小指はあれです、湿布を貼ったら湿布負けして約1週間をかけて水疱ができて、まぁ、見事にすくすくと成長して余りにも指が重くて邪魔だったので中の水を抜いてもらいに行ったんです。
で、風呂上がって貰ってきた薬を塗るために大げさに装飾された指を見たら…
水を抜くために空けた穴(太い注射針で開けたんですけどね)が見事にふさがっていました。そして、抜ききった水が2割ほど回復してました(苦笑)
快復力結構あるなぁ、と他人事気分で思う存分見物した後おもむろに工作用ハサミで…ってグロ話ですね、止めておきますwww

って事で続きです。
相変わらず「続き」を一発変換すると「都筑」になる恐怖www

選手達がウォーミングアップのためにピッチに登場です。
ティーナのミニスカは良いですな(*´Д`)ハァハァ
1 ウォーミングアップ入場時のティーナのミニスカwww

【“リンパ液?組織液?血漿?”の続きを読む】
すみません、ちょっと右手小指を負傷しており病院に行ったら面白い位に包帯ぐるぐるでペンどころかお箸が持てませんwww
しょうがないので今日の昼食時に、左手で箸使いましたが…、まぁ、普通に使えましたねwww
潜在的には左利きなので特に問題は無かったみたいです。
…んが、キータッチに時間を取られます。
小指周辺が動かせないので右手は実質3本起動中です。
まぁ、そのうち回復するでしょう。
マジでフリ丸まで作ってて良かったです(苦笑)

って事で、お待たせいたしました。
先の5月5日(火・祝)、J2第13節vsザスパ草津戦の写真です。
時系列でうぃんとっとその他諸々を…
やっぱり色んなイベントがあったりマスコットが2匹いると追跡人1人だと手に負えないですね。
時系列に特派員の撮った写真を見ながら大変そうなのが伝わってきました。
でも、奴のことだから全力疾走はしていない……はず(苦笑)

最初の写真から…
オフィシャルショップにあったんでしょうね、しっかりと写真を撮ってもらえていたので、載せてみたwww
1 試合告知の下手な湯友君…、ごめん。

【“やはり1人は大変だ”の続きを読む】