※本日、サガン鳥栖はアウェイだったので、本日の記事にはとっとちゃんはもとよりうぃんうぃんも入っておりません。
ご注意下さい。




……黄金日々休日週間は今日で終わりなんですね。

って事で、動画、早速うpしております。

2008九州ダービーPK対決第2弾



これを見て実感しました。
やはりビビーはお色気担当だ、と。
しかし、脚線美はとっとちゃんの方が上です(`・ω・´)
ロアッソ君もフリーダムだった割には(失礼)、空気の読める偉い子でした。

ハーフタイムでの働き者ロアッソ君です


マリオ…、気になりますよね、マリオ……

スポンサーサイト
※本日、サガン鳥栖はアウェイだったので、本日の記事にはとっとちゃんはもとよりうぃんうぃんも入っておりません。
ご注意下さい。





13

キックオフ1時間前のロアッソサポさんたちです。
ちょっと人数増えましたかね?
14
やはりロアッソ君、TVセンサーが良いようですね。
しっかりと自分をアピールしております。
うちのうぃんうぃんもメディア関係にはしっかりとアンテナ張ってますからね。
負けませんよ!!!

【“ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ”の続きを読む】
※本日、サガン鳥栖はアウェイだったので、本日の記事にはとっとちゃんはもとよりうぃんうぃんも入っておりません。
ご注意下さい。




って事で、本日のロアッソ君のコーナーです(笑)
え?
いやいや、超ご機嫌ですよ。
内容はどうあれ、今年は勝ち点3あればそれで良し。
(怪我人と多数のコレクターは困りますが…)

さて、J2第12節アビスパ福岡vsロアッソ熊本の2008九州ダービーです。

1
相変わらずロアッソのバスは格好良いですね。
以前、基山PAでこのバスを見たときから「…JR?いやいや、あのお馬さんはロッソ※だ。すげー、生で見たら格好良い…」と思っております。
※まだJ参入以前だったのでクラブ名、ロッソ熊本。
2
11:37状態でのロアッソサポのみなさんです。
流石同じ九州内。結構集まっております。

3
さて、座席を確保した特派員。
さっそくデジカメ片手にお散歩です。
……と、赤いのが人に交じって何かイタヨ━━(゚∀゚)━━!!!
耳が何やら角っぽいぞ?(笑)
4
と、ロアッソ君が特派員に気がついてくれたようでポーズ決めてくれましたよ。
どうやらこのポーズが彼のお得意ポーズのようですね。
あぁ、イラストと同じなのか。
それにしても頭が…頭の存在感が強いな、ロアッソ君。

【“ヽ(*´∀`)ノ ”の続きを読む】
本日、特派員がレベスタに行っております。
…多分、夜にはロアッソ君写真がうpされるのではないかと思われます。
………メインはとっとちゃんとうぃんうぃんなんですが、不定期(と言うかメイン不在の場合)に純也とかその他がこのblogに登場するのです。

凄かった…
と言うことで、後でロアッソ君登場予定です。

特派員からの試合前の感じではロアッソ君結構フリーダムwww
試合中の不定期連絡によると後半中にロアッソ君がゴル裏に乱入。
名探偵のTV観戦的感想はアビー・ビビーよりロアッソ君の方がTVアンテナ(如何にメディアに写るか)高性能な感じでした。
NHKへのアピールは中々なものでしたよ。

さて……、キックオフまで30分を切りましたね。
次の更新では(*´∀`*)な感じになっておきたいものです。

がんばれ、超がんばれよ~

使用写真:2008年3月30日