今日は久しぶりに遠出して今、ものすっごく眠い名探偵です。
(…とか書きつつ、片道の移動時間が水戸→フクアリほどの移動をした訳ではありません/苦笑)
あ~、長崎にあるオランダを模したテーマパークの生マスコットと戯れてきましたwww

2007年8月25日のグレードアップうぃんうぃんですよ。
サガン鳥栖特製団扇は去年からでしたね。
えっと…、この日が団扇配布初日…かどうかは完全に忘れましたが、旗deマント+うちわでちょっぴり夏気分を演出しているうぃんうぃんです。
あ~、この日ってブリヂストンデーだったんですね。
マント再び
【“修行 2007August”の続きを読む】
今夜もやります(笑)
ちなみに何故更新するのか、と言うと。
実はfc2blogは更新する度にfc2blog本頁に新着更新blogが表示されるんですよ。
んで、これを利用してうぃんとっと純也+サガン鳥栖を知らない人に一番上の記事を見て貰おうと言う姑息な作戦ですよwww

さて、2007年7月21日のうぃんうぃんです。
2007年の長いマスコット暗黒期を7月7日に明け、この日漸く長期離脱をしていたうぃんうぃんが復活した日です。
共に戦う力を!!!
うぃんうぃん復活だけでも嬉しかったのに、この日はいつにも増して格好良さ4割3分増しうぃんうぃんだったのです。
某宮○仮面を思い出したのは名探偵だけではあるまいて…。
そして、結構自画自賛的な写真です。

【“修行 2007July”の続きを読む】