見せようぜ。
勝利の為に、迷わずに。
ゴールを狙え。

とっとちゃん出没から遅れること約10分。
真打ちの登場です。
うぃんうぃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あっ、それも何だかいつもと違う…
いつもの電話ボックス

デジカメ構えた名探偵に気がついてくれたうぃんうぃん。
何やらアピールしてます。
…お腹に何か付けてますね。
何ですか?
見てうぃん

こっちも見てうぃんwww
みたいにデジカメでばしばし撮ってたら急にU-ターンして背中を見せてくれました。
ふっ…、名探偵に背中を向けるとはうぃんうぃん、詰めが甘いな……
じゃなくて、…可愛いけど、頭が2つ?
こっちも見てうぃん


ってか、セクシィ部長すげーwww

【“戦う気持ちを”の続きを読む】
らららら~らら~、勝利を掴め。

いつものように北口広場の島に陣取り愛の追跡人開始です。
1人寂しくぼけ~っとチケットを買う人や虹の橋を渡ってくる人達を人間ウォッチングしたりして時間を潰します(苦笑)
張り込み約15分でお目当ての人(?)の片割れが登場です。
あれ、うぃんうぃんが先に来ると思ってたらとっとちゃんだったwww

今日のとっとちゃんは妙に可愛かったんですよ。
(まぁ、いつも可愛いんですけどね)
なんて言うんですか?
ちょっと斜めってるって感じで、一生懸命お手々をぱたぱたさせていました。
(ぱたぱたはしつつも勢いは0って感じで)

写真を撮ってお辞儀をしたらこれまた丁寧にお礼のお辞儀を頂きました。
なんだろう…、今日のとっとちゃんはやけに腰も低い…。
その上に真正面からの写真がすべて微妙に斜めってる…。

あぎょ?
【“バモス、俺たちのサガン鳥栖”の続きを読む】
今日の勝利を掴もうぜ。
さぁ、立てよ。共に歌おう。

本日から始まった毎年恒例の在庫処b…げふんげふん、えっと…
オフィシャルショップ・最終クール還元セール!!』を見てきました。
目的はウィントスパンチング。700円→500円だったので2匹ほど拉致ってくかなと。
んで、実際にオフィシャルショップに行ったら300円でしたwww
当初の予算で3匹拉致れるじゃん?とちょっと考えたのですが、無計画に増えてもお蔵入りすると思い直し2匹拉致ってきました。
2匹で600円…、ふっ…、安いなうぃんうぃんwww

で、ショップの中をぐるっと回ってみたら…
何故か彼がグッズに埋もれるようにそこにいたんです。
……何故、ひみかちゃんがそこにいる?
何故、君がここに…?

さぁ、共に戦おう。

って事で、試合結果については多くは語りません。
(いや、後で愚痴るかもしれないけど…/苦笑)

今日は微妙にキレジュンだと思ったんだけどなぁ~(´・ω・`)

んで、本日のうぃんうぃんはスーパーグレードうぃんうぃんでしたよ。
あと、とっとちゃんいたよ~。
最後まで共に…

にしても、サラニョン怖かった…orz