6月20日(土)に等々力で開催されたマスコット祭り写真を関東特別特派員(カントク)から頂いてました。
でも、先週は試合が詰まってたので「ま、いっか」と思い自分1人でにやにやしながら眺めてました。
流石に悪いな…と思い、みなさんにもこう個人的にとっとちゃんと双璧を為すであろう純白なる野菜さん写真を載せてみます。
ちょっと今日から超苦手な裁縫に着手するので、だらだらと更新していく予定です。
なにせ写真が山のようにありまして…、にやにやしながら整理していると時間がかかるんです(苦笑)

カントク、写真いっぱいありがとうございました。

さぁ、たんと見たまえ
今日は蕪写真だけです。

※うぃんうぃんととっとちゃんはいません。

【“マスコット祭in等々力”の続きを読む】
よく働きました
うぃんうぃんも愛媛の蜜柑さんやら一平君やらとお友達になれたみたいで何よりです。
無事に帰って来いよ~。

じゃ、みんなで万歳三唱しときましょうか?

∩( ・ω・)∩地さんバンザーイ

∩( ・ω・)∩マイクバンザーイ

∩( ・ω・)∩トジンバンザーイ

明日はベアスタにTM見にいきます!

そういや、今日の鳥栖市陸の練見に行った際に面白いJKに出会いました。
学期末テスト期間中だったらしく、今日の科目はヤバかったそうです。
いや、ぼけ~と御留守番組みの練習を見てたら隣に来て「ユンさんいますか?」と聞かれたので、「いや、いらっしゃれないみたいだね」と返しました。
「ユンさん好きなん?」と聞くと、「いいえ、サムエルが好きなんです(`・ω・´)」ときっぱりしたお返事がwww
その後、熱くサムエルの良さを語ってくれましたよw
そして、生徒手帳に書いて貰ったサムエルのサインを自慢気に見せてくれました。
さらに彼女はサムエルトレカ(2枚)を持って練習上がりのサムエルにサインを貰いに行ってきてました。
サインを貰った彼女のほくほく顔を見ながら「若いなぁ~」と年寄り臭い考えをしてしまった名探偵でっす…orz
本当に、「生徒手帳」なんて言葉を口に出したのは10年ぶり位でした(苦笑)

マスコットスキーだと言うと、ちょっと不思議そうな顔をされました(´・ω・`)
まぁね、そうだよね…、うん、分ってるよ。

って事で(どんなこと?)、富山戦では動画も撮りました。

・選手紹介PV(ハーフナー・マイク)に合わせて羽をぶんぶんするうぃんうぃん

2009.06.24 ハーフナー・マイクの選手紹介に合わせて動くウィントス [掲示板]

【“動画部、準備できてます”の続きを読む】
DVDは持ってたんですけどね、ほらBD版が出たら買わないといけないっしょ?
明日から破が公開されるので、予習を兼ねて何故か今からヱヴァ見ます。

じゃ、ハーフタイムのご挨拶に行くうぃんよ
う「さ、とっとちゃん。ハーフタイムのご挨拶に行くうぃんよ」
と「めんどーだぉ」
う「さっきお部屋で柏餅いっぱい食べたうぃん?」
と「6個しか食べてないぉ」
う「全部食べたうぃん?」
と「全部食べたぉ」
う「実はもう1つボクが持ってるうぃん」
と「あぎょ?」
う「とっとちゃんが頑張ったら後半に柏餅あげるうぃん」
と「がんばるぉ!!!!!!!!!」

って事で、ハーフタイムの写真です。

【“ヱヴァ1.11を見る”の続きを読む】
いつでもどこでもカメラ目線www
遠くからでもばっちりカメラ目線なうぃんうぃんです。
うわぁ~、明日愛媛行けば良かった…orz

って事で、ゴル裏からバクスタへご挨拶に行ったうぃんうぃんが何故かこちらを向いて「はい、ポーズうぃん」的な写真です。
きっとウォーミングアップしている選手達に向かってうぃんうぃんパワーを送ってたんでしょうねw

【“庭に水でも撒くか…”の続きを読む】
徳島の狸さん達を作らないといけないな…、と思いつつ。
製作意欲が湧かない…orz
都会っ子ドロンパの方が楽しそうだ。

おっ、元気うぃんね
選手達がウォーミングアップを開始して数分後、まずはうぃんうぃんが登場しました。
メインのサポさんへのご挨拶と同時進行でファイフォトに参加する方々とふれ合っておりました。
ちっちゃい選手に微笑ましいからみを受けるうぃんうぃんはこれまた微笑ましかったです。

って事で、試合開始前写真(前半)です。

【“明日は休日出勤”の続きを読む】
さる有力情報筋から仕入れた情報によると本日午後、選手を乗せたバスの後を追うようにうぃんうぃんが頑張ってベアスタを飛び立ったらしいですよ。
また、さる有力情報筋によるとトラックで送る荷物を準備していたときにその付近へ不審な動きをしていたうぃんうぃんが目撃されていたそうです。

試合前イベント

…誰かぁ~、遠征行く人いたら愛媛の蜜柑とカエルと一緒に写ってるうぃんうぃん写真データを恵んでくださいm(_ _)m

昨日は更新せずにすみませんでした。
いや…、コメント書き終わった後に再度落ちただけです。
いやぁ~、よく寝たwww

って事で、明日はもう愛媛戦ですが、それ前に水曜日にあった富山戦の写真です。

しっかりと働くうぃんよ(`・ω・´)
試合開始1時間以上前。
アフター5特別企画 職場対抗PK対決 inベアスタに応援参加したウィントス君です。
本当は外でとっとちゃん出没待ちをするはずだったのですが、特派員がトレカのトレードをするために外に残っていたので名探偵がスタに特派員が外に、と言う通常とは反対の陣取りをしました。
で、中に入ったらすでにうぃんうぃんがPK対決を見守っておりました。

【“ぐったりな週後半”の続きを読む】
実は今日の午前中、現実逃避に鳥栖市陸に練見に行ってきました。
で、そこで本人の挨拶で知ったのですが、旦那が松本山雅F.C.に明日から行くそうです。
オフィシャルにはまだリリースされていないので、ちょっと迷ったのですが、J'sGOALの方でも登録が抹消されていますし、山卓もblogで書いてましたし、オフィシャルショップの方も言ってましたから大丈夫だと思い更新です。

あのセレッソ戦でのあのゴール、忘れられません。
旦那、しっかりと成長して絶対にサガンに戻って来いよ!!!!!

追加(18:23)

正式リリースが来ましたね
選手入団のお知らせ
FW30・栗山裕貴選手 松本山雅FCへ完全移籍

完全移籍…か、旦那超頑張れ!!!!!!!!!!

気がついたら日付変更してました。
すみません、寝てました。
ってことで、続きは明日うpします、サーセン。

とっとだぉ
あ、でも先に今日のメイン写真だけでも…

ナイターでしたが、しっかりととっとちゃんも出撃してくれてました。
惜しむらくは富山サポさんへのご挨拶とお外周りが無かったという点ですね。
ってか、市役所の職員さんがPK対決に参加されてたんですから、うぃんうぃんと一緒にとっと様も応援してくだされば良かったのに(´・ω・`)

【“続きは後ほどUPします…”の続きを読む】
なんと、うぃんうぃんが2匹!!!
ベアスタから帰ってきました。
ブレブレだったあの人たちに言いたい事はたくさんありますが、自重します。

……そうそう、今日の最大の収穫は名探偵的「幻のウィントス君」に遭遇できたことです。
個人的に初遭遇でした。
博多ぶらぶらっぽいうぃんうぃん。
それも額に「愛」の一文字が光り輝いておりました☆

鐵ちゃんの行き先が決まりましたね。

鐡戸裕史選手 松本山雅FCへ完全移籍
選手入団のお知らせ

松本山雅F.C.はJFLを目指しているクラブですね。
きっと来年はJFLで鐵ちゃんが見れますよね。

頑張ってこい、鐵ちゃん。
久留米からだけど応援してっぞ!

新社長・GM様・熊sh(ry
恒例の試合前にご挨拶に来てくださる社長・GM様・監督です。
試合終了後はゴル裏に来た監督にみんなで「Happy Birthday to You」歌いました。
当たり前なんですけど、普通の歌もゴル裏で歌えるものなんだな、と無駄に感心しましたw

さて、メインのうぃんうぃん写真は粗方うpし終わったので、残る「その他」写真を…

【“その他諸々”の続きを読む】
想像を絶しましたwww
昨日のヒロインは名探偵が聞いた中で現在No.1の面白さでしたwww
まぁ、ユッキが個人的にツボだっただけなんですけどね。
生ユッキヒロインに度肝を抜かれて試合以上にハラハラさせてもらいました。

って事で、各賞写真です。

【“面白かったヒロイン”の続きを読む】
良い風景
試合終了後、喜ぶ選手と鳥さんです。
室神様が押し倒される!!!!!
あ、でもその後でうぃんうぃんがしっかりと2人を受け止めようと構えてますねwww
それにしても、手前の渡邉君が疲れてる(苦笑)
DF陣もすっげー頑張ってくれてましたからね。

って事で、試合終了後~ヒロインまでの写真です。

【“勝利の瞬間を共に”の続きを読む】
今日も勝つうぃんように…
昨日の最後の記事に入れるはずだった写真です。
サーセン。
フラッグ1本1本にしっかりとうぃんうぃんの「思い」を込めておりました。

って事で、試合前・ハーフタイムのうぃんうぃん活躍写真です。

【“働く鳥類”の続きを読む】
うん?
もしかして、うぃんうぃんの付けていた団扇は特製団扇だったんでしょうかね?
ちゃっかり「父の日団扇」には自分のイラストが描かれている団扇を使用してました。
流石です、うぃんうぃん。

【“ここまでが試合前”の続きを読む】
多分、今夜くらいから名探偵vsGの壮絶な戦いが始まるんですよ…orz
夏は嫌いじゃないんですけど…、この時期になるとGが…、Gが…
ちなみに先月の中頃に何故か2匹ほど遭遇して死闘を繰り広げましたが、何か?

さぁ、行くうぃんよ(`・ω・´)キリッ
さて、ここからはうぃんうぃんon the ピッチですよ。

………うぃんうぃんに後光がさしているwww

【“本格的な梅雨突入…”の続きを読む】
アップ撮らせてもらいやした
司令塔やら特派員やらとカードトレードして貰って、カードコンプしました。
(まぁ、ノーマル・パラレルごっちゃまぜですが…)
まさに、「トレーディングカード」w

うぃんうぃんの腕鉢巻きをアップで撮らせてもらいました。
手作りだったんでしょうね。

【“トレードしまくってコンプ達成”の続きを読む】
腕の鉢巻きは伊達じゃない!!!!!
2時間ほど前に帰宅して、さっさと晩飯食べ終わりました。
さ…、今から更新していきますよ。

今日のベアスタ周辺は午前中、霧雨・小雨・曇りのぐるぐるで超不安定な天気でした。
10時45分にはベアスタ到着した名探偵。
相変わらず北口広場で傘さして不審者よろしくまってました。
雨降ってるからどうかな…と正直不安でしたが。

今日のうぃんうぃんは名探偵の想像を超えたすーぱーうぃんうぃんだったんですよ(`・ω・´)
うぃんうぃん登場に挿していた傘を速攻で閉じてデジカメ構えましたよ!!!!!
そしたら「見てうぃん。今日のボクはひと味違ううぃん」と右羽をアピってくれました。

まさに「必勝」。
今日の勝利は色んな人のパワーで掴んだものでしたね。

個人的なことですが…
勝利の女神、アザシタァ!!!!!また、ベアスタに観戦来てくださいね。

※本日は雨天のために、予定されていた(?)とっとちゃんは不参加でした。

ジョイフルタウン鳥栖のサガン鳥栖サイン会に来ているのですが…、カンガルーとトカゲがおりますよ。
うっちー→天然ボケ
イケメン→クールボケ
KENZO→頑張りボケ

そして、イケメンが肉とお好み焼きについて熱く語っております。
生うぃんうぃんが見たいんじゃ~。
てる坊、ヨロ。

とっとちゃん@本城
マスコットパワーがものごっつ低下してちょっとやる気が…
いや、まぁ、やる気がないのはいつものことなんですけどね(苦笑)
なので、マスコット萌えを補うために突貫を弄ったり、勝利のとっとちゃんフィギュアをなで回したりしているのですが…、マスコットが足りません(ノ_<。)

って事で、この間…6月5日に北九州に行ったときのとっとちゃん写真です。

寂しいからしょうがない(´・ω・`)

写真無い記事が続いてサーセン。
オフィシャルに今度の桜さん戦のイベント(?)情報が載ってました。

『サガン鳥栖・カードフェスタ』開催

こりゃ…、12パック大人買いですね、分りますwww

さて、カードホルダー持ってって、ダブったカードの交換会しなくちゃね。

でも、全34枚か。
うぃんうぃんカードないんだろうなぁ…

とっと様
とっと様、お願いします。
県外に出没されるのなら鳥栖市を通してお知らせして下さい(ノ_<。)

はい、こちら

相変わらずとっと様は福岡ドームには自由に行かれるのですね…orz

もう、マスコット欠乏症の症状が出始めたけど頑張って我慢してるのに…(T-T)

青帽
試合終了後、いつもの蒼い帽子を被った監督です。

【“ラスト”の続きを読む】
ちょっと、すげーショックな情報を仕入れました。
フリ丸ぬいぐるみが6月27日の草津戦から発売されるらしいですよ。
値段は1800円だそうです。
画像は…、これ位かな?
ちょっと、うぃんうぃん、去年出てきたマスコットにすらぬいぐるみ化ぬかれてるじゃん!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

嘘つき名探偵です。
23時30分には間に合いませんでしたね。
まあ、いつものことです…orz

眠い。

夜中に餃子写真は色々くるな…
今日は県民の日だと言うことで、通常300円の餃子が200円だったそうです。
あ~、美味しい餃子が食べたい。
以前、日光に行くために宇都宮に寄った際に餃子の像と2ショットは撮ったんですけどね。

【“相変わらずの…”の続きを読む】
うぉっ…、セクシィー武将の甲冑がピンクやんwww

るりちゃん
衝撃を受けた栃木県のマスコット「るりちゃん」です。
何が衝撃的だったかと言いますと、あれですよ…
このお方、靴履いてないんです。
まぁ、カラッペとカララも素足なんですけどね。
こう…、あんまりリアルじゃないやないですか。
なのに、見て下さい。
リアル鳥足www

【“栃木と言えば”の続きを読む】
※タイトルと内容は一切関係ありません(笑)

昨日誕生日だった熊sh(ry
引き続き、特大監督写真でも載せてみる。
ハッピーバースデー岸野監督。
選手達からの最大のプレゼント、今年も受け取れたみたいですね。

あ~、こんなうpの仕方してて明日の夕方に見返して後悔するんでしょうね(苦笑)

【“セクシィー武将www”の続きを読む】
