帰ってきております。
まさかの試合中ずっと通しての雨とは思っておらず、完全濡れ鼠状態で帰ってきました。
「負けなくて良かった」なんてこれっぽっちも思っていません。
きっと選手達も今日の分けは悔しがってくれてますよね?
「J1昇格」が口先だけじゃないって証明してくれますよね?
サポはクラブが「J1昇格」を掲げている以上それを全力で後押しするだけです。
信じています。
信じて声が嗄れるまで声援を送り続けます。

さて、今日は試合前中後通して雨だったためにうぃんとっと不在でした…orz
いえ、とっと様はピッチに出てこられる準備はなさっておられたのですよ。
(不審気なピンクの袋が運び込まれるのも見ましたし、幻の脚も見ましたから)
しかし、想像以上の雨に「今日はゆーきゅーだぉ」と引きこもられた模様でした。

必勝はどこに?
17時少し過ぎに北口広場に到着した名探偵。
まだこの時は雨は降っていなかったので、島でぼけっとうぃんとっとの出待ちをしておりました。
17時40分過ぎからパラパラと小雨が降ってきたので、冷気と軒下を求めてオフィシャルショップの前まで移動して雨宿りしてました。
その時、ふと目の前の外灯の付け根を見ると…
やけに見覚えのあるものが普通にありました(失笑)
これ、この間とっとちゃんがハイパーグレードアップ時に装着してた麦わら帽子の飾りだよな?と思って激写。
必勝…、どこに置いて行っちゃったんでしょうかね?

【“声は届いていると信じている”の続きを読む】