まぁ、好きなのは日本酒だけじゃないんですけどね(苦笑)
先月、父の日用に佐賀の天吹酒造に行って「吟乃紅」と自分用に「天吹純米吟醸すぱーくりんぐ」を購入してきました。
(まぁ、双方共に味見方々だったので720ml瓶購入でしたけど…)
いやぁ、酒好きだった(と言うよりも晩酌仲間だった)父親に供えた後にちゃっかり飲もうと思って買ってきましたwww
なので、オーソドックスな日本酒ではなく、今回は異種を選んでみました。
久留米から想像以上に近い距離にびっくりしました(苦笑)
脳内地図では佐賀市内だったんですけどねwww

父の日おめでとう。
生前も酒やら何やら贈りつつ、しっかり晩酌で半分飲んでいた自分が言うのも何だけど。

ありがとう。

【“日本酒、うまい”の続きを読む】
あ、純也写真じゃありません(明日から2日程かけてまったり更新予定です)

録画しておいた鬼平を見てたんですが、EDのインスピレーションが格好良すぎでしょ。
Gipsy Kings最高!!!

じゃなくて、何が今年最大の大発見かと言いますと…
いや、先週の木曜日にふと鳥の詩を聞いていて思ったことが。
「あれ?飛行機雲って明治以降でないと認識されてない?ってか、それまで存在しなかったのか」と。
え?
あ、すみません。個人的に今年最大級の大発見だったんですよ(苦笑)

ってことで、今日は余り期待せずにフレスポ鳥栖に行ってきました。
本当は行く気はさらさら無かったのですが、小郡図書館に行く予定があったのでそのついでによったんですよ。
フレスポ鳥栖到着時間が15時20分。
1Fウェルカムコートに人はいれど、うぃんうぃんの気配無し(´・ω・`)オゥ
ショップのお姉さんがいたので聞いてみた
名「ウィントス君の姿が見えませんが、今日はいないんですか?」
姉「最初はいたんですけどね」
名「おぅ…orz」
かなり(´・ω・`)となっていたんでしょう。隣にいたスタッフの方が「ウィントス君、後で来ますよ」と言ってくれましたw
人間、聞いてみたり、言ってみたりするものですねwww

さて、うぃんうぃんが出てくると聞いた名探偵。俄然やる気が出ました。

近くで初めて見たような気がする
サガンティーナのダンスを初めて近くで見たのですが、可愛いですね。

【“今年最大の大発見”の続きを読む】