試合終了後の写真です。
ってか、ついに久留米で新型インフルの死亡者が出ましたね…

勝ったぉ!!!!!
試合終了直後、歓喜にわくスタジアムのピッチにとっと様が御降臨なされました。
あぎょーっと喜んでいらっしゃいます。

【“氷を口に含んで紅茶に入れる…オススメしません”の続きを読む】
ハーフタイム3です。
別名「うぃんうぃんの通る後、倒れたボトルは存在しない」です。

もぞもぞうぃんうぃん
ハーフタームショーが終了し、うぃんうぃんも色んな人に愛想を振りまきながらぽくぽくとゴル裏とバクスタの間に向けて歩きます。
んが、途中で倒れているボトルを見つけたうぃんうぃん、その場でなにやらもぞもぞ…

【“ちなみに氷凶器は形+凍傷で即バレ”の続きを読む】
って事で、ハーフタイム2です。

うぃんうぃ~ん、あぎょー
タオルぽふゅぽふゅで満足したうぃんうぃん、メイン方向へ歩いて行ってました。
…とフレームに緑ぃ丸いのが!!!!!

【“食材系凶器は遠慮願いたい”の続きを読む】
凍らせたタオルを凶器にして「洗濯すれば大丈夫!!!」とか思ってもダメですよ。
一旦乾かして燃やすにしても時間がかかるので不向きです。

すみません、普通に実況で他の試合経過と天皇杯経過見てます(苦笑)
って事で、ハーフタイム1です。

ハーフタイムだうぃん
0-0で折り返しのハーフタイム。
うぃんうぃん、ゴル裏とバクスタの間から出没しました。
最近はメインからの出没率が何気に減ってますね。

【“ちなみに凍らせたタオルは不向きです”の続きを読む】
昔の高校生ウルトラクイズで巨大な洋館で殺人事件を解くと言う出題があったんですよね。
凶器がヘチマで密室トリックが外開きの扉の軸心をぬいたら鍵の閉った扉もあら不思議って奴だったんですけど…
洋館の扉ってすっげー重いんですよね。

柔らかムツゴロウ
さて、外で動かないとっとちゃんがシャッター向こうに無事に帰っていったのを見送り漸くスタ内進入です。
で、ゲートを潜って坂道を歩いていたら…
ムツゴロウがいましたよ。
それも幟付でwww
IハートOGIの幟は布ではなく紙だという事実に色んな意味で衝撃を受け、このムツゴロウの想像以上の柔らかさに唖然としましたwww
お付きの方に「このムツゴロウは小城市のマスコットなんですか?」と聞いたところ、「いえ、この子はこの間小城市に合併した芦刈町のマスコットで『ぴょん太君』と言うんですよ」と教えてもらいました。
字がこれであっているかは分りませんが、ぐーぐるさんに聞いても「知らんよ」って言われたのでしょうがなく『ぴょん太君』で表記します。


【“大根は消える凶器”の続きを読む】
おはようございましゅ…
えっと、嘘つき名探偵でっす。
(T○Sの世界陸上並ですね、「この後すぐ!!!」=11時間後…orz)

さて、昨日は12時30分頃にサンメッセの広場でとっと様を保護したり、とり天食べたりして(゚д゚)ウマーってなってました。
で、そのままだらだら日陰でまったりしながら17時にベアスタの北口広場の島に移動。
うぃんとっとの出待ち開始です。
えぇ、出てくると思ってたんです。
信じていたんです。

17時50分。
佐世保からの客に「選手とじゃんけんしてきて。無事に勝ったら物産は名探偵のものだから。頑張ってねwwww」と1人スタ内へ押し込み、1人で張り込み続行してました。

17時57分。
とっと様、御降臨☆
そして、オフィシャルショップ前付近で棒立ちになっておられました。
今年は秋が早いぉ
余りの動かなさ過ぎっぷりにちょっと心配したのですが、ワルガキどもからちょっかい出されていたとっと様の俊敏な地団駄攻撃や無駄にローリング攻撃などを見ていて「おぉ、とっと様のスイッチが入った」とか5m位遠巻きにしてずっと見学してました。

【“ダイニングでダイイングメッセージ”の続きを読む】
おいらの力だぉ
おぅ、日付変更しとる…orz
無事にカターレ富山に勝つことができました。
試合の詳細は省きますよ。だれもこんな所に期待してませんから。
さて…、え~っと?
はい、今から頑張って写真整理します(`・ω・´)

って事で、もうしばらくお待ちください。