楽天bookで予約をしていたにも関わらず見事に忘れていたナオト・インティライミのnewシングル「ありったけのLove Song」が届きました。
おぉ、歌詞がむず痒いですが、言ってみたい台詞ですねwww

ってことで、まだ体調良くなってませんが、9月26日の2度目の純也写真更新です。
相変わらず今回も純也しか出てきてませんが、何か?

意思疎通中
後半に向けてピッチに選手達が戻ってきました。
純也は近藤とこんな感じで何か喋りながら戻ってきましたよ。
チームを良くするには年齢関係なく言い合える環境が必要ですよね。良いことだと思います。

【“CDが届いた水曜日”の続きを読む】
今日は自分の体調回復のためにどど~んと純也写真ですよ。
えぇ、完全に自分の趣味に走っております(まぁ、このblog自体がそうですが/苦笑)
凄い勢いで純也写真しかないですよ、いや、マジでwww

そうそう、昨日帝国からの使者が来ましてですね…
名探偵宅のパワーバランスがついに壊れましたwww
時間がないので土曜日にでも写真を撮ろうかとは思っております。

ピッチ内練習前にボールで遊んでた
外でヴィヴィくんを密着(?)ウォッチングした後、メインスタンドに戻ったら選手がピッチ内練習前ののほほんとした時間を過ごしておりました。
あれ、すでに選手いるよ。と思いながらうぃんぐるみを膝に乗せてアンテナをにょきにょき伸ば…さなくても分かりましたwww
あぁ、自分の純也アンテナが内蔵アンテナに進化していたようですwww

【“襲撃を受けた水曜日”の続きを読む】
昨日は10時過ぎに寝て夜中に3回目が覚めた名探偵とっとです、こんばんは。
大好きな風邪薬飲めてちょっと嬉しかったりしますwww

さて、まぁ、ヴィヴィくんの写真をまずは終わらせますよ。
その後、純也写真に行って、次アビ戦のうぃんとっと写真に行って、最後にピッチ内練習で終わりですかね?
土曜までには終わらせる気ではいますよ、これでも、ね?

ボールをね、ぽ~んってするの~
さて、まだヴィヴィくんお外でご挨拶中の写真ですよ。
パス回ししている途中、ヴィヴィくんがおもむろにボールを手に持ち…
こんな感じでぽ~んと空中にボールを放り出したヴィヴィくん。

【“早寝した火曜日”の続きを読む】
ふとシバコのブログを読みながら父親が生きていたらインドネシアで生シバコ観戦できたんだな…とかしんみりしてしまいました。
いや、海外出張組は年に1度家族(基本は嫁さん・未成人の子)を呼ぶことが出来る制度があり、順調に行ってれば今年の10月に自分がインドネシアに遊びに行くことになってたんですよね。
そんな話をシバコブログを読みながら思い出してました。

さて、気がついたら風邪をひいたらしく目が回っている名探偵ですが…
純也写真とヴィヴィくん、どっちを先にうpろうかと思ったのですが、枚数が少ないのでヴィヴィくんから。

昨日の更新で「長崎に鞍替えか?」と言う御意見を頂きましたが、うぃんとっと純也に勝るものは無いですよ。
あとへっぽこでも鳥栖サポですから、このblogが純也一色になることはあっても、長崎一色になることは無いですよ。

あと名探偵に長崎のゴル裏(応援?)事情言われても知りませんってwww
興味ないですし、そこそこの応援スタイルがあって良いと思いますし、ここでそんな話したって意味無いっしょ。
だって、ここ鳥栖サポ運営のマスコットblogですから。

カメラはっけんなの~
さて、かきどまりに開門直前に到着した名探偵とうぃんぐるみ。
どうやらこの日、サッカーだけでなく、野球大会が行われていたようで第1・第2駐車場が満車で第3駐車場に駐車しました。
そして、そこからてくてくちょっぴり歩いてスタジアムに到着したら…
すでにお外で働いていたヴィヴィくん発見。
近寄っていくとデジカメに反応してくれました。
相変わらずちっちゃいヴィヴィくんは可愛いっすね。

【“世界が回る月曜日”の続きを読む】
本当はがっつり更新かける予定だったのですが…
はい、お休みなさいwww

アビ戦のうぃんとっと+レオタード鹿写真、ちゃんと覚えてますよ。
大丈夫ですよ、ちゃんと最後まで更新しますって。…多分www

そこの子猫ちゃん、一緒に寛がない?www
ちょっとダンディーだった本日のヴィヴィくん。
お付きのお姉さんからは「ヴィヴィくん、イメージが崩れるw」とか言われてましたwww
かなり似合っていたので爆笑しながら写真撮りまくりましたよwww
いやぁ~、脚組むって難易度結構高いですよね。
うぃんうぃんは無理でしょ?
ロアッソくんは出来るよね?
とっとちゃんは……、ねぇ?www

オ・ウンゴール選手、早坂、そして野田君、GJ!!!
帰りの高速走行中に関東からの「得点者室ってお前のチームはどんなサッカーをしているんだ?」というメール(一部ねつ造)を頂き大爆笑しながら帰宅し、速攻で2chとピコーンを開きがっつり見ていたら2点目入りましたwww
勝てて良かった。
やっぱり嬉しい。
ありがとう。また、よろしく。

今日も純也を見に長崎は柿泊まで1人と1匹で行ってきましたよ。
今年純也見学できるのが今日合わせて後2回だったので、可能な限り楽しんできました。
かきどまりももう来年まで行かない(行けない)んですよねぇ~。
今年最後の純也見学が10月26日なので、その時はマスコットに何か差し入れでもしようかと企んでいる名探偵とっとです。


さて、今日スタ外でご挨拶していたヴィヴィくん。
お子ちゃまが持っていたボールに興味を示し、一緒にパス練し始めました。
最初は「おっ、結構上手いなぁ~」と思っていたら、だんだんレベルが上がっていき面白くなってきたのでちょっと動画を撮ってみた。
動画には撮れませんでしたが、胸落としも完璧でしたし、ボールを空中に放り投げてそれを蹴ると言う大技をやってのけたヴィヴィくん。
…うぃんうぃん以上かもしれませんぞ?


今日のヴィヴィくんはちょっぴりダンディーだぞwww
まだ生後半年位なのにwww
あと、この子パス練マジで上手いぞ(感心)

ピッチには純也。
良い光景です(*'Д`)
アビスパ戦の写真をまだ全部うpってないのですが、現実逃避に鳥栖市陸まで練見行ってきましたよ。
10時ちょい前に着いたら駐車場が車だらけでびびったら小学生の運動教室(?)があってたんですね。
ブロマイドの使い方を色んな人に教えてもらいました。
形態は違ってもあれは基本的に「フレームに入れて飾るもの」なんですね。

あと大野城の鳥栖サポさん、野外で1時間以上立ちっぱでのお付き合いありがとうございました。

※今回の更新にはフェイク+特定の選手外しを行っております。
※最近の芝生際は極めて携帯に優しくない方向に暴走しております。


屋根とスピーカーと秋空
さて、基本いつも座る場所が運動教室の小学生達の荷物置き場になっていたので中央よりに座った名探偵。
目の前ではすでに選手達が鳥かごしてました。
もげぇ~っと見ていて…、ふと上を見たらスピーカーがあったので撮ってみた。
もうちょっと綺麗な秋空を撮れるように修行しないとダメですね。

【“眼球疲労と秋の空”の続きを読む】
そのうち黒い名探偵が降臨するかもしれませんが、気にしないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ

そろそろ☆(ゝω・)vキャピにも飽きてきた(苦笑)
明日は鳥栖市陸に練見行ってきます。
そして、日曜日は純也見学に長崎まで軽く行ってきますよ。
それにしても長崎の有料入場者数が1割ってすごすぎるだろ…。
あ、もちろん名探偵その1割の中に入ってますよ。

うぃんとすくん、いなおぉ。どうするぉ?
さて、うぃんうぃんがご挨拶回りの途中(と言うか最初)に拉致られてしまい、残されたとっとちゃんと地デジカが呆然とメインとゴル裏の間に取り残されてしまいました。

【“そろそろ暖かい柏餅の季節ですね”の続きを読む】
相変わらずweb拍手コメで色んな御意見を頂いています、こんばんは名探偵とっとです☆(ゝω・)vキャピ

は?
いやいや。
実生活で今までもこれからも使う事がないだろうなって単語「☆(ゝω・)vキャピ」を使いたい年頃なんですよ。
研究室に貼っていた歴代の(と言っても2007年シーズンからですが…)ポスターの虫干しをしながら純也可愛えぇ~(´д`*)ハァハァと見ていました。
自称鹿サポさんと自称代表サポさんからは超笑顔で慰められた(失笑)
実は嫌われてるんじゃないかと思う今日この頃ですwww

これでモビルスーツパーツ買えるねwww
昨日の試合までにダブルデビュー賞の受賞者が発表されてましたね。
ユッキ、これでオンラインゲームのパーツ追加購入できるねwww

【“買ったは良いけど、ブロマイドって何に使うの?”の続きを読む】
すでに1度寝落ちしてしまった名探偵です。
これ更新したら寝ます。

さて、2つ前の記事に書いた通り、今日は10時までに鳥栖駅前のイベント広場に到着せねば!!!と言うことで、9時50分には到着しますた。
かなりwktkしながら広場の中に入って…、例の立て看板を見つけた次第です。

えっと、無許可です☆
しかし、マスコット愛の追跡人ただでは倒れませんよ(苦笑)
イベント会場がどの角度からでも道路を横断しないと入れない場所であるために安全対策で配置されたイベント関係者のビブスのようなものの背中にとっとちゃんが3匹もくっついていたので盗撮的に撮ってみた。
3匹全部違うポーズとは…
ってか、名探偵の知っている2次元とっとちゃんフルメンバーwww

【“手に入れたいものがあるんです。”の続きを読む】
とっくの昔に帰宅してます。
ブロマイドと言う名の写真を買いましたよ。
うぃんうぃんと臨時代理マスコットとユッキとハセヒロとトヨグバと何故かイケメン。
え?
いや、普通に後者2名に関しては売れ残らなそうだから(苦笑)
案の定トヨグバは最初に完売したみたいですね。
余力があったら次ショップ行くときに…誰買おう?

イラストうぃんうぃんの立体化ですね
駅前イベント会場にあったうぃんうぃんブロンズ像です。
2次元うぃんうぃんが立体化されちゃったので、個人的には「あと一声!!!」って感じだったのですが、なめ回すように写真撮りながら撫で回していたら係の人から「歩道と車道の間のポールの上に付くんですよ。サッカーボール型とウィントス君型が各5個ずつ作られたんですよ」と笑いながら教えてくれました。
いやぁ~、さわさわしていると鳥取県の境港にある妖怪ロードの妖怪ブロンズ像を思い出しました。
そのうちなでなでされたうぃんうぃんの頭部が金色に光り輝くんですよwww

眼球疲労が甚だしいので今日の更新、一応するとは思いますが全部はまぁまず無理ですね☆(ゝω・)vキャピwww


みんな雨には弱いんだね…orz
明日の準備、出来ていますか?
とっとちゃんとウィントス君はすでに明日に向けてしっかり今日から働いているみたいですね。

→J's GOAL「特命PR部女子マネ:鳥栖市長訪問」(クリックで飛びます)

それにしてもとっとちゃん、最近よく働くなぁ~(*´ー`*)ーЭ

さて、だいぼーさんから情報を頂きました。
やっぱりこういう情報は市外には出てこないですねぇ。

ってことで、明日は朝10時~10時30分まで鳥栖駅前コンコース広場でGO!!!
バスの日イベントがあるらしく、そこにうぃんとっとが揃って参加するらしいですぞよ。
鳥栖市HP→ここ(マスコットキャラクター撮影会とあります)
バスの日チラシ→ここ(PDFファイル)

正確に出没時間を書くならば…
ウィントス君→10:00~10:30 ←うぃんうぃん徒歩移動でスタ入りか?
とっとちゃん→10:00~12:00 ←明日のとっとちゃんスタ外巡りは無しかな?
フェレット → 10:00~16:00 ←多分nimocaのマスコットかと…。でも、これだけいたら軽く死ねるw

さらに…
バスに乗ってサガン鳥栖応援コーナーの所に「ウィントスブロンズ像展示(初公開)」とあり…
ナンダッテ―――――ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―――――!!!!!!!!!!

うぃんうぃん、ついにブロンズ像かに成功か!!!!!?

こりゃぁ、真面目に明日雨降らないようにさせないと…


【“Are you all set?”の続きを読む】
以前働いていた会社のお姉さん方からハワイのお土産をもらいました。
色々入っている中に「MEGA MYSTERY」なる味不明なガムが(苦笑)
原材料の所を読んでも当たり前のようにフレーバー名は書いておらず…
NATURAL AND ARTIFICIAL FLAVORINGとあり、自然か人工かどっちかにせーや、と思った名探偵でした。
折角なので今度の福岡戦でゴル裏の近所の人たちに無理矢理お裾分けして楽しもうかと思ってます。

さて、19日の対FC琉球戦最後の更新です。

後半の円陣もウマウマ
後半開始の円陣から始めます。
み…右肩下がり(苦笑)

【“ハワイのお土産で謎のガムをもらった日”の続きを読む】
タイトルと中身は相変わらず関係ないのですが…
シバコがインドネシアのPelita Jaya FCに完全移籍らしいですね。
驚きました。
おぅ…っと、応援してるぞシバコ。グレードアップして日本に戻ってこいや。

ってことで、9月19日の島原写真の続きです。

円陣は素敵だwww
前半開始の円陣写真から始めます。
相変わらず良いっすねぇ~(*´∀`*)

【“シバコがインドネシアだと?”の続きを読む】
さて、消せども消せども写真が3桁を割ってくれないんですけどねぇ。
テケトーに頑張りますですよ。
ってか、鳥栖市役所に「とっと様のスケジュール公開」をお願いしてみようかと本気で考えております。

島原の山と幟旗w
メインスタンド外でヴィヴィくんと出会い、うぃんぐるみと遊んでもらった後、以前と同じで反時計回りにスタジアム巡りを開始しました。
すると写真奥に見えると思うんですが、そこに売店とか本部テントがありました。
…表示が全く無かったのでぶっちゃけ外周巡りするまで売店あること気づきませんでした。
まぁ、そこで次の試合の前売り券買ったり、ヴィヴィくんボールペン買ったりしてまた黙々とスタ外巡りへ。
幟旗があったので、まぁ、普通に撮ってみた。

【“見事な腕焼けと有明海眺望”の続きを読む】
埼玉県からの密通により昨日のとっと様動向が明らかになりましたので、お知らせします。

クリックで毎日新聞webサイトに飛びますよ。

ハウステンボスでゆるキャラ祭りがあっていたのは知っていたんですけどねぇ~。
でも、まぁ、昨日はある意味マスコット見学だったから後悔は…してないですよ。

それにしても、しらっと写真に入り込んでいるとっと様、GJ!!!

情報提供ありがとうございますた。

さて、カテゴリーは「純也in長崎」ですが、今回の更新にはマスコットは出てきますが、純也は残念ながら出てきません。
ってことで、今日は一緒に行った(本鳥は「おめつけやくうぃん」と言ってましたけど)うぃんぐるみが頑張ってぽちぽちしますよ。
ってか、丸投げします。

何という厳重管理www
名探偵が何かニヤニヤしながら酔っぱらってるうぃんから、ボクが今日のブログを書くうぃん。
今日はね長崎県の島原市の陸上競技場でV・ファーレン長崎と沖縄のFC琉球の試合があったうぃん。
お昼の1時キックオフだったうぃんから、ボクと名探偵は朝の8時におうちを出たうぃん。
諫早まで高速道路でうぃ~んって行って、そこから下道でうぃ~んって行ったうぃん。
道はね、名探偵が覚えてたうぃんからボクはずっと有明海を見てたうぃん。

島原の陸上競技場に到着したのはカーナビさんが最初に教えてくれた到着時間より40分も早い11時20分位だったうぃん。
途中でコンビニに寄ってもらってオレンジジュースをごくごく飲んだうぃんにね、不思議うぃん。

それでね、それでね。
7月にサガンとギランくんちのテストマッチがあった時に名探偵と一緒に潜った入り口がうぃんね、こんな感じで通行止めになってたんだうぃん。
名探偵最初は普通に通り過ぎてたうぃんけど、「んぁ?」とか言いながらちょっともどって写真撮ってたうぃん。
ボクが「なんで写真撮ってるうぃん?」って聞いたら「いやぁ、中々厳重な警戒態勢だと思わないかい?」って返事が返ってきたうぃん。
何が楽しいのかよく分からなかったうぃん。

【“ヴィヴィくんに会ったうぃん”の続きを読む】
無事に帰宅してます。
帰宅後ソッコーで冷蔵庫で冷やしていた新潟の美味い日本酒に手を出して黙々と飲んでました(苦笑)
相変わらず島原は遠かったですが(最初にがまだすに行ったときは「2度と来ることはあるまい」と思っていたのに今日で3度目/苦笑)、行って良かったです。
3年と数ヶ月ぶりに純也の生ゴール見ましたよ(*´Д`)グヘヘッ

やぁ、良い笑顔ですwww
前半43分頃?の有光ゴール後、喜ぶ選手達です。
多分純也のアシストになるんじゃないかな?と思ってますが、まぁ、純也の超良い笑顔が見れたのでそれだけで満足です(*´Д`)グヘヘッ

んじゃ、今からちょっくら風呂に入ってきます。
相変わらずアホみたいに写真撮りまくってきたので写真整理が半端無い事になってますが、まぁ、火曜までにどうにか終わらせます(*´Д`)グヘヘッ

早く今度の九州ダービーに焦点を合わせないといけないんですが…
今日位喜んでも良いですよね?
(*´Д`)グヘヘッ

勝った!!!
長崎も鳥栖も勝った!!!
純也も得点決めたぞ~www

3度目の島原うぃん。
今日はね、純也さん選手が着いた時にちらっと見えたから名探偵のテンションが可愛そうな事になってるうぃん。
がまだすの時は純也さん選手いなかったうぃんからねぇ~(´ω`)

あとね、お外でヴィヴィ君に会ったうぃん。
お友達になったうぃんよ~!!!
仲良し写真も名探偵にいっぱいいっぱい撮ってもらったうぃん。
タイトルと中身はあんまり関係ないんですけどね(苦笑)
さて…、明日は札幌戦ですね。
それにしても天然飯尾様が素敵すぎて大爆笑しました。
萬代さん、GJ!!!
闇討ちに遭わないように気をつけて下さいwww

新しいお友達も増えたうぃんwww
さて、関東特別特派員から東京の狸を頂きました。
カントク、ありがとうございます。
ドロンパ、尻尾まで赤青カラーwww

【“明日は礼幌戦”の続きを読む】
3年越しのとっとちゃん絵本の着工をしなければ、いつまで経っても出来上がらないとふと思った名探偵とっとです。
待ってても誰も作ってくれませんからね。
作れるものは自分で作る。そして、それを見て「まだまだだね☆」とより良いものを提供してくれる奇特な方が出てきてくれると信じて突き進んでみる。
まずは資料写真撮りからですね。
鳥栖市内でうぃんぐるみ持って怪しげな写真撮影している不審者見かけても生暖かい視線を送る程度にしてやってください。
間違っても通報しちゃダメですよwww

ってことで、続きです。
時は流れ、ハーフタイム突入です。

やっぱりしんげん餅より柏餅だぉ
ハーフタイムに出てこられたとっとちゃん。
襷が無くなってました。
きっと「めんどくさいぉーーーーー!!!!!!!あぎょーーーーーーーーーーー!!!!!!!」と控え室で暴れたと見た。
そして、ご機嫌斜めになったとっとちゃんにせっせと柏餅を食べさせるお姉さんまで受信しますたwww

【“まだ何1つやり遂げていない2010年”の続きを読む】
今朝は4時起きで黙々とデータを作り、時間ギリギリに提出してその場で修正点を言われ、また明日の朝にデータ持参ですよ。
メール添付不可ってどうよ?と思いつつ、まぁ、ここ数日涼しくなってきたのでそこまで苦じゃないから良いんですけどね。
さて…、次の内職はテープ起こしじゃ!!!

昨日の続きです。
選手のピッチ内練習が始まり、スタメン発表の時間が終わるか終わらないかの時間帯。

何か変なの付けられたぉ(もぞもぞ)
と「たすきつけたれたぉ」
襷が気になるのか、やけにもぞもぞした感じでメインとゴル裏の間から御出陣なされたとっと様。
やっつけ仕事感が堪りませんでしたwww

【“天高くとっとちゃん肥ゆる秋”の続きを読む】
相変わらず余り計画を練らずに生きているので、明日の朝8時に提出しなくてはいけないパワポ資料が2割完成状態なので今日の更新はこれだけです、すみません。
パワポなんて学会発表以外で滅多に使わないのでレイアウト考えるだけで疲れます…orz

ちなみに今回とっと様写真は含まれておりません。

ちょっと狭いうぃん…
さて、昨日のうぃんぐるみ写真。
こんな感じで100均で買ったジップロックのビニル袋に入って完全防水ですよ!!!
これで雨に降られても、川に投げ込まれても濡れる心配は無いのです。
ただし、嘴を注意してあげないと高確率で嘴が捻くれます(苦笑)
ジップロックのお陰でこれからは安心して雨の日でも一緒に観戦が出来るってもんですよ。

【“ユッキの長袖練習着に秋を感じた日”の続きを読む】
まずはフレスポ鳥栖でハウステンボスの人間と落ち合い暴風雨の中オフィシャルショップに向かいました。
12時15分頃到着したら20人ばかりの行列がすでに出来ており、最後尾を聞いて並んでみた。
12時30分、発売開始と同時にまずショップの中にあったSサイズのTシャツが瞬殺www(見事でした)
それを見てとっさにショップ前の特設売店でSサイズとLサイズを手に取りショップに入ってカードで買い物終了(いや、カード使用するとポイント付くので…)
再度フレスポに戻り昼飯を食べて14時ちょい過ぎに再度虹の橋を通るためにてくてくと歩道を歩いていたら…

路線バス乗り場で働かれるとっと様
鳥栖駅前のバス停でとっと様が働いておられたので思わず激写してしまいました。
うぉ~~~~~、色鉛筆か何かで色塗りて~~~~!!!!!!!!!!!!!

【“ベビーピンクのTシャツしっかりGET済み”の続きを読む】
諦めだけは悪いですからねwww
帰宅してBS-1でFC東京vs浦和レッズ戦見ながら晩ご飯食べてました。
試合最後15分程度連続で頭真上手拍子しながらイダレオ歌ってたら肩痛めました。ダメですな(苦笑)

さて、試合内容については書きませんよ(ってか、今日は写真撮ってませんから)
ってか、負けましたけどね。
そして、負け試合だったにも関わらず試合終了後ピッチにとっと様がうぃんうぃんと一緒に出撃して下さったのに名探偵魂抜けて意識手放していたので写真撮れませんでした…orz
サーセン。
雨降ってきたのでのろのろと鞄にデジカメ直したら出てこられたのですよ。
あぁ、すみません。本当にすみません。
一応特派員が撮ってるらしいので、そっちのデータが来たら確認します。

また勝利の柏餅を食べるぉ
試合前にピッチに出てこられた超やる気のない感じで襷をかけておられたとっと様です。
あまりのやる気の無さにピントがずれた写真になってしまいました。

へっぽこサポーターですが、ここで諦めるわけにはいかないんですよね。
最後まで、今季の試合がすべて終わるまで、全力で声援を送り続けないと…

試合終了後、雨の中を選手と一緒にご挨拶回りをしてくれたうぃんうぃんととっとちゃんを見ながらそう思いました。


さて、今から風呂に入って出来る所までblog更新しますよ。
負け試合の日にほんわかマスコットblog嫌いな人は見ないで下さいね。
今日はケンカ売られたら軽くIPやサーバー晒しちゃいますよwww

ここ数日朝晩がだいぶん過ごしやすくなってきましたな。
窓全開で寝ていたら朝寒くて目を覚ました名探偵です、こんばんは。

買ってきた
さて、オフィシャルサイトで紹介されていたので、数日前に紀伊国屋で予約をかけていたサカマガを今日引き取りに行ってきましたよ~。
帰宅してぱらぱら捲りながら代表の記事を読み「へぇ~」と思い、
ナビ杯の特集を見ながら「そういやガンバダメだったんだっけ?」と思い、
(個人的に何の興味もない)カードをどうしようかと考え、
アマチュア情報局でちょっと引っかかり、
うるとらスーパーさぶっ!!で熟成キャラとミョージンはんにがっつり引っかかり(ってか、樽の中だとしゃべるのかwww)、
山形特集を見ながら「あれ?そろそろ終わり?」と思っていたら漸くうちの特集頁に到着しました。
後ろから捲った方が圧倒的に早いですなwww

【“高いと思ったらカード代か…orz”の続きを読む】
相変わらず奇声を挙げつつヘッドフォンと外付けキーボードを駆使してデータ処理を行っているんですけどね。
まぁ、多分締め切りギリで終わりそうですので、今日も更新です。
あぁ~、相変わらずなダメ人間っぽいな(苦笑)
息抜きにニコ動でVIPSTAR聞いたら何故か中毒にかかった…orz
(※元ネタが2chなのである意味注意)

いっぱい見たよ
最初の2~3点時には喜んでビジョンを撮っていたのですが、後半では1度しか見なかったです。
贅沢病はダメなんですけどね。
それにしても、やっぱりリーグ戦じゃないので得点者発表の何と淡々としたことか。

【“天皇杯2回戦(昨日もうちょっと頑張れば良かった)”の続きを読む】