今回は2つ。
(後日うぃんうぃん動画もうpるかもしれませんが…)

ちなみに前のタイトルなんですけど…
免許取得後7~8年振りにマニュアル車(軽トラ)に乗ったんですよ。
父者が11月頃からインドネシア長期出張になり、自宅にある軽トラとエスティマの定期運転を命じられてですね。
エスティマは普通に週1とかで乗っているので別に問題は無かったのですが…、軽トラはですねぇ(苦笑)
今日は筑後川の河川敷駐車場に行って黙々と1人で練習しましたよ。
いざ練習すっかと言う時になると父者が「タバコ吸ってくる」と逃げるし(失笑)
結局、河川敷→自宅まで自分が運転して帰る事になるし(苦笑)
後続の携帯かけながら車を運転していた若い兄ちゃん、ごめんね。でも、携帯しながら運転したら捕まるよwww
オートマの楽さ加減に慣れ親しんでしまうと…、マニュアル車超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態になる、と言うことですよ。

ま、無事に勘を取り戻したら練見やベアスタには軽トラで行くことになりそうですけどねwww

と言うことで(?)、動画をどうぞ。

・ピッチ1周ご挨拶の旅中のとっと様
[高画質で再生]

2009.08.15 試合前のピッチ上でのご挨拶(とっと様編)

【“サガン鳥栖動画部隊です(`・ω・´)”の続きを読む】
ハーフタイムのお楽しみ
次、前半終了してハーフタイム突入です。
プレB→バクスタホーム寄りレギュラー席に移動しました。

はい。
うぃんうぃん風鈴に書いてあったように「恒例のハーフタイム花火」を見るためです。

【“軽トラ、超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 5”の続きを読む】
選手入場
基本的に時系列でお送りしております。

さて…、次です。
写真見て貰えれば分るんですが、昨日はピッチ1周ご挨拶の旅を終えたとっとちゃんはこの位置にずっといました。
えぇ、ファイフォトの時ですら…orz
緑色だから緑のチームに興味津々だったんですかね?

ちなみにフェアプレイフラッグ入場の際はこんな感じでうぃんうぃんは鳥団子状態でお出迎えしてまいた。

【“軽トラ、超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 4”の続きを読む】
本当の主役は遅れてくるものさ
スタメン発表が始まる頃に漸く重役出勤のうぃんうぃんが登場しました。
…遅かったね、うぃんうぃんw

と言うことで、プレB最前列から2列目に陣取りました。
昨日は結構人が多くて最前列がすべて埋まってたんです。
良いことですよね。

【“軽トラ、超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 3”の続きを読む】
イケメンと磯が募金……良く集まりそうです
外でとっと様としっかりと戯れた名探偵。
漸くスタジアムに入りました。
時刻は18時21分。
すでにGK陣のウォーミングアップが始まっていたようです。
ちなみに、昨日うぃんうぃんが選手ウォーミングアップ前にピッチに出てきていたのかどうかは不明です。
いえね、特派員がいなかったもので…
昨日は名探偵1人で超頑張りましたよ!!!

タイミング良く北口ゲート広場でエトゥと磯が募金活動をしていたので、募金した後写真撮りまくりました。

【“軽トラ、超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 2”の続きを読む】
夏空とベアスタ
お待たせしました。
と言うか、blog更新をすっかり忘れてました。サーセン。

頑張って更新します(`・ω・´)

最初の写真はベアスタ着時、物凄く良い天気で「夏!」って感じがしたので撮った1枚です。

【“軽トラ、超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 1”の続きを読む】
眠いので寝ますwww
続きは明日の午後にでも…

ちなみに本日の名探偵の行動。
午前:お盆だったので納骨堂に先祖参り
    サガテレビで監督と布部の特番を見る
午後:佐賀陸に豊喜とデカジュン見学
    上峰サティで麦茶補充
    ベアスタ移動
充実してました(苦笑)

写真は全く関係ないですが、今日の試合後のベアスタです。
超合金巨大移動要塞ベアスターン

って事で、お休みなさいノシ

んな倶楽部は存在しないんですが、なんとなくそんな感じがしたので(苦笑)
きっとみんな幽霊部員で部員が各自で活動したりしなかったりするんですよ。

って事で、鳥栖サポさんがうぃんうぃん風鈴も作製され、ドリムスショップに奉納されたので写真を撮らせてもらいました。
いやぁ、イメージ的に「納品」とか「寄贈」とかより「奉納」www

2つとも良い音色ですた

【“サガン鳥栖工作部”の続きを読む】
今日は色々あったので、何から書いていって良いか分らないので…
超メインディッシュから行くことにします。

本日、名探偵がベアスタに到着したのが16時32分。
一度北口広場に行ってポスターを4枚(研究室と久留米大学の先生に頼む分)をもらい、一旦車に置きに戻りました。
で、再度北口広場の島に移動。
腰掛けてまったりと風景を眺める。
まったりと携帯を開く。
まったりと麦茶を飲む。
……以下、略。

張り込み開始1時間20分後。
ついにあのお方が出没なされました。
えぇ、物凄く待った甲斐がありました。

警備員の人、逃げてーーー!!!
正面玄関から来ると思っていたのに、まさかのシャッター奥から出没。

【“何から書こうか…”の続きを読む】