コバトンぬいぐるみをニヤニヤしながら見ていたら23:30過ぎてて慌てて外付けHDDを取り付けて写真を漁り始めた人です…orz

ってことで、4月も好調過ぎてある意味gkbrだった4月編です。
(好調になれてないんだよ!!!)

4月13日(日)13:00~ 第7節vsザスパ草津
天気も上々、風も確か強くなくぽかぽか陽気…
だったにも関わらずとっと様、公休…(-_-)ムー
敵情視察うぃん
なので、うぃんうぃん1匹で精力的に色んな所で愛想を振りまいてくれました。
ピッチの上でも、スタ外でも、スタ内でも…
ちなみにこの写真は敵情視察と称してコンコースを回っている所。
こんにちはうぃんよ~
基本愛想が良く、人なつっこいうぃんうぃん。
好意的な相手だったら敵サポさんであろうが、鳥栖サポであろうがスキンシップを図ります。
そして、概してそのもふもふにみんなやられるわけですよwww(経験者談)

4月20日(日)13:00~ 第8節vsアビスパ福岡
うちのとっては今年2度目の九州ダービーでした。
そして、今年の九州ダービーの目玉は何と言っても試合ではなく(オイwww)、マスコットPK対決でした。
この日、我らがうぃんうぃんが初の博多の森…、レベスタ上陸。
見慣れぬ風景にこちらの方がドキがムネムネでしたwww
初の博多の森だうぃんよ~
そして、ここの主の蜂さん夫妻と共に動くうぃんうぃんを遠目で見ながらやっぱりうぃんとっと最強wwwと再確認しました。
蜂さん夫妻です

4月26日(土)13:00~ 第9節vs徳島ヴォルティス
前回のホームゲームでお休みされたとっと様。
この日は精力的に…フリーダムとっと様をご披露なされうぃんうぃんがたじたじでした(苦笑)
うん、フリーダムとっと様も中々良いwww
うぃんうぃんと徳さんサポとゴール裏
で、本来なら2匹揃ってアウェイサポさんへごあいさつする予定だったのですが、フリーダムとっと様がプレB付近からUターンなされてうぃんうぃん1匹でごあいさつに行く羽目になったのですwww
ドンマイ、うぃんうぃん
勝利のお供にうぃんとっと
しかし、勝ち試合終了後はフリーダムとっと様も共にお喜びのご様子でしたwww

純和風で煙突すらない我が家ですが、関東在住のサンタさんからプレゼントもらいましたwww
わーい、わーい。
で、ちょっと嬉しすぎて自慢したくて振り返り企画の準備も全くしていないというのに写真を撮ってうpしてみるんだ(`・ω・´)エッヘン

コバトンぬいぐるみですよ~www
鳥~、鳥~、超鳥~~~www
クリスマスなプレゼントwww
で、シールとクランチチョコ。
あと、写真には載せてないんですけど、レターセットがニート柄だったwww
無駄にグッズが充実してて「やっぱりJ1に上がったらグッズよりどり放題www」とか憧れましたね。
うぃんうぃんもノートだけやなくて、こう…、一筆箋とか付箋とかメモ帳とか作って貰えると良いね。
そしたら職場やら研究室やらで使いまくってアピるのに…

………Σ(´Д` )
今気がつきましたよ、ニートってクリスマスカラーじゃないか!!!!!
あ、えっと…、レディアさんね。
(ニート、ニート言ってたので、レディアが本名かどうか自信が無くてオフィまで確認しに行きました/苦笑)
双子のパパなんだからもうちょっと働こうよ、ニート。
スタ外でも良いじゃん、出没しようぜ。

あ、でも再来年には会えるよな~(´∀`)キット
絶対に会いに行ってやるんだ~。
待ってろ、J1(`・ω・´)

ってことで、サンタさん、ありがとうございました。