えっと、今年もJリーグのマスコット人気投票やってます。
最終締切りが6月22日までです。

で、先程某大型掲示板に「うぃんうぃんに票入れて~」と書いたら、何故かとっとちゃん選択肢が追加されてて15票入ってました。
ちなみにうぃんうぃん4票(うち、2票が名探偵)

あれれぇ~?

ま、皆様はうぃんうぃんかとっとちゃん、お好きな方に投票してやってください。
あ、もちろんNo.1マスコットがいらっしゃる方はそっちに票入れて下さいね。

師匠の次の子
今日のカチカチサガン鳥栖のコーナーでメッセージ読まれてしまってすげーこっ恥ずかしい名探偵でっす(´・ω・`)
あのメッセージ、実は5日のマスコット運動会に合わせて日曜日に送っておいたものなんすよ。
なので、プリントアウトされて張り出されてた奴には「マスコット~、マスコット~」ってそればっかり書いてたんです…
うわ~、やべぇ~、恥ずかしい(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

見た人は記憶から即刻消去でお願いします。

さて、昨日も動きがありましたね。
磯崎敬太選手 ベガルタ仙台より完全移籍加入
鳥栖に来てくれて、ありがとうございます。
…飯尾様と同じ年の方ですね。
ってか、今年は柳沢が加入してくれたので現状での最高齢は29か…
去年よか少し平均年齢があがるのかな?

主力の契約更新、早く来ないかな。

ちなみにこの写真はサンタさんからもらったプレゼントと去年の12月20日に名探偵宅にお招きした鞠さんちのカモメさんです。
名探偵宅には数年前に迷い込んできた師匠がいらっしゃるので、Jマスコットぬいぐるみは彼で2匹目なんですよwww
今年はもっと仲間を増やしてあげないとね~。
水戸ちゃんちか、ヴァン君ちに行こうかと画策中です(笑)