番外編として天皇杯写真を。
えっと、HondaFC戦の写真…、フォルダがどこかに失踪していたので写真使い回しです。サーセン。

10月12日(日)13:00~ 天皇杯3回戦vsHondaFCin佐賀陸
負けるとは思っていなかったのですが、まぁ、4-0で勝てるとは思ってませんでした。
そして、天皇杯男・廣瀬が始まったのですwww
ちょっ…、どこの組のh(ry
いやぁ、色んな意味で格好良いっすよね(・∀・)カッケー
こ…これは…(*゚∀゚)=3ハァハァ
Hondaさんのフラッグに心惹かれた試合でした。

11月5日(水)19:00~ 天皇杯4回戦vs大分トリニータin九州石油ドーム
人生初の九石ドームでした。
そして、人生初のオフィシャルバスツアー。
かつ1人参加。知り合い0(笑)
初の九石ドーム
ナビスコ杯の影響で平日開催になったのですが、ナビスコ王者+大佐(+あわよくばニータン)が生で見れると言うことで喜び勇んで大分行きを決定しました。
そして、初の九石ドームは建物スキーにとって中々魅力的な場所でした。
不思議な感覚
この試合でも天皇杯男・廣瀬が大活躍でした。
いや~、その前にぶち切れた飯尾様のお陰とも言えますが(苦笑)

11月15日(土)13:00~ 天皇杯5回戦vsヴィッセル神戸inホームズスタジアム神戸
前回の大分に引き続いて人生初のオフィシャル新幹線ツアーに参加で人生初の神戸入www
で、寂しいと嫌だったので突貫を連れて行きました。
歓喜の瞬間
想像を絶するうちの攻撃に内心コエーと思いながら、それでもサガンサッカーを思う存分堪能させてもらいました。
そして、やっぱりアウェイのサポ集団の結束力が好きだと認識しました。
最高のチーム
この日も天皇杯男・廣瀬が大活躍。
いや、もうマジで廣瀬結婚してからブレイクしまくりですwww

12月20日(土)13:00~ 天皇杯準々決勝vs横浜F・マリノスinベストアメニティスタジアム
サガン史上初の天皇杯ベスト8まで勝ち進み、戦った準々決勝。
鞠さんのご厚意によってサガンがホーム側として戦えました。
初めて見た人々
初めて見た鞠サポさんは凄かったです。
鳥栖まで遠いのに人が多かったっす。
そして、試合終了後の傘くるくるが何かうわ~すげーって感じでした。
思わぬクリスマスプレゼント
天皇杯なのにイベントが発生して…
クリスマスプレゼントとしてこのお方々に年末に巡り会えました。
もう…、マジで嬉しかったです。
勝ちたかったけど…、ありがとう。
天皇杯男・廣瀬が先制をあげるも最終的に1-3で敗れ終わった2008年天皇杯。
ですが、今年の天皇杯。本当に色んなものをもらいました。
来年は今年以上の結果を期待しています。
目指せベスト4!!!!!

スポンサーサイト



超常現象Xファイル見たら相変わらず良い味が出てましたwww

ってことで、この月もリーグ戦、妙に少なかったよな11月編です。

11月9日(日)13:00~ 第42節vsザスパ草津
心臓には余りよろしくない試合でした。が、結果として勝てた面白い試合の日。
職場の人が3回目にして初めて勝ち試合に立ち会えた日。
そして、とっと様の御足がやけに筋肉質だった日。
ボクらも主役だうぃん
ニーニョを喰う勢いのマスコット2匹ですwww
ガン見ですよ、ガン見。
勝ったぉ~
撃ち合いでしたが、結果として勝ててとっと様もご満悦のご様子でした。
とっとちゃんが怒り狂ったら大変ですからねぇ。

11月30日(日)13:00~ 第44節vsベガルタ仙台
前節アウェイの徳島戦で負け、J1昇格の可能性が圧倒的に0になってたのに…
持ち前の「変態力」を発揮した日(苦笑)
…熊さんには全く発動されなかった変態力を、…まぁ、なんとなく予想はしていたけど本当に発揮するとは思っていなかった日。
選手に念を送るうぃんよ!(`・ω・´)
試合が始まる前からうぃんとっとはいつものように選手を鼓舞し、サポさん達へのご挨拶回りに余念がありませんでした。
うぃんとっとがもふもふと動いて働いている姿は癒しですね。
ベガサポさんにご挨拶だぉ
とっとちゃん、今年最後のリーグ戦としてベガサポさんへのアピを忘れていませんでした。
と言うかあれですね、このご挨拶回りでベガサポさんのMPを減らす作戦だったのですね!!!
流石です、とっと様。
来年へのスタート
試合終了後の円陣無駄にアップ写真です。
誰を中心に撮ったのかは一目瞭然ですね(苦笑)
今年も1年間ワクワクさせてくれてありがとう。
名探偵の応援は、ほんの少しでも後押しになれたかな?
来年もうぃんとっとを、純也を、サガン鳥栖を、Jリーグを、サッカーを応援させてください。

今年のリーグ戦写真はこれでおしまいです。
2008年リーグ戦、皆様本当に乙でした。

※天皇杯写真はまた別にうpします。