本日の九州ダービーのマスコットPK対決の動画もしっかりと撮っておりますよ。
まぁ、うpはいつものように後日回しになるのですが…

漫才師再び?
うぃんうぃんとバーバパパですね。
この写真を見ていると、去るある日のことを思い出します…(苦笑)

で、本日のホームの主役を少しだけうpさせて下さい。
どうもこのblogでは不人気なんですよねぇ~、彼。
ちょっとだけね
はい、ちょっとだけ、それも後ろ姿です(笑)
お供はレベスタの時と同じでマリオでしたよ。


本日の感想:やはりうぃんうぃんの隣にいるべき存在は緑ぃ丸いものだと。


さて、J2第21節vsロアッソ熊本戦、試合前のマスコットお楽しみタイムですwww
やつぁ、変形も出来るのでありますな
バーバパパは以前から「奴は身体が柔らかそうだ」と思っておりました。
思っておりましたのよ、思っていたのですが、ですが、だがしかし(笑)
まさかこれ程までに、こう…、柔らかいとは誰が想像できたでありましょうか?
超柔らかバーバパパ誕生の瞬間ですよwww
あ~、そして、この瞬間を見るまでに思っていたのが「パパの視界は極めて零よ!!!!!」ってな感じです。
いやぁ~、足下に寄ってこられると全く気がつかないっぽいんですよ。

そりゃ…
ロアッソの選手達が東北地震の募金活動をしておりました。
その近くでうぃんうぃんとバーバパパが愛想振りまくっていたんですがね。
ロアッソの選手にちょっかいを出すうぃんうぃん。
半笑いでスルーする選手、後ろから手でバシバシ面白そうに攻撃する選手、物珍しく見学している選手と様々でした。
まぁね、超フレンドリーでたまに攻撃的になるカチガラスなんてそうそう滅多に見れませんからねぇ。

えぇ~www
そして募金活動をお手伝いしようと近づいていくパパにどう対応して良いのか分からないロアッソ選手達www
そりゃ、こんな得体の知れない軟体動物が近づいてきたらどう対応して良いのか名探偵でも分かりませんwwwwww

はい、熊本から帰ってきて飯食べて国営放送の佐賀版で(受信できるのです)サガンのニュースを見ようとしてチャンネル変えたら巨人が同点本塁打を打った瞬間に行き会ってしまい、ちょっとorzな名探偵です。
ここ数年、ホークスが優勝してくれないので安売りと縁遠い感じです。
(野球はホークス、サッカーはサガンな名探偵であります)

さて、本日はKK WINGへ行って参りましたよ。
豪雨が不安だったのですが、とっと様の日照り乞いダンスで小雨まで天気が回復しておりました。
どっちかって言うと、11時30分頃の久留米の方が凄かったっすよ。
道路が川になってましたから・・・

さてさて、KK WINGはピッチまで遠いですが良いスタジアムですね。
スタジアムグルメが充実してて、売り場案内に「ゴル裏 ○○売ってます」みたいに売ってるものを紹介してくれたりしてて。あぁ、こう言うのは良い案内表示だなと思いました。
さて、荷物を置く暇も惜しみながらうぃんうぃんを探す旅に出ました(バクスタ端くらいから)
タコライスやらスティックポテトやらロアッソVer.の武者返しやらを見ながらメインの方へ。
見慣れたサガンブルーなカチガラスが赤い人やら青い人らに囲まれていました。
傍らには全身ピンクを引き連れて…
雨ニモ負ケズ

微妙に雨に濡れていたらしくバンダナにシミが…
サガンサポにもロアッソサポにも分け隔て無く、超フレンドリーに接しているうぃんうぃんをしばらく観察しておりました。

と「とっとは市役所の倉k…巣で勝利の舞いと日照り乞いダンスだぉ」雷は勘弁www
帰宅予定時刻が19時過ぎなんですけどね、無事にニヤニヤしながら帰ってきたいものであります。
さ、スタグルメとうぃんうぃん見学に行ってきますノシ

使用写真:2008年4月26日