2匹揃って何やってんのさwww編

審判団withうぃんとっと
う「とっとちゃん、とっとちゃん。こっちに審判さん達がいるうぃよ」
と「お?」
う「ボクととっとちゃんがご挨拶して印象を良くするうぃんよ」
と「わかったぉ。とっとのするどいがんこうで脅してみるぉ」
う「うぃ?…いやいやいやいや、とっとちゃんの鋭い眼光は駄目だうぃよ」
と「あぎょ?…わかったぉ、ウィントス君がそう言うならがまんするぉ」


警備員さんごっこ1
と「何をしてるぉ、ウィントス君?」
う「とっとちゃん?警備員さんごっこだうぃよ。…ほら」
と「本当だぉ。とっともするぉ」
警1「う~ん、左後ろが気になるけど、お仕事お仕事っと」
警2「うちのマスコットは可愛いよな~ (*´∀`*)  」

警備員さんごっこ2
と「これでとっとも警備員さんだぉwww」
う「そううぃんねwww」
警1「なんだろう、左後ろからハートが乱舞してくる…」
警2「ってか、気付けよwwwwww」

あぎょ?
う「さ、しっかり遊んだ所でもう1働きするうぃんよ」
と「警備員さんごっこ、もう終わりぉ?」
う「また今度遊べば良いうぃんよ」
と「でも今度は蜂が来るぉ」
う「…Σ(゚Д゚;) そ、…そうだったうぃんね」
と「あぎょー??? もしかしなくてもウィントス君、忘れてたぉ?」
う「そ、そんなことは無いうぃんよ。さ、働くうぃんよ~。うぃんうぃ~~ん」


おまけ

食べるぉ!!!
と「今度、とっとの目の前で負けたら丸呑みするぉ!!!!!!!」
人の躍り食いは非常に危険ですよ、とっとさん。

使用写真:2008年5月17日

ってことで、この間の広島戦の写真でした。
更新遅れてサーセン。


うぃんとっと編

スタ内を一応1周したうぃんうぃん。
二段背
ちょっとお疲れ気味なのかテポッと座ります。
………二段腹、もとい二段背になっているのは気のせいです。
気のせいですからね!!!!!!!

紫をバッグに
紫を背後に優雅に歩くとっとちゃんです。
紫か……、来年はJ1で京都と戦いたいですよね。

ちゅうもくのまと
とっとちゃん、戻る直前に広島サポさんの方をちら見www
するとあちらこちらから各種記憶媒体が取り出され数少ないシャッターチャンスを逃すまいと広島サポさん達が一斉に動き出しました。
分かりやすいように赤丸付けてみましたよwww
と「とっとはちょーぜつ人気ものぉ?」

使用写真:2008年5月17日

とか、うぃんうぃんが警備員さん達と遊んでいた所、この方がついにピッチ上にご登場遊ばされました。

とっとちゃん、参上!!!
と「とっとを撮るためにカメラマンがいっぱいだぉ」
…とっとさん、背中支えられてますよ。
しっかり立ってください(苦笑)

芝生際のとっとちゃん
と「とっともみんなにごあいさつするぉ」
早速、とっとちゃんもスタ内ご挨拶巡り開始です。

お仕事中とっとちゃん
と「あぎょー(柏餅の季節が過ぎてやる気が無くなってきたぉ…)」
とっとさん、やる気無くなるの早そうですね。
お願いします、J1昇格が決定するまでとっとさんの呪いで1つ、どうか。

とっとちゃんwithMr.ピッチ
Mr.ピッチを頭上に置いているかのようなとっとちゃん写真ですwww
ほら、両方緑なので違和感ナッシング!!!!!!!!

さくさくお帰りとっとちゃん
スタ1周せずにショートカットでセンターサークルを通るとっとちゃん。
広島サポさんたちはきっともう少し近くでとっとちゃん見たかったと思うぞ?
(……まぁ、そのセンターサークル付近を歩くとっとちゃんすらも写真でしか見れなかった名探偵は負け組だけどさ…………orz)

使用写真:2008年5月17日

警備員さん達と遊ぶうぃんうぃん編

20080517020_20080521224114.jpg
ゴル裏にいらっしゃった警備員さん達との心温まる一幕でござい。
う「こんにちはうぃん。今日も警備をしっかりとお願いしますうぃんねw」
警1「ウィントス君、こんにちは。今日も相変わらずサガンブルーだねwww」
警2「何っすか、この青い鳥っぽいの…」

警備の人と2
う「うぃ~~~ん?????(ボクを知らないなんて、モグリうぃんね)」
警1「うわっ、おまっwwwwwwwウィントス君知らないでベアスタの警備なんてすんなよなーwww」
警2「で、何なんっすか、このバンダナ鳥」

警備の人と3
警1「このお方こそがベアスタの最高権力者、とっとちゃんをも凌駕するサガントス公式マスコット・ウィントス君だよ。このくらい覚えとけ」
う「警備員さん、ありがとううぃん(歓喜)」←ここでがっしりと握手www
警2「あ~、単なるマスコットっすね。りょーかい」
ボ「なんだろう、この大人とウィントス君のやり取りは…」

ボールボーイが1番冷静っぽい写真ですね(笑)

使用写真:2008年5月17日

スタ内ご挨拶回りうぃんうぃん編です。

(`・ω・´)うぃんうぃん
先程まったりしていたり、カメラマンさんに愛想振りまいていたとは思えないキリッと顔なうぃんうぃんです。
ちょっと影のあるところもまた、よろし。

う「もふもふさんだうぃん」
今日は自重した
今回も集音マイクに心惹かれていたウィントス君でしたが、この日は自重したみたいですね。
(とか書きつつもこの10分後にも同じように集音マイクをガン見してましたようですけどね/苦笑)

旗とうぃんうぃん
旗、良いよ、旗
旗はステータスだ!!!!!(←意味不明)

こっちでもアピール
視線の先には
ゴル裏で録画していたクルーさんたちが何を見ているのかを同じ角度で見ようとしているうぃんうぃんです。
うん。………違和感はないよ(角度的に)

使用写真:2008年5月17日


うぃんうぃんピッチ登場です。
お出迎え
選手のお出迎えをやりますよ~。

3武将
そして、この日は久しぶりに井川社長もベアスタに来られていたんですね。
最近はお忙しいのか、牛島さんが代理ご挨拶回りされていましたからね。

まずは一服
うぃんうぃん、ご挨拶回りする前に早速休憩です(笑)
貫禄あるよな……www
そして違和感ないのが超違和感www

で、一休みしてやる気に満ちあふれたうぃんうぃんは精力的にスタ内をご挨拶するんです!!!!!!
丁寧なごあいさつ
まずは松本GM様にご挨拶。
う「GM、今日もよろしくお願いしますうぃん」
イ「よろしくどーぞ」

こちらにも丁寧に
カメラを見つけると必ずご挨拶www
う「ボクをしっかり撮ってうぃんね」

使用写真:2008年5月17日

タイトルに深い意味はありませんよ。
今日、ドリップ式のジョー○アの珈琲をわざわざ自腹で購入して飲んだのですが…
濃さが調整できたので、最濃にしたのですが…超アメリカーンwww
何だか騙された気分の名探偵です。

って事で、サクサクと更新しちゃいますよノシ

この日、サガンカフェが開催されていたようですね。
あいすこーひー
特派員、ちゃっかりとアイスコーヒー飲んでいたみたいです。
(わざとらしく写真撮ってんじゃねーよ…orz)

ちょうだのれつ
相変わらず長蛇の列が出来るイブスキさんところです。
広島サポさんも多数並ばれていらっしゃいます。
まぁ、「ベアスタ来たら此所にはいっとけ!」No.1な場所ですからね。

で、喫煙コーナーからストーカーよろしくのぞき見をする特派員(笑)
スピディ、逃げてー
と「また栗鼠がいるぉ…。とっとに背中を見せるとは良い度胸をしているぉ」
ス「何やら背後から冷気を感じますよ…」
と「でも、ここは人が多すぎるぉ。とっとが犯人だとすぐにばれるぉ」
ス「今日は暑いくらいなんですけどねぇ……」
スピディ、逃げて~、超逃げてぇ~!!!

まぶっ
で、北口イベント広場では浅井選手がサイン会やってたみたいです。
綺麗な坊主にしていると直射日光が相当辛いらしいですよ。

使用写真:2008年5月17日