試合が終わって2日も経って漸く終わりですよ。
良かった良かった。

って事で、ヒロイン写真です。

がしっと
ゴル裏への挨拶を終えて、勝利のハイタッチに戻ってきた選手達を迎えた監督です。
良い風景です。

【“そして、日常へ”の続きを読む】
さて、あと2回位ですかね?(ぜーはー)

メインアウェイ側へのご挨拶を終えて帰路につく所から始まります。

マスコット冥利につきます
以前にも書きましたが、マスコットが選手と一緒に喜んでいる写真が1番好きなんです。
で、ゴル裏から見ていたらしっかりと勝利のハイタッチに向かう選手達が通りすぎ様にしっかりとハイタッチしていってくれたんです。

【“あとちょっと”の続きを読む】
唐ワンくんのキャラが自分の中で結構変な位置づけになっておりますwww
自由仔馬・自由目白になれしたしんでいた名探偵でも自由犬には驚きました。

時間はすぎ…試合終了後

食べられる?
とっと様が何かを狙っているようです(笑)
飯尾様、逃げてー!
その子、たまに人丸呑みするから!!!www

【“おいしそう?”の続きを読む】
ハーフタイム、プレBで対面を果たしたうぃんうぃんと唐ワンくん。
凄い勢いでうぃんうぃんに抱きついた後のお話です。

ささ、早く行きましょうでありましょうぞ
熱烈歓迎を身体全体で示したと思ったら即行でうぃんうぃんから離れ、さささっと動き出した唐ワンくん。
唐「ささっ、ウィントス殿、とっとちゃん殿。皆様がお待ちでありますよ、行きますであります」
う「唐ワンくんは元気だうぃんねぇ」
と「やる気がみえるぉ…、めんどうだぉ……」
唐「何をしていらっしゃいますでありますか、ささっ、参りますでありますよ」

腕をぶんぶんしながら颯爽とうぃんうぃんととっとちゃんを引率し始める唐ワンくん。
その動き、想像してなかったのでビックリでした。
こう……、もっとまったりしてるものとばかり思ってましたので。

【“マスコットは見た目で判断してはいけません”の続きを読む】
昨夜、fc2からツンデレのツン部分を思う存分貰ってしまいふて寝した名探偵です。
ってか、単に機嫌が直るのを待っていたら寝落ちしてただけです。
流石にPC・TV・電気・扇風機つけっぱで4時23分に起きた瞬間は愕然としましたけど(もちろんその後布団敷いて寝ました…orz)

今日も怒濤の更新今からかけていきます。
もうがっつり更新するので(写真枚数47枚)マスコットその他写真ごちゃ混ぜの時間軸でいきます。

良い風景
スタに入った名探偵。
ゴル裏に行く前に北口ゲート広場のカードフェスタ会場で頼まれモノのを買うために列に並んでいました。
奇しくもイケメンとエトゥーが店番している時間だったらしく前後共に女性ばかりでしたよ。
で、列に並んでいる間も外ではウェルカムコンサートが続いていました。
写真は吹奏楽団の演奏を興味津々に見ていた子供らの写真です。
土曜日発売のマイクと室神様のTシャツ着てますね。
可愛かったです。

【“ゆらり…”の続きを読む】