今日はしみじみと自分が精神的に強くない人間だと思い知らされた1日でした。
精神的に不安定になると作業効率がアホみたいに落ちて困ります。
あぁ、こんな時はうぃんうぃんをもふりたい…orz

ってことで、昨日宣言していたように今日はとっとちゃんDAYです。
カメルーンは強力な呪術師を準備していると聞いたので、ここは1つ我らがとっと様に呪詛返しでもしてもらおうかと(苦笑)
ちなみに呪詛返しは読んで字の如く「呪詛を返す」ので、最初から呪いが来なければ呪詛返し発動しないんですよ。
ノーリスク、ハイリターンwww
なのでカメルーン側が何もしなければとっと様の呪いも完成しないのです。
とっと様が積極的になさることは(敵味方問わず)MPを減らす位ですよ。
あの御方は呪ったりしません、無意識に柏餅を買ってお供えしたくなる衝動をわき起こさせられる位ですwww
大自然だからしょうがない。

…Σ(´д`;)
また変なことを語ってしまいました…orz
これだから「ちょっと」変わった人だと思われてしまうんですね。

今日はずっととっとのターンだぉ!!!
ってことで、前置きが長くなりましたがとっと様写真をお送りします。
はい?
1つ前の記事と同じ写真だと?
いえいえ、違いますよ。1つ前の写真のとっとちゃんより1秒ほど年を取ったとっとちゃんです。
とっとちゃんがピッチに姿を現したのが15時43分。
実は降臨が望めないかもしれないとちょっと諦めかけておりました。
ダメですね、愛の追跡人が信じないと…

【“代表戦前にとっとちゃん”の続きを読む】