上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1弾かもよ…
10月分のうぃんとっとです。
微妙に写真撮影失敗してますけど(苦笑)
2者選択で運動会になりました。
特別ゲストにもちらっと出てもらいましたよwww

次節からホームゲームは佐賀陸。
行けるところまで、後悔の無いようにがっつり行きまっしょい!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら

スポンサーサイト
試合が終わって2日も経って漸く終わりですよ。
良かった良かった。

って事で、ヒロイン写真です。

がしっと
ゴル裏への挨拶を終えて、勝利のハイタッチに戻ってきた選手達を迎えた監督です。
良い風景です。

【“そして、日常へ”の続きを読む】
さて、あと2回位ですかね?(ぜーはー)

メインアウェイ側へのご挨拶を終えて帰路につく所から始まります。

マスコット冥利につきます
以前にも書きましたが、マスコットが選手と一緒に喜んでいる写真が1番好きなんです。
で、ゴル裏から見ていたらしっかりと勝利のハイタッチに向かう選手達が通りすぎ様にしっかりとハイタッチしていってくれたんです。

【“あとちょっと”の続きを読む】
唐ワンくんのキャラが自分の中で結構変な位置づけになっておりますwww
自由仔馬・自由目白になれしたしんでいた名探偵でも自由犬には驚きました。

時間はすぎ…試合終了後

食べられる?
とっと様が何かを狙っているようです(笑)
飯尾様、逃げてー!
その子、たまに人丸呑みするから!!!www

【“おいしそう?”の続きを読む】
ハーフタイム、プレBで対面を果たしたうぃんうぃんと唐ワンくん。
凄い勢いでうぃんうぃんに抱きついた後のお話です。

ささ、早く行きましょうでありましょうぞ
熱烈歓迎を身体全体で示したと思ったら即行でうぃんうぃんから離れ、さささっと動き出した唐ワンくん。
唐「ささっ、ウィントス殿、とっとちゃん殿。皆様がお待ちでありますよ、行きますであります」
う「唐ワンくんは元気だうぃんねぇ」
と「やる気がみえるぉ…、めんどうだぉ……」
唐「何をしていらっしゃいますでありますか、ささっ、参りますでありますよ」

腕をぶんぶんしながら颯爽とうぃんうぃんととっとちゃんを引率し始める唐ワンくん。
その動き、想像してなかったのでビックリでした。
こう……、もっとまったりしてるものとばかり思ってましたので。

【“マスコットは見た目で判断してはいけません”の続きを読む】
昨夜、fc2からツンデレのツン部分を思う存分貰ってしまいふて寝した名探偵です。
ってか、単に機嫌が直るのを待っていたら寝落ちしてただけです。
流石にPC・TV・電気・扇風機つけっぱで4時23分に起きた瞬間は愕然としましたけど(もちろんその後布団敷いて寝ました…orz)

今日も怒濤の更新今からかけていきます。
もうがっつり更新するので(写真枚数47枚)マスコットその他写真ごちゃ混ぜの時間軸でいきます。

良い風景
スタに入った名探偵。
ゴル裏に行く前に北口ゲート広場のカードフェスタ会場で頼まれモノのを買うために列に並んでいました。
奇しくもイケメンとエトゥーが店番している時間だったらしく前後共に女性ばかりでしたよ。
で、列に並んでいる間も外ではウェルカムコンサートが続いていました。
写真は吹奏楽団の演奏を興味津々に見ていた子供らの写真です。
土曜日発売のマイクと室神様のTシャツ着てますね。
可愛かったです。

【“ゆらり…”の続きを読む】
前の更新から約15分間fc2タンから「あんたなんかキライよ!」と言われてアクセスできない状態にありました(苦笑)
本当に……たまに訳のわからないツン状態になるんだから…orz

うぃんとす君だぉ
かなり久しぶりにお外で対面を果たしたうぃんとっと。
この写真を見る限りでは両者の間で「よそよそしい」ふいんき(ryが流れているみたいですwww

【“ちょっとfc2に拒否られたwww”の続きを読む】
あぁぁぁぁぁぁぁ、佐世保バーガー食べ損ねた……orz

って事で、続きです。

スタの外でも大活躍だうぃん
虹の橋の袂で主にとっとちゃん(ついでにうっちー赤星)を撮っていた名探偵。
ふと何かがアンテナに引っ掛かったのでスタの方を見たら…
ピンクの物体が人々の群れの奥から見えました。
「やっべ、うぃんうぃんまで出てきた」と思い、狭い横断歩道を渡ります。
で、早速うぃんうぃんに接近。
ウィントス君、「いつも以上にお外に人が多いうぃんね。ボクもしっかりご挨拶するうぃんよ~」とやる気に満ちあふれたうぃんうぃんが色んな人たちと戯れていました。

【“1匹でできるもん”の続きを読む】
さて…、純也も補充してきたことですし、ぼちぼちと更新かけていきます。

熱い視線
12時ちょい前から虹の橋のたもとで交通安全キャンペーンに参加されていたとっと様。
なにやら熱~い視線を送っておりました。

【“熱い視線のその先は…”の続きを読む】
って事で、日付変更が近づいてきましたので本日のハイライトをお伝えして逃げます(苦笑)

時間がないぉ
虹の橋でいつもの3倍ほど(時間的意味合いで)働かれていたとっと様。
お疲れ様でした。

【“って事で、ハイライト”の続きを読む】
10時30分頃にスタに到着して、カードフェスタで散々遊んで、11時40分頃に喉が渇いてサンメッセに買い出しに行って帰ってきたら…
とっと様が虹の橋に移動していた……orz
時刻・11時43分。
とっと様、御出現が早いですよ。

人混みに埋もれるとっと様
北口広場から虹の橋のたもとでもぞもぞされていたとっと様写真。
日傘の上からちらっと見えるとっと様の頭が何とも言えませんwww

【“blog的主役”の続きを読む】
特派員が本日の謎の隠密機構「唐ワンくん」部隊の撮影に成功していたようなので動画を上げてみます。
……とっと様とは次元が違いますが、そうですね、ある意味ロアッソ君と同じ意味でふりーだむな匂ひがしました。
ゆうつべとニコ動の2つを準備しております。
お好きな方をどうぞ。(内容は同じです)





何か外にいた白い熊っぽい何か。
お付きの方に「写真撮って良いですか?」と聞くと快く「良いですよ」との返事が。
白っぽい熊さんに「写真って」と言って下さい、熊っぽい方もポーズを決めてくれました。
えぇ、これもで改心のポーズなんですよ、きっと。

も~んwww
で、写真を撮りながら「このお方は何って言うんですか?」と聞いたら「エコがどうの」と言う返事が…
ぶっちゃけ良く分りませんでした(苦笑)
で、帰宅してぐーぐるさんに「ブリヂストン様の白い熊っぽい方はどなたですか?」と聞いたら「…多分」と教えて下さりました。
シロクマくんらしいです。

……そのままな方でした(笑)

【“少数精鋭”の続きを読む】
本日の勝利の祝杯に泡盛ロックで飲んでちょっと酔っぱらい気味です。
ちなみに名探偵、日本酒と芋焼酎以外の飲酒歴が短いので余り味が分りません(苦笑)

後姿も可愛らしい事で…
さて…、実は名探偵、カードフェスタの会場がゲート入場後の北口広場だけだとばかり思ってたんです。
で、今朝のウィントス日記を見て「あれ~?」って思ってスタに10時27分に到着しました。
で、早速オフィシャルショップ前の特設テントで大人買いしましたよ。
こちらはオフィシャルショップの入口を左右に挟む感じで(左にカード、右にうぃんぬいぐるみ)設置してあったウィントスぬいぐるみ予約申し込み机上。
後ろ姿も可愛らしいうぃんうぃんぬいぐるみがぽつーんとあったので色々弄って写真を撮ってみた。

【“先5年分…”の続きを読む】
帰ってきてます。
えぇ、今日は軽く1.5G程写真を撮り、特派員も軽く1G分写真+動画を撮りまくったので…
かなり写真整理が面倒です……orz
でも、勝ったから良いですよ。
がんばります。
って事で、今から写真整理してぼちぼちうpっていきます。
ちなみに明日は佐世保に行ってくる予定なので、更新は日付変更くらいまでですね。

かなり久しぶりのうぃんとっと
かなり久しぶりにうぃんとっとがお外で一緒だったので写真を撮りまくりました。
くっ…、その2匹の間でもふられたい…(*´Д`)

明日はサガン鳥栖のスポンサーであるブリヂストン様が
「どこまでも行こう!ブリヂストンオータムフェスタ『ブリヂストンデイ』」
と銘を打って大々的なイベントを行なってくださいます。
石橋様の後押しに負けないようにサポも選手もクラブも、共に頑張りましょう。

さて…、明日は以前書いていたようにカードフェスタが開催されます。

……すみません、うぃんうぃんカードを始め最小限パックで全種制覇するために開門と同時にスタ内に入ってカードの列に並びます(苦笑)
ですので、明日のblogにはお外周りのうぃんとっと写真は多分ありません。
ごめんなさいm(_ _)m

【“正念場とお知らせ”の続きを読む】
………サーセン、単に名探偵がサボっただけです。

って事で、このblog的にメイン写真を。
ホーリー君とそのお姉さん達です。

頭のももふもふと口元のもふもふ
可愛い。
ホーリー君、3次元でも可愛いし、2次元も可愛いし、その上ぬいぐるみまで可愛いなんて卑怯過ぎる!!!

【“主役は遅れてやってくる”の続きを読む】
合い言葉って言うよりも口癖に近いんですけどね(苦笑)
「気合いと根性」「成せば成る」「どうにかなる」「……多分」
日々、よく使う言葉です…

って事で、日付変更前までに・・・、終わると良いな(希望的観測)

相変わらず詰め込んでます。

鳥栖の勇士達
昨日、笠松まで駆けつけた勇士達です。
メインにもサガンブルーに身を包んで応援している方々が結構いらっしゃったようですよ。
ってか、司令塔、笠松まで行かれていたんですね。
カントクから貰った写真を見て驚きましたw

【“合い言葉は気合いと根性”の続きを読む】
今日中のうp完了目指して突き進みますよ!!!

って事で、無理矢理ウォーミングアップ写真詰め込み写真です。

ウォーミングアップ中の室神様
昨日も何度室神様に助けられたことか…
本当に、もう室神様を見る度に手を合わせないと駄目なレヴェルですねwww

【“草津か湘南悩み中”の続きを読む】
実はまだスタ写真だったりするんです。
サーセンwww
いや、折角貰ったんだからしっかり活用しようと思って…

個人的に佐賀陸<諫早<水前寺……かな?
って事で、スタ内潜入写真です。
ホーム側のゴル裏は閉鎖されていたんですかね?
えらい人気がありませんけど…

【“もうちょい待って下さい”の続きを読む】
まだまだスタ写真ですよ~!!!wwwww

神社あったよ!
最初に上げたホーリー君はこの「昇龍神社」の隣に鎮座されているホーリー君だったのです。
ってか、ちょっと待て。
御神体…、荒田のサインですかwww
あぁ、うん、御神体には持ってこいですね。
感覚的にはあれですね、以前名探偵が間違って手に入れてしまった廣瀬のサインと同じかwww
あ、毎朝拝んでますww

【“選手写真に行くと思ったかい?(・∀・)ニヤニヤ”の続きを読む】
きっちり12時間後に更新です(苦笑)
今日中に貰った写真更新完了を希望しますwww
頑張れ、自分。

ホーリー君、発見!
ってことで、まずは笠松運動公園陸上競技場写真から。
スタ外にあったホーリー君車。
お~、ホーリー君が載っとるよwww
イラストホーリー君もか~いぃ~っすね。

【“鳥栖サポだけど、ようこそ笠松へ”の続きを読む】
おはようございます。
連休明けの朝ってなんでこうも気が重いんですかね。
とか言いつつも2日過ぎればすぐ土曜日…
BSdayで東京V戦ですね。
他力本願も必要ですけど、その前に自らが前進しないと話になりませんし…。
一戦必勝です(`・ω・´)

では、時間もないことですし…
カントクから頂いた写真です。
本来だったら名探偵も笠松まで行く予定だったんですけどねぇ(遠い目)

さて、予告した通りに軽く写真を上げます。
本格的な更新は今日の夕方以降ですね。

ぬ・い・ぐ・る・み!!!
ホーリー君ぬいぐるみが秋の実りを持って佇んでいらっしゃいました。
ぬいぐるみ、可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

【“実りの秋と朝の空”の続きを読む】
入口です
さて…
芝生際関東特別特派員が笠松に行ってきてくれたので、J2第41節水戸ちゃんさん戦写真あります(`・ω・´)
それも……、ホーリー君写真あります!!!!!

え~っと、諸事情の為に明日の朝に更新できると思います。
(朝の更新だけで全部終わるとは思えませんが/苦笑)

オフィシャルショップにお知らせが来てましたね。

9/26(土)vs.東京V戦にて『サガン鳥栖・カードフェスタ』開催のお知らせ

2回目なので中身がグレードアップしてますねwww
何が凄いって?
ユンさんコーチとGM様と何と言ってもうぃんうぃんカードがあると言う点!!!
それもノーマル・パラレルの2種類ですよwww
なんつーか、踊らされている気が120%しますが…、えぇ、うぃんうぃんのためなら喜んで踊りましょうw

このカードフェスタを楽しむためには、明日の水戸ちゃんさん戦に絶対勝って貰う必要がありますが…
きっとみんながお土産に勝ち点3を持って笑顔で帰ってきてくれると信じてます。

以下、前回のその他写真です。

【“今年はカード年”の続きを読む】
試合終了後の写真です。
ってか、ついに久留米で新型インフルの死亡者が出ましたね…

勝ったぉ!!!!!
試合終了直後、歓喜にわくスタジアムのピッチにとっと様が御降臨なされました。
あぎょーっと喜んでいらっしゃいます。

【“氷を口に含んで紅茶に入れる…オススメしません”の続きを読む】
ハーフタイム3です。
別名「うぃんうぃんの通る後、倒れたボトルは存在しない」です。

もぞもぞうぃんうぃん
ハーフタームショーが終了し、うぃんうぃんも色んな人に愛想を振りまきながらぽくぽくとゴル裏とバクスタの間に向けて歩きます。
んが、途中で倒れているボトルを見つけたうぃんうぃん、その場でなにやらもぞもぞ…

【“ちなみに氷凶器は形+凍傷で即バレ”の続きを読む】
って事で、ハーフタイム2です。

うぃんうぃ~ん、あぎょー
タオルぽふゅぽふゅで満足したうぃんうぃん、メイン方向へ歩いて行ってました。
…とフレームに緑ぃ丸いのが!!!!!

【“食材系凶器は遠慮願いたい”の続きを読む】
凍らせたタオルを凶器にして「洗濯すれば大丈夫!!!」とか思ってもダメですよ。
一旦乾かして燃やすにしても時間がかかるので不向きです。

すみません、普通に実況で他の試合経過と天皇杯経過見てます(苦笑)
って事で、ハーフタイム1です。

ハーフタイムだうぃん
0-0で折り返しのハーフタイム。
うぃんうぃん、ゴル裏とバクスタの間から出没しました。
最近はメインからの出没率が何気に減ってますね。

【“ちなみに凍らせたタオルは不向きです”の続きを読む】
昔の高校生ウルトラクイズで巨大な洋館で殺人事件を解くと言う出題があったんですよね。
凶器がヘチマで密室トリックが外開きの扉の軸心をぬいたら鍵の閉った扉もあら不思議って奴だったんですけど…
洋館の扉ってすっげー重いんですよね。

柔らかムツゴロウ
さて、外で動かないとっとちゃんがシャッター向こうに無事に帰っていったのを見送り漸くスタ内進入です。
で、ゲートを潜って坂道を歩いていたら…
ムツゴロウがいましたよ。
それも幟付でwww
IハートOGIの幟は布ではなく紙だという事実に色んな意味で衝撃を受け、このムツゴロウの想像以上の柔らかさに唖然としましたwww
お付きの方に「このムツゴロウは小城市のマスコットなんですか?」と聞いたところ、「いえ、この子はこの間小城市に合併した芦刈町のマスコットで『ぴょん太君』と言うんですよ」と教えてもらいました。
字がこれであっているかは分りませんが、ぐーぐるさんに聞いても「知らんよ」って言われたのでしょうがなく『ぴょん太君』で表記します。


【“大根は消える凶器”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。