念々うぃんうぃん…
試合前に最近恒例のビッグフラッグに闘魂を注入するうぃんうぃんです。
ちなみに、この時とっとちゃんはたま~にお手々をぱたぱたさせながら余り動いていませんでした(苦笑)

見よ、この飛翔力を!!!
普通の写真と思う事なかれ。
良くご覧下さい。
このうぃんうぃんの飛翔力を!
純也にも負けない跳びっぷり!
すげーよ、うぃんうぃん。

さ、ごあいさつまわり始めるうぃんwww
で、がっつり跳んだ所で、とっとちゃんを引き連れて颯爽とご挨拶回り開始です。

※この記事の写真はクリックでちょろっと大きくなります。
一緒に戦ううぃんよ~!!!
え~、腕とデジカメが悪くて余り良い写真ではないのですが…
1つ前にうpした動画と同じです。
前半戦が始まり、藤田とウッチーがゴールを決めて…と言う所ですね。
事前情報で「要注意ゴル裏・前半戦」を仕入れていたのでたまにちらちら見ていたら…
…気がついたらそこで彼が普通に違和感なく応援していたwww

いやっ、マジうぃんうぃん違和感無かったっすよ!

っわっぷ!!!
ミニフラッグで顔を攻撃されるもものともせずに試合に集中するうぃんうぃんも見れました。
まぁ、あんまり眼前の試合から目を離すわけにも行かなかったので、余り枚数は撮っておりませんが…

でも、ホーム最終戦と言うことでか、サーヴィス精神旺盛なうぃんうぃんでした。
満腹、満腹。


2008.11.30 うぃんうぃんinゴル裏
超短め+超画質悪で申し訳ないのですが、昨日の前半途中にゴル裏に出没したうぃんうぃんです。
職場の人が通路で1匹黙々とゴル裏に向かっていく様子を見ていたそうですが…
あ、ちなみにその人、間近でうぃんうぃん見たこと無い方です。
その感想が…
・もふもふしてて近くで見ると可愛いwww
・1匹で歩けるなんて凄いwww
・足音がぽくぽく言ってたwww
でした。
きちんと1つめに関しては「遠くから見ても可愛いっすよ(`・ω・´)」と訂正しておきました。

職場の人のサガン知識は名探偵経由なので基本、ずれてますwww
監督バス停移動事件とか、熊殺しの異名を持つ男の話とか、158cmの奇跡とか、緑ぃ丸いのとか、気合いと根性でチームカラーに変身したカチガラスとか、変態力の話とか…www
でも、最近は名探偵経由ではなく、ご自身で興味を持ってくれて調べてくれてたりします。
とてもありがたいことです。
徐々にサガンに浸食してしまえ。ふふふっ…

…っと、相変わらず話がずれました。
ゴル裏で応援するうぃんうぃんですよ。

さて…、うぃんうぃん出没から凡そ20分後。
緑ぃ丸いのが漸く見参ですよ。

遠くを見ていらっしゃる…
相変わらず、どちらを見ておられるか分らない状態です。

本日のとっと様、いつにも増して動かなかったので(同じ場所から30分間、まったく動かなかったwww)部分写真なぞを撮ってみました。
御足拡大www

しっぽも重要なんですよ
しっぽ

やっぱ2匹揃うと良いっすよね、ね?
久しぶりに外で2匹が揃っている写真を撮れました。
やっぱりベアスタのマスコットは2匹揃ってないとですね~。

スタジアム紹介写真再び
近寄ってきたうぃんうぃんにデジカメを向けると、サーヴィス精神旺盛な彼はスタジアムをバックにポーズですよ。
やっぱり被写体が良いと、撮影者の腕が悪くてもそこそこの写真は撮れるんですねwww
【“大明神、登場”の続きを読む】