タイトルネタ的にこれが最後です。

試合終了の3時過ぎからオフィツアーの集合時間の17時30分まで時間があったので、まずは新神戸まで戻りました。
そして、駅ビルとその周辺をぷらぷらしてると近辺の案内板発見。
………北野の異人館地区まで徒歩5分の文字を発見して1人異人館巡りに出かけました。
狭い路地も結構好物

【“痛快:人生初の神戸行き”の続きを読む】
いや…、だからタイトルにツッコミ入れないでください。

今回はホムスタonlyです。
要は建築物さ!(キラン)

御崎公園駅から徒歩5分程度でホムスタに到着です。
ホムスタと旗はた
こう…、九石ドームとはまた趣を異にした独特なフォルムなスタと旗はたがお出迎えです。

【“ニュー:人生初の神戸行き”の続きを読む】
食べ物とその他の話です。

ホムスタにはスタジアムの他に芝生広場やテニスコートなんかがありました。
運動公園…ですよね?
で、その中の一角に奴がいたんですwww
ここでこやつと出会うとは!!!
合成っぽいけど、突貫うぃんうぃんと2ショットです。
神戸市電の最後の車両です。
そして、この子は広島電鉄に移譲され、お仕事を終えて2002年に里帰りしたそうです。
うん、お疲れ様。
【“新:人生初の神戸行き”の続きを読む】
敢て、タイトルに対するツッコミはスルーします。
分る人だけ分れば良いwww

新神戸→ホムスタへの道、です。

新神戸駅の改札口
新神戸駅新幹線改札口
比較的こぢんまりとした駅で、構内迷子になる心配無用(苦笑)
でも、お土産屋さんのレベルが高い+種類が豊富な事には脱帽しました。

【“また又:人生初の神戸行き”の続きを読む】
さて…、今回の更新分には突貫うぃんうぃんがおりませんので、まぁ、通常モードで…

試合内容関係です。

と言うか、最近マスコット関係ない記事が多いので、「遠征」カテゴリーを新設しました。

試合開始直前の南側電光掲示板です。
試合開始前のwktk感は異常www
まさか、この時は…、ああいう結果になるとは……、正直思ってませんでした(苦笑)

【“続続:人生初の神戸行き”の続きを読む】
突う「BS劇場を見ながら続きだうぃんよ」

名探偵は録画しながら、同時に見ながら、ピコーンサイト開きつつ、2chの実況見てるうぃん。
……どれか1つにすれば良いうぃんに、って思ううぃん。

試合開始1時間15分位前の写真だうぃんよ
右も向けます
傾斜の緩やかなベアスタって感じだったうぃん。
とっても見やすかったうぃんよ。
でも、名探偵はスタ写真を撮るのに忙しそうだったうぃんwww

【“続:人生初の神戸行き”の続きを読む】
突貫うぃんうぃんです。可愛がってねwww
さて…、1つ前の記事に書きましたが、天皇杯のマスコット率の少なさに業を煮やした名探偵。
昨晩、21時から突貫工事でうぃんうぃんを作成しました。
って事で、このうぃんうぃんの名前は「突貫うぃんうぃん」です。
出来が粗いんですよ。
作成時間が1時間もかかっていないので。
その上にのり付けが綺麗にされていなかったので、帰宅後に突貫うぃんうぃんをカバンから取り出すと嘴が剥がれかかってましたwww

と言うことで、今回の旅日記は突貫うぃんうぃんに手伝って貰うことにします。

突う「何故かボクが手伝う事になったうぃん」

よろしくお願いします。

【“人生初の神戸行き”の続きを読む】