ハーフタイム、巨匠の所に行く直前のうぃんうぃんですね。
基本的にうぃんうぃん、ピッチ上にいる色んな人達に絡みますよね、愛を持ってwww

って事で、今日も色んな人に絡んでいたうぃんうぃんの一旦です。

こそっと行くうぃんよwww
う「カメラマンさん達だうぃん……(うずうず)」
そそそそそ…

こそこそ…
う「こそっと行けば隣に座ってもばれないうぃんwww」
こそこそ…、ぽてっ。

ばれたうぃん
カ「…ん?……あ、ウィントス君だ。何してんの?」
う「あちゃ…、ばれたうぃんwww」

色んな人に絡むうぃんうぃん…
大好きだ!!!!!!!!

時系列でまとめようと思ったのですが…、面倒になったのでネタ的要素が強かったモノを何点かうpして今日は大人しく……、寝れるかな?
多分、悔しくて眠れないんだろうな…

ハーフタイム中のうぃんとっとです。
本当、このお方達は打ち合わせでもしているのか…?とたまに思います(色んな意味でwww)

……あ、巨匠だうぃん
う「まだ1-1だうぃん。ゴル裏に行ってみんなを鼓舞するうぃん」
てくてくてくてく…
う「あ…、巨匠だうぃん。巨匠、こんにちはうぃん」
ボ「……(え?巨匠って何?)」

こんにちはうぃん、巨匠
う「巨匠、後半もよろしくお願いしますうぃん」
ボ「……(だから巨匠って何?)」

1分後…

あ、巨匠だぉ
と「一応、愛想を振りまくぉ。……柏餅、少なかったぉ」
ちょこちょこちょこちょこ…
と「あ、巨匠だぉ。巨匠、とっとの柏餅を増やしてぉ」
ボ「……(いや…、だから巨匠って何?)」


まぁ、事実は異なるとは思うのですが…
写真を見ていると、何となく↑のような会話がなされていたような気がして…www

はややには程遠い…orz
やっぱり凄いよ、はやや。

はい?
下の記事とはテンションが違うと?
ふっ…、ポジらなきゃねwww

って事で、画質がばりばり悪い+手ぶれ激しすぎwwwな動画ですがうpですよ。
今回は諸事情と言う名の特派員の凹みっぷりでニコ動へのうpが来週の火曜…って、名探偵日本にいないじゃん?
えっと…、できるだけ早く特派員が凹みから復活するのを待つだけです。

fc2で自分の動画だけはうpしました。
本日の試合開始直後、うぃんうぃんがご挨拶回りでバクスタホーム寄りレギュラーのコーナー付近に来た時の動画です。
これとは別視線ver.を特派員が撮っていました。
(見ましたが、画質はべらぼうに良かったっすよ。そうご期待www)
考えるのは同じですな…
あと、今日のとっとちゃんの歩幅がwww

・写真を撮るらしくポーズを決めたうぃんうぃんだが…どうやらカメラマンさんの希望していたのとは違ったらしく指示が入る
・バクスタへやって来たうぃんうぃん。デジカメに反応してポーズを決める
・一回転をしてみんなにアピール
・颯爽とプレB方面へ歩いていこうとして…
・馬サポさんからどよめきが聞こえました…
・な…、なんとそこには!!!
・とっとちゃんの歩幅wwwって、結局とっとちゃんバクスタほとんど来てないね


ちょっと暗い話を続けますよ~。
今、両腕を見たら真っ赤になってます…(苦笑)

まだ行ける。
ハーフタイムに移動途中に見たとっとちゃんですwww
ぽみゅ…、って感じが遠いですが愛くるしいです。

前半は連れてきた母者と共にメイン3Fで見てました。
8割が一見さんの中で恥をモノともせずに歌ってましたが(苦笑)
ミニメガホンでばしばし音を出しながら、がんがん歌っていたら自然と周囲の人も手拍子してくれて嬉しかったです。
ゴールシーンでは見知らぬおばちゃん達とハイタッチしましたよ。

【“嬉し泣き以外でもう…泣かない”の続きを読む】
試合に関しては多くを語りません、多分。

イベントについて、一言。
スタジアム内(特に試合開始直前)のイベントに関してはゴル裏の代表者と話をしておくべきだと思いました。
かみ合ってなかったですよ。もったいない。


本日のスタッフ・アシストクラブの皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
今日はがっつり寝て疲れを取ってくださいね。


純也がスタメン落ちしてました…orz
プレスの予想スタメンでは名前載ってたのに…、まさか怪我じゃないよね?(オロオロ)
赤星もベンチ入すらしてなかった…。
どうしたんだろう…。

本日発売のうぃんうぃんお守りと背番号ストラップを購入しました。
えぇ、純也と飯尾様ですが何か?
純也…(´・ω・`)
人生最期のサッカー観戦だと思ってみていたのですが…、余りの不甲斐なさに死ぬ気が失せました。
飛行機が上空3000mから落ちようとも、コナン的黒い人に背後から殴られようとも絶対に死にません(`・ω・´)
腹立たしいのでサガン鳥栖がJ1昇格するまで応援します。
もちろん昇格した後も応援する予定ですがね。

それにしても今日の試合は色々酷かった。
右肩下がりで落ちたので、右肩上がりで登ってみせろ!!!

現実から目を背けるつもりは毛頭ありません。
本日の負けで昇格への可能性がほぼ0に近づきました。
数字の上ではまだ可能性はありますが、序盤並みに上位チームが都合良く転けてくれない限り絶望的でしょう。
でも…、他力本願と言われようとも可能性は0ではないのです。
可能性が0にならないのなら、最後まで昇格のためにぶっ倒れても応援します。
昇格の可能性が無くなったのなら、来年の昇格のためにぶっ倒れる程度に応援します。
まだ今年は0ではない、まだぶっ倒れても応援できる。

みっどわいふさんへ。(以下、反転)
折角予約録画までしてお仕事場へ向かっていただいたのですが…
今日の試合…、正直見る価値ないですよ。
どっちかって言うと、見ずに消去して欲しいくらいです。


夢結蹴
2008年9月20日(土)

ベストアメニティスタジアム(旧鳥栖スタ)にて

J2、第36節サガン鳥栖vsロアッソ熊本
が行われます(`・ω・´)

キックオフは15:00
でっす!!!

この試合では初のベアスタを満員にしてサガンを応援しよう、としています。
現在(9月15日)、サガン鳥栖は得失点差により6位、勝ち点だけなら同率4位です。
今年がサガン鳥栖最大のJ1昇格へのチャンスの年だと言えます。
是非ともみなさんのお力添えが必要なのです。
スタジアムに来て、一緒に選手たちの後押しをお願いします。
大丈夫、スタジアムは怖くないですよwww
マスコット、愛くるしいですよwww

また、ベストアメニティスタジアムは日本屈指の最良サッカー専用スタジアムです。
鳥栖市にあるのがもったいないくらい良いスタジアムです(笑)
野球や他のスポーツとはまた違った魅力がサッカーにはあります。
この機会に是非、1度ベアスタへ足を運んでみてはいかがですか?
ゴールが入ったの時の興奮、勝利の喜びは言葉に表すことができません。
是非是非、スタジアムに来てそれらを体感してください。
ただし、負けたらごめんなさいm(_ _)m

サガン鳥栖の公式HPはこちら
当日イベントの詳細はこちら
ベアスタまでのアクセスはこちら
スタジアム周辺には駐車場がありますが、当日は渋滞が予想されます。
ご注意ください。

・上記バナーはSAGANUTD LAB様からお借りしました。
※9月20日までこの頁をblogのtopに来るように細工をしております。
 通常更新はこの下の頁からです。
 ご迷惑をかけますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。