さぁ、最後ですよ。
長かったですねぇ、しみじみと必要最低限な編集能力が必要だと痛感しました。
そして、現在激眠です!!!
ってことで、北九州戦写真最後です。

珍しく働いておりますw
ヒロインの準備中の写真です。
もちろんうぃんとっともヒーロー達を盛り上げるためにスタンバイです。

【“鳥尽くしに烏賊が美味しかった日 9”の続きを読む】
気合いと根性で今日中に終わらせる気、満々な名探偵です。
やっぱり200枚超えはあかんな…と実感した今日この頃でした。

あと2つですよ(苦笑)

試合終了
試合終了のホイッスルが鳴ってひとしきり喜んだ後にデジカメ機動させましたw
写真撮る前にしっかり喜びますwww

【“鳥尽くしに烏賊が美味しかった日 8”の続きを読む】
そういや今日から衣替えなんですよね。
…朝晩まだ寒いですよ。

梅雨と言えば雨、雨と言えばポンチョ。
是非、うぃんうぃんととっとちゃんにポンチョを作ってやってけさい。
あ…、とっとちゃんにはポンチョよりも蓑の方が似合いそうですけどw

さて、続きです。
漸く…(本当に漸く)、選手入場のお時間になりました。

黄色い人たち
ベアスタに集結してくださった北九サポさん達。
本城でしか見たことなかったのですが、うちのゴル裏で見るとやっぱりそこそこな人数いらっしゃるんですね。
北九独立…、ある意味すでに独立してるやないですかwww

【“鳥尽くしに烏賊が美味しかった日 7”の続きを読む】
ハセヒロ…orz
でも、まだ中断期間直前で良かった…
きちんと治してすぐに戻っておいでなまし…

そういや、昨日の仕事場では結構色んな人が昨日の代表戦の話してました。
代表サポとちょっと話がしたく探したのですが、姿が見えなかったので断念しました。
いやぁ~、かなり久しぶりに代表戦が面白く感じましたよ。

さて、先はまだまだ長い北九州戦です。

夢を夢のままで終わらせない
バクスタに掲げてあった旗。
個人的に結構好きな感じだったので撮ってみた。
シンプルなのも、凝ったものも好きです。

【“鳥尽くしに烏賊が美味しかった日 6”の続きを読む】