月編です。

2007年7月7日、第26節ザスパ草津戦です。
試合内容を完全に忘れるくらいに嬉しかった…・゚・(ノД`)・゚・
とっ…、とっとちゃんがいた!!!!!
長期休暇なんてなんのその、な感じで相変わらずなマイペースっぷりを見せてくださりました。
2007.07.07
えっと、…良く見ると結構お疲れのような感じはするんですが、良いんです。
出てきてくれただけで(`・ω・´)
でも、もうちょっとシワ、取ってやろうよ…、と内心思いました。
2007.07.07


2007年7月11日、第27節愛媛FC戦です。
え~、平日ナイターな試合だったので、…まぁ、案の定とっとちゃんは不在だったのですよ。
なので、写真無し。

2007年7月21日、第29節徳島ヴォルティス戦です。
この日、入場ゲート付近にこんなものもいたんですよ。
今では写真が無ければ綺麗に忘れてしまっている程のインパクトをもらったはずなんですがね…
2007.07.21
この日の主人公はこの方々でした(主に右)
痛々しいフェースガードをりりしく着用し、サポさんたちに愛想を振りまくうぃんうぃん(泣)
ピッチ上を一緒に動くとっとちゃんが嬉しそうでした。
それを見た名探偵はもっと嬉しかったのは言うまでもありませんが。
2007.07.21


今年の暗黒月を過ぎた7月。
個人的にはこの7月21日から漸く本格的にマスコット始動と言った印象を受けます。

続きは明日。

クリスマスは去年祝ったからそれで良い。

はい、今回は5~6月編です。
今年のこの時期が一番マスコット好き的にはつらい暗黒日々でした。
もう、待っても待ってもうぃんうぃん、とっとちゃん来なかったんだもん
・゚・(つД`)・゚・。ワァァン。゚

2007年5月6日、第14節セレッソ大阪戦です。
……が、この日、デジカメ持って行って無くて…、その上、記憶が…
確かいたんですけどね…、えぇ、失態…orz
って事で、写真無し(爆)
そして、このデジカメ無しの日が、うぃんうぃんを見た最後になったのです(涙)

2007年5月23日、第17節ベガルタ仙台戦です。
この日から鳥栖スタ、魔のマスコット不在日が続くことになります。
この日は「あれ~?うぃんうぃんいないや…」でスタを出たのですが…、5月25日に公式HPの【試合後記】で書かれた記事を見て落ち込む…orz
いや…、それよりちょっと前に知ってはいたんですが、…ね。
緊急入院って…、う、うぃんうぃ~~~ん!!!!!!!!
って事で、マスコット不在だったために写真無し(泣)

2007年6月10日、第20節コンサドーレ札幌戦です。
この日もうぃんうぃんはもとより、日曜昼開催にも関わらずとっとちゃんまで不在でした。
(´・ω・`)となっていたら、犬がいた↓
2007.06.10


2007年6月13日、第21節京都サンガFC戦です。
この日は平日ナイターゲーム。
案の定、とっとちゃんはお休みでした。
って事で、この日もマスコット不在のため写真無し…orz

2007年6月27日、第24節モンテディオ山形戦です。
この日もうぃんうぃんは入院中。
すでにこの頃、某大型掲示板ではとっとちゃん死亡説まで囁かれていたんですよね。
もしくはうぃんうぃんと逃避行。
もしくはメジロンの所へ嫁入り。
等々、憶測が飛び交っておりました。
もちろん、この日もマスコット不在のため、写真無し。

今年の5~6月は本当にマスコット不作月でした。
来年は年中通してうぃんうぃん・とっとちゃん+たまにαを見たいです。

で、書きながら思ったのですが、名探偵は魔の暗黒月間にこのblog立ち上げていたんですね…。
どうりで、しばらくはリアルタイムで写真あげれないと思った。

そういや、昨日久しぶりに呼び子萬坊のイカシュウマイを食べたんですが、美味しいですよね、あれ。

って事で、4月編です。


2007年4月11日、第8節水戸ホーリーホック戦です。
ナイトゲームだったので、この日とっとちゃんは出没無し。
試合終了後の鳥っぽいうぃんうぃんです。
…いや、うぃんうぃんは歴とした鳥類なんですけどね。
2007.04.11


2007年4月22日、第10節湘南ベルマーレ戦です。
この日は雨が降っていたんですよね。
そして、通路にうぃんうぃんが出没していた…。
悪天候の日なのでもちろんとっとちゃんは日曜でもお休み。(どこかの島の大王のような…。雨が降ったらお休みで、風が吹いたら遅刻するんですよ)
雨に濡れてもTVに露出しようとするうぃんうぃん (つд`)
これがあの悲劇の幕開けになろうとは…、この時誰が想像できたであろうか。
2007.04.22


2007年4月29日、第12節東京ヴェルディ1969戦です。
この日は天気も良く、日曜だったのでとっとちゃんも出撃!!!!
しかし、この日とっとちゃんが出撃した理由は…
2007.04.29
そう、この日は「Jリーグ ファミリーJoinデイズ」のイベント:マスコットと記念撮影会があったのです。
いやぁ~、公的にお触りし放題でしたよ(嬉)
2007.04.29
こんにちは。
クリスマスイヴなのにな~んの予定も無い名探偵でっす☆

……………orz

って、メジロの丸焼きは食べるところがないんだぞぉ!!!!(♯・∀・)

え~、着々と年末ムードになってきたので、ここらで今年1年間の鳥栖スタマスコット回想でもするか…、と写真の整理を始めたら結構数があって時間を喰われまくって(と言うか現在進行形で食べられています)しまいました。
…そういや、年賀状まだ書いてないや。
基本的には試合結果はマスコットに関係ないので省きますが、マスコット以外のものがたまに映っております。
ご了承ください。

また、以前blogで掲載した写真を使い回したり、使っていない写真を持ってきたりしますが、まぁ、それはそれで。
あと、1試合に付、1枚を基本としています。

さて、2007年1月20日の写真です。
公開練習だったと思います(すでに記憶曖昧/苦笑)
まぁ、練習試合だったので、当たり前といえば当たり前なんですけど、この日とっとちゃんは不在でした。
………まぁね。
2007.01.20


2007年3月4日、今年の開幕戦。アビスパ福岡戦です。
この日は、開幕戦という事もあったのか、うぃんうぃんはもちろん、とっとちゃんもいましたよ。
凄い人だった。
そして、薄汚れたうぃんうぃん段幕、未だに忘れられません。
この日のうぃんうぃんは敵さんの攻撃を回避するためなのか、フラッグマントを着用してましたね。
2007.03.04
この試合の日にとっとちゃんがアビサポさんたちの所へご挨拶に行ったのか、すでに記憶がありません。
2007.03.04-2


はい、2007年3月18日の第3節の愛媛FC戦です。
確か…、久留米大学のチアさんたち…かな?(すでに記おk(ry))
選手入場の時の写真です。
この時期もうぃんうぃん、とっとちゃん、頑張ってましたねぇ。
2007.03.18


2007年3月25日、第5節の徳島ヴォルティス戦です。
マスコットじゃないんですけどね、名探偵は彼の方↓を見たいがためにこの日は鳥栖スタへはせ参じたのでした。
いえ…、うぃんうぃん、とっとちゃんにも会いたかったんですけど、こう、お遍路さんが呼んでいたんですよ。
徳島サポさんとこの応援がすっげープレッシャーになったのを覚えています。
あの鉦の音は反則ですよ。ハラハラしますもん。
2007.03.25-1

ちゃんと我らがマスコットも激写しておりましたよ。
試合終了後、2匹で喜びを分かち合っている鳥類です。
何気にとっとちゃんハイソックス履いてたしww
右横にはこれまた我らがマスコット純也もいたりする写真です(笑)
2007.03.25-2


多分、2~3日かけてタラタラ更新します。
時間のない方は31日にでも来てください。








以前書いたように基本的に11月25日の動画しか残っていないので、これまた2007年11月25日、ホーム最終戦モンテディオ山形戦ハーフタイムでの不思議な踊り子さんたちです。
サガンティーナがメインのイベントだったはずなんですけどねぇ…(苦笑)

3連休なのに……、何の予定もないや(´・ω・`)

めりくり
今年も気付けばあとわずか…。
って事で、ヘタっくそなイラストレータでサンタさんを描いてみました。
誰が何と言おうともうぃんうぃんととっとちゃんです(`・ω・´)

背景はハウステンボスの光の町を使用してみました。
イルミは綺麗だったのですが、それよりもミニスカ姉さんサンタの踊りの方が…。

洋食とっとちゃん
で、ハウステンボスの中のレストランに「長崎洋食とっとっと」というお店を発見。
もちろん行ってきましたよ。
そしてトルコライス食べてきた。

今日の夢必翔の拡大版を見ながら「本当に今年も終わったな…」と実感。
来年は「夢……」になるのでしょうか?

現在、のほ~んと天皇杯見てます。

あと、拍手コメントくださった方、ありがとうございます。
褒めていただけて写真うpしてて良かったと思える瞬間です。
これからもよろしくお願いします。

おはようございます。
ちょっとサボり気味でまったく更新していなかったことに気がついて朝から更新してみます。
(と言っても写真は古いですがね…)

最後の選手
今年最後の契約更新選手(?)はうぃんうぃんだったんですよね…。
この写真、2007年1月20日のものなんですけど、確かこの時スタジアムで「最後の契約更新選手の登場です」と言うアナウンスで紹介されたんですよ。
当時は1人どうなるか分からなかった選手がいたので、そいつか?と思ったらうぃんうぃんだった。
うはっwwうぃんうぃん、堂々と契約更新してるwwwとかにやにやしながら見たものです。
まぁ、手前で選手も見ずに黙々とDSやってた子も気になったんですけどね。
無理矢理連れてこられちゃったのかな?

来年も初練習の時にうぃんうぃんは契約更新なんですかね?
ついでにとっとちゃんも契約更新…、ってあの人は別に契約更新している訳じゃなくて毎回ゲストなんですかね?
せっかくエルゴラでJ2のMIMに揃って選ばれたんですからなんか、こう、もっとアピールアピール!!!

【“来年もそうなんですか?”の続きを読む】
去る11月25日のホーム最終戦(ってか、その日の動画しかデジカメに残っていなかったのさ…orz)でのうぃんうぃん動画です。
この日のウィントス君はフリーダムうぃんうぃんでした。
はい、本当に…
動き良かったっすよ。そして、芸達者。その上、ファンへのサービス旺盛。

本当に良い鳥だ!!!








静かにボールボーイに近づくうぃんうぃん。
そして、絡み始めるうぃんうぃん。
最初はどこの酔っぱらいですか?とか思っていたのですが、途中からニヤニヤしながら見てました。
隣に座っていた子達の声が入りまくりですね(笑)
・なでなでなで
・こんにちうぃん
・人を気にせずどっこいしょ
・あれ~、ごめんうぃん。人がいたうぃんね(ニヤリ)
・ごめんうぃん、ごめんうぃん。
・なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで…








そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴ」をボールボーイに実演した後に彼が「やってみろ」と促すのですが、シャイな(もしくは空気を読めなかった)ボールボーイに黙殺されてしまいました。
残念、うぃんうぃん。

www
ちっちゃい奇跡の完全移籍
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
わぁ~い、わぁ~い。
これで来年もマスコットが3人(笑)

仲間が増えたうぃん
お二方もお喜びのご様子です。

よっし!!!!!

こんばんは。
今週もあと少し、今年もあと少しで、内心結構焦っている名探偵です。

現在、浦和レッズvsACミラン戦を見ながらぐたーっとチャンポン食べております。

今年も残すところあと僅かになりました。
そして、今年の試合がすべて終了してしまったことにより、芝生際に必要な写真・映像の供給がストップしてしまっております。
備蓄はあるので、ちみちみと来年のマスコット遭遇時までうpさせていきます。

しばらくはFC2動画を使って11月25日の動画を無駄にあげてみます。

ってことで、バクスタへご挨拶に行っている途中のうぃんうぃんととっとちゃんです。
しっかりとカメラ目線を頂きました。








今年のマスコット不在期で耐性がついたと思っていたんですけど、やっぱり定期的にあの鳥さんたちを見れないと思うとやる気が薄れますね…。
ん~、来年に向けて頑張ろう。








2008年サガンティーナ募集中らしいです(笑)
場内アナウンス<とっとちゃん、うぃんうぃんのじゃれ合い ですよ(`・ω・´)

2007年11月25日の山形戦直前のピッチ上のうぃんうぃんととっとちゃんです。
この日のうぃんうぃんの動きは何と言ってもキレが違った・・・
なんだか、すっごくやる気に満ちてくれていました。
カッコヨス、うぃんうぃん。

19
今年最後の呼び込みさんの看板です。
ハーフタイムにちょろっとNHKに映っていたじゃないですか、呼び込みさん。
目論見大成功!!!

本当に、本当にスポンサーの皆様、今年は大変お世話になりました。
また、来年も今年以上によろしくお願いします。

【“芝生際番外編 丸亀に行ってきた Vol.4”の続きを読む】
14
ようやく目的地に到着…
散々うどん食べてすでに満足満腹状態です。
丸亀競技場の微妙なシルエットの曲線が綺麗です。

天皇杯第5回戦の決戦の地です。

今回は「試合前の丸亀」編です。



【“芝生際番外編 丸亀に行ってきた Vol.3”の続きを読む】
11
そりゃ…、香川県に行ったら何は兎も角、うどん食べなきゃって事でさっそく腹ごしらえです(笑)
名探偵は福岡県民なので基本的にうどんはのどごしを味わうものではなく、良く噛んで食べるものという認識です。
長崎の五島うどんとか結構好きですが、常日頃食べるのは柔らかうどんですね。
(と言うか、個人的麺類消費No.1はやっぱり久留米ラーメンですがね/苦笑)

今回は「讃岐うどんウマー」編です(枚数は前回に比べて激少です)

【“芝生際番外編 丸亀に行ってきた Vol.2”の続きを読む】
1
今年の集大成である天皇杯第五回戦vsFC東京戦が去る12月1日、香川県丸亀で行われました。
今回は芝生際番外編、
「とっとちゃんもうぃんうぃんもいないけど
丸亀まで行ってきたよ」編

をお送りいたします。
マスコットは居ませんが、基本的にサッカーの内容話は無しです。

ちなみの↑の写真は超早朝1時20分くらいに鳥栖スタに到着していざ駐輪場に自転車を止めようとしたら…、あれ?見慣れた看板が置いてある~w
って事で1枚ぱしりと撮りました。

つづきは瀬戸大橋編となっております。

※マスコットは一切登場しません。



【“芝生際番外編 丸亀に行ってきた Vol.1”の続きを読む】
ついでにもう1つ、動画をうp。
↓と同じ日に撮影したものです(2007.11.25)
綺麗に収納されるとっとちゃんの御足をご覧下さい。
画質は…、えぇ、いつものクォリティを保っております(苦笑)


















今、使わせて貰っているFC2さんところで、動画カテが出来ていたので、実験的にうpしてみました。
使いやすそうだったらゆうつべと同時進行で使おうかなとか思っているんですけど…。

え~、丸亀話はまた後日ノシ
写真の整理が終わってないんです。週末は怒濤のように過ぎ去っていったので。


あぁ、できたら感想聞かせてください(この動画見た方)。
※画質が悪いのはいつものようにデジカメで撮っている所為です(`・ω・´)


8
愛媛FCのオ~レくんでさえ天皇杯行けたのに、うちのうぃんうぃんが行かないはずがない。
(とっとちゃんは役所の人が巣に監禁しているんでしょう…)
通常サイズでは移動に支障をきたすと言うのなら、是非うぃんうぃん(小)をつれてってやってください。
すでに先発隊は出発しているでしょうけど、今夜出発するバスなら間に合いますよ!!!
是非、うぃんうぃんと一緒に天皇杯、お願いします。

使用写真:2007年11月11日


…見知らぬ人達
とっとちゃん(以下、と)「ウィントス君、ウィントス君」
ウィントス(以下、ウ)「何だうぃん、とっとちゃん?」
と「今度の天皇杯の試合相手は誰だぉ?」
ウ「FC東京さんうぃんよ」
と「それ、誰だぉ?」
ウ「J1の人だうぃん」
と「ウィントス君は知ってるぉ?」
ウ「……実は知らないうぃん」

※うぃんうぃんは2000年2月1日生まれの年齢不詳さん
 FC東京は1999年J2加入、その年に2位でJ1昇格

と「ウィントス君も知らないぉ?」
ウ「Jリーグにはまだまだ知らない世界が広がってるうぃんよ」
と「早く知らない人達と会いたいぉ」
ウ「そううぃんね。モノクロツートーンカラーの師匠や芸達者なコを2人引き連れた黄色
  い人にも会ってみたいうぃんね。
  来年はリーグ戦をしっかり応援して再来年には会えるように頑張るうぃん」
と「とっとも出没率あっぷを善処するぉ」
ウ「とっとちゃんは市役所さんから許可もらわないと巣を抜け出せないうぃんもんね…」
と「でも出てくるときはいつも全力投球だぉ!!!」


使用写真:2007年11月25日


本当にありがとう
今日は勝てて本当に良かったです。
メグさん…格好良いっすよ(ノД`)


10
博多の森にいた蜂さんです。
やっぱりというか、普通というか、アウェイサポへのご挨拶はありませんでしたね。
ん~、いつもアウェイサポさんところに行くうぃんうぃんを見ているので「あれれぇ~?」って感じは拭えませんでしたね。
近くでじっくり見たことないんですよねぇ~、アビーって…

1
試合終了後、喜ぶ選手達を遠くから見つめる藤田。
…一緒に中に入りたかっただろうに。
しっかり怪我直してくださいね。完治と再発防止が大切です。

でも、今日は勝てて良かった。
そして、今年度のJ2の試合が終了。
まだ、天皇杯が残っていますが、
選手、監督、GM様、社長、スタッフ、関係者の皆さん、サポの皆さん、うぃんうぃん、とっとちゃん、今年1年お疲れ様でした。

【“2007年最終節&報告会”の続きを読む】
行ってきます
バス応援ツアーで今から博多の森へ行ってきます。
ってか、集合時間が9時30分なんで、そろそろ家を出ないと本格的にヤバいんですけどね(苦笑)

それにしても昨日は突き抜けた1日でした。
色々…、そして、色々(笑)
働いていたよ、とっとちゃんが(それもいまにも人の頭丸呑みしそうな勢いで)
流石…、なんと言いますか、広報blogさんの写真のお陰でモチベが上がりました。
とっとちゃんパワーおそろしす(`・ω・´)

じゃ、ちょっとマジ時間がヤバくなってきたので、今から行ってきます。
観戦に行かれる方、博多の森で会いましょう。
本日とっとちゃん写真の更新はありませんが、報告会ではきっとうぃんうぃんが来てくれると信じています。
去年はいましたからね。

行ってきます。