どうやって動員数を増やそうかと考えております。
貧乏なので基本的にタダ券知り合いにばらまくと言う大技は余り発動できないんですよね…orz

って事で、昨日のうぃんうぃん動画です。
・決めポーズだよ、ウィントス君


ニコ動も準備してますよ。


それにしても2回連続ターンとは…

1匹バクスタに取り残されたウィントス君。
P1060119.jpg
う「とっとちゃんは戻ったうぃん…。これから徳島サポさんたちにご挨拶に行くうぃんにとっとちゃんがいないうぃん……」
うぃんうぃん、深く思考中。

CIMG3371.jpg
う「しょうがないうぃん。ボク1人でご挨拶に行くうぃん」
結局この後、1匹寂しく徳島サポさんへご挨拶しておりました。
(そういや今回はお遍路さんがいなかった…orz 密かに楽しみにいていたんです)
(そしてそれを写真で納めようとわざわざメインスタンドアウェイ寄りレギュラー席に潜入した名探偵…orz)

CIMG3378.jpg
FAIR PLAY フラッグ入場中。
通常は旗を中心にうぃんとっとが左右に分かれて待受けるのですが…
とっ…とっとさん、その位置だとカメラに写りませんよ~~~~(汗)

CIMG3394.jpg
ファイティングフォトにはしっかりと入ります。
お仕事お仕事。

CIMG3397.jpg
う「とっとちゃん、みんなとっとちゃんと一緒に写真に写れて喜んでたうぃんよ」
と「そうかぉ?じゃ、もうちょっとさーびすするぉ!」
何やらやる気を突如出し始めたとっとちゃん(遅)

CIMG3401.jpg
と「さっき行きそびれたメインのあうぇいのひとたちにあいさつするぉ」
こちらに近づいてきました、とっとちゃん!!!

CIMG3402.jpg
と、そこへ突然警備員さんが止めに!!!!!!!
警「駄目だよ、とっとちゃん。もう時間がない(まさにキックオフ1分前)んだから」
と「ぉ?なんでだぉ、さーびすだぉ」

CIMG3403.jpg
警「控え室にとっとちゃんの好きな柏餅(※)置いてるからさ…」
と「すぐに控え室に直行だぉ!!!」
こうやってとっとちゃんはスタ内に消えていきました…

フリーダム!!!

※とっとちゃんスレ参照

どんなにフリーダム過ぎとっとちゃんでも必要最低限はお仕事しました。

さて、サポーターさん達へのごあいさつまわりです。
P1060101.jpg
う「とっとちゃん、とっとちゃん。みんなの所にご挨拶に行くうぃんよ」
と「わかったぉ。とっとも行くぉ」

P1060106.jpg
う「うぃんうぃ~ん」
と「はぁ~、久しぶりの外は眩しいぉ…」

CIMG3363.jpg
う「今日はお客さんが多いのか少ないのか分からないうぃんね…」
と「とっとがいた倉k…よりかは人は多いぉ」
う「いや…、あそこと比べるのは何が根本的に違ってると思ううぃんよ」

P1060115.jpg
う「みんな、久しぶりのとっとちゃんうぃんよ」
と「…疲れたぉ」

P1060116.jpg
と「とっとは疲れたので先に戻っておくぉ」
う「Σ(゚Д゚ノ)ノ うぃ…、うぃん?」

P1060117.jpg
と「とっとは充分働いたぉ。偉いぉ」
う「とっとちゃん? みんなごめんなさいうぃん(汗)」

CIMG3367.jpg
バクスタ真ん中にいるうぃんうぃんとさくさくっと帰って行くとっとちゃん(写真超左端)が非常に対照的です…orz
超フリーダムとっとさんご降臨中の1枚

CIMG3368.jpg
と「はぁ~、疲れたぉ、疲れたぉ…」
ちなみにこの時、うぃんうぃんはバクスタ方向から悲しげな視線をとっとちゃんに向けておりました(苦笑)

目の前のうぃんうぃんウォッチングに勤しんでいたら視界の隅に緑ぃ丸いのが入ってきました。

CIMG3348.jpg
とっとちゃんキタヨ━━(゚∀゚)━━!!!!!
悠々とご登場なされたとっとちゃん。
ゴル裏でボールキッズたちと戯れるうぃんうぃんの方へサクサクと歩いて行かれます。

CIMG3349.jpg
さく…
CIMG3350.jpg
  さく……
……………び、微妙にとっとちゃんのかたt…
張りは良いですよね(・∀・)b 小じわはありますが、許容範囲www

CIMG3352.jpg
と「ふぅ~、漸くウィントス君の近くまで来たぉ。これでお仕事終わりだぉ」
う「ボール来るかもしれないうぃん。みんなに良いところを見せるぃんよ」
何気に両者、心意気に溝が見えます(苦笑)

CIMG3355.jpg
う「うぃ~、ちょっと疲れたうぃん…」
と「ウィントス君は何をあんなに疲れてるぉ?………それにしても今日は風が強いぉ」
み…溝が(笑)

CIMG3357.jpg
う「でも、今日のボクは頑張るうぃんよ!!!頑張るうぃ~~~~ん!!!!!!」
と「ぉ?…ウィントス君は元気だぉ(しみじみ)」
………/////

結構な落ち込み状態で久しぶりにメインスタンドホーム寄りレギュラー席に迷い込んだ名探偵。
目の前を通りすぎる鳥2匹をウォッチングです。
CIMG3331.jpg
昨日は社長が来られなかったっぽくて変わりに牛島さんが一緒にご挨拶まわりをされておりました。
(そういや全国区であの番組が流れたそうですね。反応はどうだったのでしょうか?)
P1060081.jpg
う…ん、このメンバでも色んな敵と戦えそうです(そして勝ちそうだ/笑)

CIMG3337.jpg
バクスタアウェイ寄りレギュラー席までごあいさつを終えてUターンしてきたうぃんうぃん(GM様、牛島さんは先に帰還)
この日は風が強かったです。
まぁ、お陰で風ではためく籏達を思う存分満喫しましたがな(*´Д`*)ハァハァ

CIMG3341.jpg
スカパー!な方達なのでしょうか、うぃんうぃんしっかりと彼らにもアピールです。
う「ボクもちゃんと撮してうぃんよ。今日も元気よく動き回るうぃん」
P1060085.jpg
上記の写真と同じ瞬間の違うアングル写真(笑)
CIMG3343.jpg
うぃんうぃんのご挨拶兼お願いが通じたのか、はたまたカメラマンさんがうぃんうぃんスキーだったのかしっかりとカメラをサガンブルーのカチガラスに合わせてくれました。
うぃんうぃ~ん、背後狙われてるよ、背後~!!!

P1060089.jpg
お手を拝借………

よぉ~~~~~

P1060090.jpg
とうっ……!!!!!!!