今までの1日1更新でやっていたら年内に終わらないことに漸く気がつきました。
はい、ってことで今日は連続更新です。
あと、今更って感じですが振り返り企画は「続きを読む」機能はあえて使いません。

犬神家楽しいwww

8月3日(日)18:00~ 第29節vsサンフレッチェ広島in広島ビッグアーチ
この日も特派員が遠征に行ったのですよ。
…来年、ビッグアーチでサガンの試合は無いんですよね。
けふぅ~…orz
お好み焼きが旨そうな日でした。
そして、相変わらず熊さんは手強かった(苦笑)
広島の地の少数精鋭部隊
少数精鋭なサガンサポーターの皆さんです。
中国地方まで乙でした。
来年は岡山か…。ちょっと広島より遠いじゃん。
熊さんちの熊だくまー
熊さんとこの熊さんです。
む~、結局こやつとも1年間お預けか…

8月10日(日)18:00~ 第30節vsFC岐阜
グレードアップと花火と引き分けとマスコット祭りの日。
で、結局とっとちゃんが捕獲していた虫がなんだったのか分らなかったですよ。
超夏気分
とっとちゃん、とっとちゃん。
麦わら帽子+虫取網+虫かご(虫込み)
2度目のマスコット祭り開催中www
マスコットがいっぱい、ほら、いっぱいwww
至福の空間ですよ。これ。
来年もマスコット祭り開催してくれないかな~。
花火…、来年は快勝して見たいっす
おまけの花火です。
願わくば、完勝で花火を見たかった。

8月24日(日)18:00~ 第32節vs湘南ベルマーレ
この頃、毎試合絵日記作成していたんすね(懐かし)
前回の疲れとおちゃめさんな日。
夕日にキラリン☆
この日はとっと様、北口広場に御降臨なされたのです。
が、良く見て下さいまし…
前回の虫かご紐の痕がくっきり…………orz
遠い視線の先には…
ピッチ上では相変わらずの寛がれっぷりでした。
えぇ、ティーナ見てたらガンつけられましたからwww
おちゃめさんwww
おちゃめさんうぃんうぃんです。
いや、隠れてない、隠れてないwww

8月30日(土)19:00~ 第33節vsアビスパ福岡inレベルファイブスタジアム
生蜂さんを間近で見てすげーと思ったら、ぺら坊に釘付けにされつつ、でもやっぱりうぃんうぃんが1番だと思いつつ、福岡県議にイラッと来た日。
結果は…、期待していたものではなかったですが惜しげもなく拍手を送った日。
福岡の蜂さん
間近で見た蜂さんはデジカメ構えたらちゃんとポーズをくれました。
使い回しを避けるために今回は後ろ姿ですけどねwww
でも、彼。お付きの人に武器を持ってもらって移動しているんですよ~。
ペラ坊!!!!!!!!!!是非、ベアスタへ、かも~ん!!!!!!!
ぺら坊、良かったよ、ぺら坊(*´Д`)
ペラ坊の後頭部にあるプロペラがくるくる回るんですよ。
あれは可愛い(*´∀`)
アウェイの地のうぃんうぃん
うぃんうぃんinレベスタ2回目です。
流石に自分ちほど寛いでいる感じはしませんでしたが、無駄に気負った感じもなく、うぃんうぃ~ん、と。
…が、あの無駄県議達の所為で蜂さんとのPK対決が見れなかった( ゚Д゚)ヴォケ!!
後ろ姿も良いっすよ
最後にうちの熊sh(ry…、監督です。
うちのチーム、マスコットも監督も背中で何かを語るのは得意ですwww

年賀状…、えっと………、さ、某J1オフィシャルショップでも覗きに行こうかなwww

今年もやっぱり暑かったよな、7月編です。

7月6日(日)18:00~ 第24節vsセレッソ大阪in大阪長居スタジアム
特派員が京都大阪奈良観光に行った際に遠征してきました。
……いや、遠征のついでに、…観光?あれ?
使い回しでサーセンwww
ってか、サーセン、写真探したんですけど、未使用写真が行方不明でした…orz

7月9日(水)19:00~ 第25節vsベガルタ仙台
あぁ、この日はあれですよ。
うぃんうぃんもとっとちゃんも不在だったんですよ。
で、代わりに…変なのがいた日でした。
余り心惹かれないマスコット、いや、いるだけでも良いんだけどさ…
足がね、普通なんだよ。
やる気は…、フリーダムとっと様並みにありました。
えっと…、いや、マジで誰?
えっとですね、帰りに東門から出ようとした所にいた人(…?)です。
彼が果たして何者で、何をしにベアスタに出没したのかは…、未だに不明であります。

7月12日(土)19:00~ 第26節vs横浜FC
久しぶりで外でうぃんとっとと戯れれた日。
とっと様が凹んでいた日。
そして、5cmの衝撃と椅子倒しの日。
とっと様、凹み中www
とっと様、凹みっぷりが激しいでございますよ、とっと様。
うぃんうぃんとっと
でも、勝ち試合で終わって…
あぎょ~~~~~
見事形状記憶合金発動されましたwww

7月26日(土)19:00~ 第28節vsヴァンフォーレ甲府
閣下降臨でテンションが跳ね上がり、
空気が降臨しており不思議な世界を見、
そしてある意味マスコット祭りだった日。
たまには通りすぎて行かれるのです。
はい、いつもの2匹。
この日は…、とっとちゃん、色々頑張ってました。
あ、もちろんうぃんうぃんはいつものように元気いっぱいでしたよ~www
…視線を感じるうぃん。 …見られてるぉ
甲府からわざわざ遠征されたサポさん達です。
物珍しいとっと様と元気なうぃんうぃんを堪能されたのならよろしいのですが。
ボクがちっさく見えるうぃん
超元気なうぃんうぃんと空気達です。
…こうやって見ると、本当にでかいな。