今回は手ぶれが激しいにも関わらず、結構な容量分の動画を撮りました。
久しぶりだったし、何より静止画より動画の方がスタに来れなかった人達や、名探偵とは違う場所で見ていた人達にうぃんとっとの姿を見てもらえると思ったからです。
……スキルが低いのはそう言ったモノだと諦めて下さい。

とか書きつつ、自分がいた場所から見れないうぃんとっとの不思議な踊りを心の底からみたいとか思っているのですがね…orz
人に頼むときはまず自分からをモットーに頑張っております。
すべては自分のために(キラッ

ETC促進お姉さんと戯れそうで戯れないとっとちゃん

お姉さん、とっとちゃんに興味津々+可愛らしくアピールしてくれているのに…

ピッチからこんにちは。
・たまには彼も失敗はするさ編

目の前でやってくれたから良かったのですが、デジカメの設定を余りにも「拡大」状態にしていたために超接近映像です。
想像力を駆使してご覧下さいまし。

・遠くをご覧下さい編

とっとちゃんにフォーカスを合わせていたのですが、遠くで動くうぃんうぃんが気になってしょうがなかったです。
この日のとっとちゃんはいつにも増して、スローマイペースでした。




スポンサーサイト
思う存分うぃんうぃんと戯れ、とっとちゃんを観察し、スピディを何気なく見ながら満足した名探偵はスタ内に移動。
イブスキさん所でホットドッグを購入後、バックスタンドホーム寄り最前列に陣取りました。

何故この場所かって?
もちろん試合前にご挨拶に来るマスコットたちが比較的写真・動画に納めやすい場所だからです(`・ω・´)

もりもりとホットドッグを頬張りながら山形サポさんたちの方を何気なく眺めていた名探偵の目に入ってきたものはアウェイゴル裏に歩いていくうぃんうぃんの姿…。
これは激写…じゃなかった助けねば!!!と残りのホットドッグを無理矢理詰め込み急いで馳せ参じましたよ。
久しぶりに全力疾走しました…orz

そして、名探偵の目の前で繰り広げられていたものが…
24枚目
25枚目
題して「山サポさんたちに囲まれつつ埋もれるうぃんうぃん」

フレンドリーに接して頂いていたみたいでうぃんうぃん超人気者って感じでしたよ。
写真を撮っていたら近くにいた山サポさんの会話が聞こえてきました。
「ウィントス君はめんこいな」
そうっすよ、うぃんうぃんは可愛カッコメンなんです。

その後、イブスキさんとこでお買い物をする山サポさんにちょっかいを出したりしながら↓
26枚目
無事にスタ1周を果たしたうぃんうぃんは普通サイズの扉の中に消えていきました。
27枚目

結構器用に扉をくぐっていくんですよ、うぃんうぃんって。

ドリパス入口から入場するうぃんうぃんです。
18枚目
再入場は出来ません…が、今回は移動販売の場所が場所だっただけにスタッフさんに顔を覚えて貰って再入場可でした。

北広場でパン屋さんの前を通りすぎようとしたうぃんうぃん。
この日のうぃんうぃんは動きもさることながら食べ物に関してもキレキレでした。

ん?
19枚目

パン屋さんうぃんね。
ボクのバンダナと同じ色のパンがあるうぃん。
20枚目

美味しいパンあるうぃんよ。
どううぃん?どううぃん?
美味しいうぃんよ?
(えぇ、前回試食させていただきましたがめっちゃ美味かったっす)
21枚目

デジカメにもアピールうぃんよ。
今度来たらサガントス応援ブレッド試食してみてうぃん。
22枚目

スタ内を動くうぃんうぃんです。
何を買ってるうぃん?お弁当うぃんか?
23枚目


…やはりこの日のうぃんうぃんは食べ物に貪欲だったようです。

お出迎えが済んだうぃんうぃんが北口のスロープを上ってくるのが見えたので遠くから激写です。
開幕戦では「移動売店」が手荷物検査とチケット確認の間に出店していました。

まずはたこ焼き屋さんを狙ううぃんうぃん。
14枚目

次に隣のcafeをのぞき込むうぃんうぃん。
15枚目

そして最後にカレー屋さんに挨拶をするうぃんうぃん。
16枚目

何でしょうか、お腹が空いていたんでしょうか?

しかし、食べ物ばかりに気が向いているわけではありませんよ。
17枚目
ちっちゃい子相手には怖がられないように小さく収納で「こんにちはうぃん」ですよ。
微笑ましい一場面でした。ほっこり。