漸く5月5日の写真がこれで終了です。
すみません。
丸々2日掛ってしまいました。

って事で、最後です。

1 飯尾様の全開の笑顔が見たいものです
嬉しそうなんですけど、2失点が引っ掛かっていて嬉しいけど…微妙って感じの飯尾様です。
まだまだDF陣の不安要素も多いですが、飯尾様がいないと最終ラインを統制できる人がいないって言うのも事実ですからね。
飯尾様、ガンバ。

【“久々の笑顔”の続きを読む】
幸せなハーフタイムの時間になりました。
前半終了時、3-0。
そりゃ、とっと様も随分とやる気に……なってなかったみたいです(苦笑)
とっとちゃんはいつでもどこでもとっとちゃんなのです。

1 あ、パパさんめっけwww
う「あ、バーバパパさんだうぃん」
と「とっとの柏餅が1つ減ってたぉ!(怒)」
バ「おや、ウィントスさんにとっとさん。こんにちは」
う「こんにちはうぃん、パパさん」
と「柏餅の恨みは恐ろしいぉ(呪)」
バ「今日もお仕事頑張りましょうね」
う「そううぃんね。今日はパパさんも一緒に盛り上げるうぃん」
と「………とっとの柏餅を取り上げるのはなんぴとたりとも許さないぉ」
バ「おや?熱い視線が来てますねwww」

【“ハーフタイムもお仕事お仕事”の続きを読む】
ウッズは広島さんで幸せそうにプレーできていて安心だ、とか思ってみてます。
うち…、GKだけは天国なんだね。
他所様に言われて何となくそう思いました。
う~ん、3人でも少ないとか思ったんですけどね。

新居が途中出場したら即行で新居応援に変るんでしょうけど(苦笑)


選手の表情を見ていると試合にかける意気込みが伝わってきますね。
1 廣瀬
廣瀬

【“まだ新居は控えだから思い切り中林君を応援してみる”の続きを読む】
ここからうぃんとっと揃っての登場です(`・ω・´)


1 久しぶりのうぃんとっとwww
う「とっとちゃんだうぃん。今日はお互いばらばらにお仕事しちゃったうぃんね」
と「柏餅の日だからとっとなりに頑張ったぉ。スキップもしたぉ」
う「とっとちゃんがスキップしたうぃん?」
と「頑張ったぉ。とっとの華麗なスキップにみんながめろんぱんだったぉ」
う「めろんぱん?」

【“漸く2匹が揃いました”の続きを読む】
特派員から誕生日祝いとしてサガン鳥栖の新しいタオマフを貰いました。
現在使っているタオマフも2年前の誕生日プレゼントでしたからね(笑)
貰ったタオマフは何故か飯尾様番号でした。……何故?いや、嬉しいけど。

さて…
嘘つき名探偵が5月5日の続き写真をうpりますよ~。
このペースだと後3回位で終わりそうです(失笑)

ご挨拶途中のうぃんうぃんです。
もひゅもひゅと色んな人に愛想を振りまくりながらぽくぽくと歩いていました。
1 まだまだご挨拶するうぃんよ~

【“誕生日にタオマフを貰ったwww”の続きを読む】