え~、ナチュラルに3月がグレードアップ御降臨2回あった事を忘れておりました。
修行中なのにもはや駄目駄目www

2007年3月25日のグレードアップとっとちゃんです。
ハイソックスver.ですね。
はいそーっくす!!!
シンプルにハイソックスだけをはきこなすとっとさんwww
違和感なくて最初見ていてノーマルだと思っておりました。
恐るべし、とっとさんwww
【“修行 2007March-2”の続きを読む】
2007年3月4日、…去年の開幕戦でのグレードアップうぃんうぃんです。

マントだうぃん
皆さん、グレードアップうぃんうぃんが珍しくてガン見してますねwww
まぁ、しょうがないっすよ、可愛いもん。
あれですよ、お隣の紺色お客さんの攻撃を華麗にスルーするためにフラッグマントを着用したんですよ。

【“修行 2007March-1”の続きを読む】
修行って言うより、ちょっと現実逃避気味って感じるあなた。
合ってますよ、それwww

ってことで、2006年11月編です。
この月が1番充実したグレードアップシーズンだったんですね。

うぃんうぃんもおめかし
2006年11月12日。
夢プラン実施日のうぃんうぃんです。
バンダナの結び目の所にフラッグ付けてます。
今年になってからうぃんうぃんもおしゃれさんになりましたが、この頃はオプション:フラッグくらいしかなかったですもんねぇ。

【“修行 2006November”の続きを読む】
ぬいぐるみ欲しいぞヽ(`Д´)ノ
これをグレードアップ写真にして良いかどうかちょっと悩んだのですが…
まぁ、あれですよ。
うぃんうぃんが何かを持っている(明らかに持たされてる?)んで個人的にはおkですwww
2006年10月1日佐賀陸、レプユニを見た感じでは柏さん戦みたいです。
色素の薄いとっとちゃんぬいぐるみを持たされうぃんうぃんが写真撮影に挑んでいる場面ですね。
…ちなみに、名探偵が初めて佐賀陸行ったのは2007年~。
いやぁ~、不思議不思議www
【“修行 2006October”の続きを読む】
今、wikペタンで調べたら名探偵のサガン鳥栖初観戦は2006年5月28日のベガルタ仙台戦でした。
ベガッ太さんとこのJ2最多アウェイ得点じゃんwww……orz
あ…、ホーム最多得点のところにもうちの名前が入ってる……orz

さて、気を取り直して修行ですよ。
2006年です。
少し枚数が多くなったので6月・10月・11月の3分割です。

ヒールとっとさんvol.1
2006年6月11日の写真です。
ちなみにこの時にはすでにうぃんとっと…と名前も知らないちいさな選手(笑)にのめり込みつつありました。
【“修行 2006June”の続きを読む】
愛の追跡人アンテナ復活をめざして、とっとちゃんスレで書き込んだようにうぃんとっとの今までの「グレードアップ」シリーズをまとめてみました。
(スーパーグレードにしたらうpできる枚数が一気に激減するので/苦笑)
基本的に使い回しは省こうと思ったのですが、古い写真に関しては枚数が少なかったので使い回している部分があります。
(あ、良い感じの写真が無かった場合も使い回しです)
サーセン。

チアとっとさん
ってことで、初っぱなから使い回しサーセン。
2005年11月6日のチアとっとちゃんです。
…この時がどこ戦かなんて既に記憶の彼方ですよ。
ちなみに、ポンポンを落としてお供の人がとっとさんに手渡ししているところです。

つーか、2005年のグレードアップうぃんとっと写真ってこの日のとっと様しかいないんですよ。
え~、この時はまだ名探偵アビスパ応援してたんですよねぇ~。
……う~ん、不思議な縁です。