あっという間に月日というものは流れていきますね。
ついこの間、開幕したと思った2008年度がもう残すところわずか10戦。
現在4位。

最後まで応援する。
最後まで信じる。
最後まで諦めない。
最後に必ずJ1昇格を達成する。

後押しになるような応援をしたいものです。

と言うことで、この間提出した絵日記を「続きを読む」に放り込みです。
流石にそれだけだとジャンルが「その他」になるので、誤魔化して貰うためにとっと様に出張ってもらいましたwww
ごまかしだぉ

【“泣くも笑うもあと10戦”の続きを読む】
特派員が動画を準備してくれてました。

今回はニコ動とゆうつべです。
お好きな方をどうぞ。
今回に関しては双方共に画質は・・・・・・です。
あとハーフタイムは無駄に長いですよ。

・試合前のうぃんうぃん




・ハーフタイムに踊るうぃんうぃん
(別名:エアロビに精を出すうぃんうぃん)





あ、書いておきますけど。
マラニョンとサーレスってちゃんと知ってますからね。
小松っちゃんが実況でサラニョンサラニョン言ってたのを聞いてからサラニョンになってるだけですから。
…にしてもあのお方の実況は何か神がかっていますよね。

誰にも負けないぜ。
俺らのサガントス、俺らの誇り。

散々うぃんとっとを遠目に眺め、デジカメに収めた名探偵。
まだ純也を見ていなかったのですが、すでにお腹いっぱいです。
ふと視線を上げると…
旗旗
あ~、旗が名探偵を呼んでいる…
時計を見ると17時24分。
スタ内からはGK陣がウォーミングアップを始めたらしく、室と赤星コールが聞こえます。
では、うぃんとっとと一旦お別れして入りますか、スタ。
と坂道に向かって歩き出したら…

と「ここを通りたければとっとを倒してから行くぉ」
道をふさがれました。
えぇ、とっと様を名探偵ごときが倒せるはずもなく、写真に収めて横をスルーしてきましたwww
再登場だぉ!!!

【“熱い気持ちは”の続きを読む】