手ぶれが酷くでスンマソ


とっとちゃんに駆け寄るスピディです。
なんだか、求婚ダンスをする鳥のようだと思ってしまったのは内緒です。


久しぶりのウィントス君です。
相変わらず小ネタが充実しております。
マスコット同士は互いに意思疎通が出来るのか…と思ってしまう映像です。

今日は祝杯をあげて眠いので今日はこれで打ち切り。

久しぶりに倉k…巣から出てお外にやってきたうぃんうぃんは開幕戦と言うこともあってテンションが異様に高かったです。
飛ぶ飛ぶ。無駄に飛ぶ。
最初からそんなに飛ばして大丈夫か?とこちらが心配になる程に飛ぶ。
サービス旺盛なうぃんうぃんは見ていて楽しかったですね。

12枚目
そんな彼の姿にカメラマンも密着です(笑)
13枚目
両手にペット(爆)

とっとちゃんに笑撃・衝撃(半泣きでしたが何か?)を受けること10分強。
待ちに待った彼の登場です。

の前に、スピディはとっとちゃん登場直前に一旦奥へ引っ込んだんです。
そして、再登場した時にお付きの人に「とっとちゃんがいるよ」と教えてもらったみたいなんですが、この栗鼠、その言葉を聞いた瞬間にキョロキョロしてとっとちゃんを探し始めました。
とっとちゃんの姿を確認するや否や、結構なスピードでとっとちゃんに駆け寄るスピディ。
そうかそうか、君もそんなにとっとちゃんが好きか。
うんうん。仲間だな(キラリ☆)
8枚目
とっとちゃんの元へ走っていくスピディです。

そして、はい。
個人的に待ちに待った彼です。
9枚目
格好良く大勢を引き連れてのご登場です。
とか言いつつも、うぃんうぃん背後にこれだけの人達がいることに気がついていなかったらしく、ナチュラルに後ろを振り返った際に周囲の人達を尻尾で薙ぎ払っておりましたが(笑)

10枚目

11枚目
近づいてきたうぃんうぃんにまずは「あけましておめでとうございます」と新年のご挨拶を。
丁寧にお辞儀してくれました。
その後、しっかりと「この間こなかったよね?」と言ったら2~3歩下がってごめんなさいをしてくれましたよ。
うん、もうこの動きだけで許しましたけどね。

開幕戦直前のベアスタ北広場に到着した名探偵。
ちなみに開門後10分頃に着いたのですが、お目当てのサガンブルーor緑はいませんでした。
1枚目

2枚目
代わりにいたのがスピディーだったのですが…
この栗鼠、昨年末からずっとスタに出没するので何となく
「おぉ、またいるよ。ってか、ずっといるよな。あれか、川崎の海豚と蕪ともう1匹…あ、何だっけ、まぁ、あんなもんかな?」
とか思いながらデジカメを見せるとしっかりとポーズを決めてくれました。
良い栗鼠だ。



とか思っていたら遠くの方に緑ぃ丸いのが…

イタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

3枚目
しかし…、しかしです。
wktkしながらとっとちゃんに近づいていった名探偵が見たモノは…
我が目を疑いたくなる緑ぃ丸い物体だったのです。


ここで心の準備を。
前回うpしたサガンブルーとっとちゃんなんて目じゃないレベルのモノが写っております。
心の準備をしっかりして見て下さいね。
ちなみに見た後での苦情は受け付けませんので悪しからず。

【“邂逅”の続きを読む】

ってことで、本日の試合前ホームゴル裏に出没したうぃんうぃん動画です。
特派員が先にゆうつべにうpしていたので急いでblogに…

とっとちゃん写真たちはもう少し待ってて下さいね。
未だに写真整理すらしていませんが…

あ~、あと先に一言。

今日のとっとちゃんは色んな意味でヤバかった…orz

覚悟しといて下さいね。
では、また後でノシ