北口ゲート広場に到着されたとっと様。
メタボ検診コーナー付近でお止まりになられました。
シャッターチャンス到来です。
じぃ~っと不審者よろしく熱い視線を送っていたらいきなり威嚇されました(笑)

この人、不審者だぉ!!!!!
と「なんだぉ。さっきからとっとをストーキングしてるぉ」
名「いえいえ。違いますよ、とっと様。わたくしめはただの『愛の追跡人』ですよ」
と「ぉ?そうなのかぉ。へんじんさんかと思ったぉ」
名「………あながち間違ってはいませんけどね(ポツリ)」
と「何か言ったぉ?」
名「いえいえ。何でもありませんよ、とっと様」

と言う事で、威嚇を止めてもらえました。
何だ、普通の人かぉ…
真正面とっとちゃんは可愛いですよね~www

そして、とっとちゃん写真を撮り終えた名探偵は北口ゲート広場の売店などを見て回ったのですが…
ふととっとちゃんの方を見てみると、ちっちゃい子に囲まれて弄ばれておりました。
おぉ、これは面白い…助けに行かないと思いデジカメ片手に近づいてみました。
とっとの背後は危険だぉ!!!
と「あぎょーあぎょー」
どうやらとっと様、尻尾を捕まれてご立腹のようです。
犯人を捕まえようと同じ所をぐるぐるされておられました。
目の前をぐるぐる回るとっと様。
これは写真を撮らねば…
緑の小山
…………み…、緑の山?
いいえ、ケフィアです。

【“これが通常 vol.3”の続きを読む】
さくさくと北口広場・坂道を歩いて行かれたとっと様。
ちなみに出現→ここまでの所要時間3分(爆)

とっとちゃん最大の障害物です(苦笑)
とっと様の道に敵無し
と「とっとが通るぉ」
この一言で手荷物チェック+モギリ場所がモーゼの十戒並にぱかーっと開きました。

とっと様、1匹分のスペースが見事に確保されますた!!!
開け、会議用テーブル!!!
と「とっと専用スペースだぉ」
…まさに。

とっと様がお通りになられた後は、モーゼが通りすぎた葦の海並にサップ~ンと閉じていきました。
自動閉開式会議用机
流石とっと様です。

ちなみにこの時点でも名探偵、本日のとっと様のお顔を真正面から見ることは叶っておりません。
いや、マジでさくさくとお進みになられるから…
お陰でオフィシャルショップも覗けませんでした…orz

※ちなみに名探偵は浄土真宗東本願寺大谷派ですので、モーゼの出エジプト記は一般程度(弱)の知識しか持ち合わせておりません。何かしら間違っているようでしたらご指摘ください。

最近、マスコットの数が多かったので無性に今日のうぃんとっとが質素に感じてしまった、ちょっぴり贅沢病を発生していた名探偵です。
こんばんは。
先程はお見苦しい文章を上げてしまい、申し訳ありません。
あと拍手いただきまして、ありがとうございます。
(どうしても書きたかったので、書かせていただきました)

ってことで、通常運転始めます。

どうもですね、18時キックオフってしっくり来ないんです(苦笑)
何時も19時キックオフって認識になっているので、今日も昼位までは普通に「あ~、今日は16時30分位に出ればだいじょーぶ」とか思っておりました。
まぁ、18時キックオフが分っても最終的には16時20分に自宅を出発したのですがね。

何をしていたかって?
絵日記を仕上げていたんですが、何か?

さて、16時50分頃に駐車場に車を駐めた名探偵。
さくさくと北口を目指します。
…………ってか、北口着く前に緑ぃ丸いものが横から出てきましたよ、奥さん(笑)
先程まで何もいなかった所にとっとさん、いきなり出現!!!
じたばたとデジカメを取りだし、一応ぱちり。
遠目に見えるは

超ズレ写真でサーセンwww

【“これが通常 vlo.1”の続きを読む】