コメでうぃんうぃんが「開門の時からみんなに会いに行ける予定」と書き込んでくれていたので、16時30分に家を出る予定だったのですが…
山笠の追い山ならしを見ていたら40分になっていて慌てて自宅を飛び出しました。

こんばんは。
今日はマスコットを間近で見られて幸せルンルンな名探偵とっとです。

本日は、17時15分にベアスタ北口広場に到着。
……見渡す範囲にうぃんうぃんの姿は無く、あれぇ~?と思いながら先にベアスタに到着しているであろう特派員に「うぃんうぃんいる?」メールを送りました。
(名探偵基本的にネットはPCと決めているので、16時47分にもらったうぃんうぃんからコメ「ちょっとちこくするうぃん!」に気付くはずもなく…。結果的にはおkだったんですけどねぇ/笑)
そしてメールの返事が来るまでじっと北口広場にある島みたいな所でぼけ~っと座っておりました。
薄曇り+微風だったのでそこまで居心地は悪くなかったですね。
そして、17時20分。
ついに彼が参上☆
待ち時間5分というのはやはり愛の追跡人パワーですかね?wwwww
彼、参上☆
さっそく近づいてみました。
さっそく写真撮影会www
すでに写真撮影会が始まっております(笑)
どうやら横浜サポさんだったみたいです。
うぃんうぃんは他サポさんからも愛されるマスコットですねw
威風堂々
威風堂々とこちらに歩いてこられるうぃんうぃんです。
こっちゃきたwww
さらにこちらに向かってくるうぃんうぃんです。
お久し振りですwww
おっ、カメラに気がついてくれたみたいでポーズを頂きましたwww
背後からはうぃんうぃんを発見したお子様達が走ってきていたのですが、口々に「ペンギン!ペンギン!!!」と云っていました。
人気モノうぃんうぃんはこちらとしても嬉しいのですが……、諸君、この人は、カササギさんだよ?
サービス精神は負けません
北口広場で色んな人達と戯れたうぃんうぃんはキレのある動きを見せながら手荷物検査のある坂の上の方へ向かっていきました。
格好良い後ろ姿を見送りながら、来るか来ないか分からない緑ぃ丸いのを待つべく、張り込み再開しました。
notストーカー yes愛の追跡人

おまけ
はじめって知ったその事実
うぃんとっとを待っている間、鳥栖駅に到着する列車を見ていたのですが、これ…
由布デラックスの存在は知っていたのですが、まさか奴が山吹色をしているとは初めて知りましたwww
有難いことに、本日はうぃんとっと純也の揃い組でした。
それもキレジュンだったしwww

とっとちゃんも久しぶりに間近で見ましたよ。
ちょっぴり衝撃的な事が起きておりましたが…
この写真は本日の「自画自賛な1枚」です。
目線の先には…

今から写真整理してblogうpします。
日付変更くらいに来ていただければなんぼか更新していると思われますです。