上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色んな場所で囁かれている噂を聞きますが、まだリリースされた訳じゃないんです。
ちょっと心の底から信じてみようと思ったりします。
不安になってもしょうがない、信じてみようと。
大好きですからね。

ってことで、今日はまったり更新(いや、週始めから忙しかったんすよ…orz)

このお賽銭でご飯を買うのですよ
フレスポ→虹の橋を渡る前に行ってきました、鳥栖駅前。
ちっちゃいうぃんうぃんブロンズ像がそこに!!!
さらにお賽銭まで供えてあるってwww
やっぱりベアスタ内にとっとちゃんブロンズ像も一緒に奉納して「鵲目白大明神」として祀るべきですよ!!!!!

【“心の底から信じてみようと思う”の続きを読む】
スポンサーサイト
本日約3Gb分の写真・動画を調子に乗って撮ってしまったためにデータ移行に1時間20分もかかってしまった名探偵とっとです、こんばんは。
なので本日はダイジェスト(になると良いね)的なものを。

その前に、kmy様本日はベアスタへようこそ、そしてお土産ありがとうございました。
名探偵宅にいるうぃんぐるみととっと様と家族で仲良く取り合いながら頂かせていただきます。
ありがとうございました。
極めて胡散臭い人物と写ったかとは思いますが、…まぁ、見た目のままに人間ですwww
これからもうぃんとっととベアスタをよろしくお願いします。

うささん1匹1300円也
さて、試合開始が16時30分だったためにフレスポに寄り道した名探偵、無駄に心引かれてしまったので写真を撮ってみた。
ウサギってもうちょっと高いものだと思っていたので結構衝撃的でした。
ってか、これ…どうやって使うものなんですかね?

【“突貫ダイジェスト編集”の続きを読む】

今から久留米に帰ります。
流石にそろそろ帰らんと…。
去年のホーム最終戦が行けなかったので、今年のホーム最終戦はしっかり行きたいと思っております。
あれから1年か…、早かったな。

さて…、何だかんだでショックを受けているので柏戦の写真はシーズンオフにでも載せるかな?www
ってか、唐ワンくんブログによると明日唐ワンくんベアスタに来るみたいですね。
今年初のうぃんうぃんとの遭遇…だっけ?
あれれぇ~?

現実逃避にちょっとした更新を。

こんばんうぃん、名探偵んちにいるうぃんぐるみうぃんよ
うちにいるうぃんぐるみ。
ノーマル.verです。
基本こんな感じでテーブルの上やソファの上をうぃんうぃん言いながら飛ぶ練習したり動いたりしております。

【“明日は2010ホーム最終戦”の続きを読む】
本日、漸く発表がありましたね。
やっぱりこの季節、この発表はいつでも辛いです。
そして、自分で想像していなかった選手の名前を最後に見た瞬間に固まってしまいましたよ。
去年の大卒2人組は自分の中で特別なんですよ…、なので生まれて初めて選手の誕生日に練習場で差し入れしたりした程です。
本当に良い子ですね、彼のブログを読んで…泣きそうになりました。
事実を受け入れ、今年のサガン鳥栖を最後の最後まで応援する他に自分にできることは何も無いですね。

それにしてもいっちーの年齢がハセヒロより低くて驚きました(苦笑)

まぁ、何はともあれ更新します。
この間の北九の試合の続きです。

しっかり働きますよ~
時間はハーフタイム。
1-0で確か勝ってました。
ピッチを見ると鳥が2匹。
…はい、移動決定。撮影開始です。
でも普通に遠いのでこれが限界(苦笑)
北九州市長と鳥栖市長が来場されていて何か話しておられました。
……とっとちゃん、上司が来てるんだから一緒に「行くぉ!」って付いて来ちゃえば良かったのに(´・ω・`)

【“まっすぐ先を見てみよう”の続きを読む】
ちょっと直線縫いできない人間が頑張ってちくちくやってますよ。
ってことで、針仕事が終わったらblog更新しますが、多分今日中には終わらないと思います(苦笑)

はい、今回も「ギターギランくん見損ねたぁぁぁぁぁ…orz」と嘆いていたら心優しいマスコットの味方から写真もらいましたよ~www
ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
最近いつもお世話になって申し訳ありません、そしてありがとうございます。
すでに自分の中で芝生際要員ですよwww

仲良しさんですな、流石鳥同士www
まずはうぃんうぃんとギランくんの2ショット写真から!!!
あぁ、丸い鳥とスリムな鳥の2ショットかぁ。
そういや自分の撮った写真なんて背後から狙われてる感のあるものしかなかったからなぁ(失笑)

【“今日は針仕事”の続きを読む】
疲れました。
やっぱり常日頃やらない事をすると疲れますね。

ってか、漸くさっき2chの鳥栖本スレを最後までROMったんですけど…
もう、去年末から今年にかけてのあんな思いはしたくありません(´;ω;`)

……でも1サポがこんな所で心配しても無駄でしょうから…
頑張って更新します。
自分にできることをこつこつと。

これは条件反射w
漸くピッチ内練習半分過ぎwww
スタメンとリザーブ発表が終わり、選手コールが始まります。
それに合わせて振られる旗。
えぇ、もう完全に条件反射ですよ。

【“信じるしか無いんですけどね…”の続きを読む】
だから、お前もお前の道を行け。
願わくば、その道行きが同じ場所に続きますように。

そうそう、一部で心配してもらってましたが、12月5日の後援会のシーズン終了懇親会無事に参加できそうです。
一周忌の法要の開始時間が10時予定ですので、時間的に余裕バリバリですw
初の懇親会参加楽しみです。

続きです。
さて、まだまだ試合開始1時間位前の話です(失笑)

しみじみ見なくても…やっぱり遠いよな(苦笑)
さて、バクスタの所でちょっとギランくんノートとか買ってたらゴル裏着が13時34分になった名探偵です。
うぃんぐるみも観戦できるようにカバンの上に置いてやると居心地良い角度に自分でもぞもぞ動いているのを横目で見ながらちょっとまったり。
ふとピッチを見ると…
あ~、良い意味でピッチレベルだよな…と(苦笑)
絶対オフサイドラインなんて分かんね~よ…orzと思いつつも1枚。

【“自分は自分の道を行く”の続きを読む】
試合間隔が短いと…、と言うよりもマスコット写真が短期間でわさ~っと増えるとそれに見合ったblog更新ができなくて困ります。
特に最近は(やる気がないわけではないのですが)更新スピードが格段と落ちているので…orz

ってことで、今日は頑張って(当社比)更新しまくってみます。
くおりてー?
そんなものこのblogには最初からありませんよてwww

まずは昨日のマスコット写真と試合写真を…、全部終わる…ように頑張ってみます。
まぁ、多分無理でしょうけどね。

オトナの甘さなイケメンwww
昨日は久留米市役所のバスツアーに便乗させてもらい北九州遠征に行きました。
バスの中で特製キットカットをもらったのですが、自分はイケダケイ、隣人はイケメンキットカットでしたよwww
ちなみに昨日はこっそりと名探偵宅にいらっしゃるとっと様もお連れしたのですが、お忍びだったにも関わらずお菓子の気配を察知したらしく気がついたらいらっしゃったので撮ってみた。
ちなみにnoフラッシュでキットカットの周りを踊るとっと様を撮ったらまともな写真がこれしかなかったでござるの巻。
ちなみにイケメンキットカットは「オトナの甘さ」らしいでっせwwwwwwwww

そういや、バスの中でお楽しみ抽選会があったのですが、名探偵見事にウィントス君ストラップ(以前販売されていたもの)が当たりましたヨ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
やっぱりマスコットへの愛が半端無いのかもしれないと思った今日この頃ですwww

【“凄い勢い(当社比)で更新をかけようと思っているんだ…”の続きを読む】

無事に勝ったうぃん。
おっきいボクも頑張ってたうぃんよ。

今から久留米に帰るうぃん。

なんかね、ギターを持ったギランくんがいたらしいうぃんけど…
ボクも名探偵もギターギランくんに会えなかったうぃん('・ω・`)
うぃんうぃん。

今から北九州の本城に向けて出発するうぃん。
何だかとっても高級なバスさんうぃんよ。

頑張って名探偵と一緒に応援してくるうぃん!
べ…別にやる気が無くなってうぃんぐるみと一緒に逃避行したつもりが、ふと気がついたらベアスタでU-18の試合をもげーっと見ていたわけじゃないんだからね!!!///

昨日はキックオフが12時からだったので、自宅を9時25分に出ました。
えぇ、前回のうぃんうぃんが開門時間にはすでにお仕事していたので…。
今回は逃してなるものか!!!と気合い入れて愛車のプリッちにベアスタまで送ってもらい、うぃんぐるみと一緒に無料駐車場からてくてくと北口広場を目指します。

レイくんトラックがあったので撮ってみた。
…と途中で見事に引っかかったレイくんトラックwww
これは写真を撮らねば、と思いカバンの中からいそいそとデジカメを取り出すと写真を1枚。
ちなみにこの時上のコンコースから柏サポさんから見られましたwww
怪しい鳥栖サポでサーセンwww

【“カバンに閣下の影あり”の続きを読む】
眼福でしたが、物足りなかったです…orz
帰宅してます。
試合終了後フレスポに移動して、え~っと?3時間半位喋り通してました(苦笑)

今日は…、唐ワンくんが来るのが分かっていたのできっととっとちゃんも出てくるよね。と思っていたら想像通り。
さらに愛ちゃんまで出没。
だがしかし、まさかのうぃんうぃん不在を誰が予想できたであろうや。

(´・ω・`)また、人手が足りなくて事務所で書類ぶちまけたりしながらお手伝いしてたんですかね?
うぃんうぃん・とっとちゃん・唐ワンくんのトリオ見たかったのに…orz

あぁ、唐ワンくんが試合終了後控え室に帰っていくときにエアーPK対決やってカズダンスしてましたw

うぃんうぃ―――――――――ん!!!!!!!!!!!…orz

この間、もっとちゃんさんに教えてもらった九十九怪談(第1夜)(現3巻まで刊行)を図書館で予約して借りて…、寝る前に1日1冊のペースで読破した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あの本、百物語と称しながらしらっと+1話入れて全100話になるようにしてまっせwww
まぁ、正直幽霊・妖怪よりもUFOの方が断然恐い人間なんですけどねぇ(苦笑)
UFO特集、恐くて見れません…orz

本日も快晴過ぎて寒かったり暑かったり…orz
さて、本日も時間のやりくりをして行ってきました、ベアスタ練見。
まずはメインスタンド座席用の照明から始めましょう。
何で照明かって?
いや…、これが整然と並んでる姿は中々なので単品で撮ってみただけwww

相変わらずフェイント…じゃない、フェイク織り交ぜながら写真を羅列していきます。

【“冬季を感じる風景”の続きを読む】
つい先日メールフォームから1通のメールを頂きました。

内容は今月から野津田のイケメンカワセミZの運営を始められた探偵見習ゼルビーさんからblog開設のご挨拶だったんです。
い…いやぁ、このblogをROMって下さっているだけでもかなり奇特な人種だと思うのに…、HNの由来がここの胡散臭い中の人だと言うじゃないですか……。
かなりの衝撃を受けてしまいました、いや、マジで。
こっぱずかしいやら、嬉しいやらで大変でしたよw
こんな単なるマスコットへの愛だだ漏れblogが誰かの行動のほんの一端に引っかかれるなんて嬉しいですね。
これでまたマスコットblogが世の中に1つ増えただけでもかなりの功績ですなwww

しかし…、とっとちゃんパワー恐ろしすwww

完璧な無駄更新なんですけどね(苦笑)
我らの飯尾様が相変わらず良い味を出してくださっていたので、ちょっと更新するつもりもなかったのに更新ですよ。
臨時代理マスコットには弱いのですw

聞いてみたい、聞いてみたいけど、恐ろしくて聞けないwww

このblogを初めて早4年少々。
ふと気がつけば2010年の暮れが押し迫ってきております。

ってことで、今回は自力で気がつきました、カウンター80000回転www
今からいつものように用途不明な写真探します(苦笑)
でも、何だか今年の夏(要は中断開け)以降あんまり良い感じの写真が撮れてなかったような気がします。
まぁ、探してみますけどね。

感謝記念は来週半ばを目安に頑張って写真発掘してきます。

まずはこんな辺鄙なblogにお越し下さっている奇特な方々に深々と感謝申し上げますm(_ _)m
これからも芝生際並びにうぃんとっと純也とサガン鳥栖をよろしくお願いいたします。

さてさて、この間の日曜日、日本全国Jリーグ日和でJ1・J2完全同日開催でした。
名探偵は鳥栖で大人しくPV参加してたのですが、関東特別特派員が埼玉スタジアムでコバトン閣下とニート一家の珍しい写真を撮ってきてくれたのでご報告いたします。

え?
はい、マスコットblogでっす☆

私が本日の主役です
まずは最初にコバトン閣下を載せないと…(夜中に鼻と口塞がれそうなので/苦笑)
この日のコバトン閣下はしっかりとレッズマフラーをご着用なさっておられたそうで。
細かい所に気配りが出来るのも流石閣下ですね。

【“赤い世界に舞い降りた1匹の小鳩”の続きを読む】
勝った!
勝ったけど…、魅惑の5バック大作戦は心臓に悪いです…orz
それに気が付いたら松本監督が退席処分食らってたし…orz

あ、今日はサンメッセでPV参戦でした。
時間の都合を付けて行ってきました、小郡市陸上競技場。
今年初の小郡市陸だと思っていたら2回目だったんですね。
それにしても近くに見えるはずの花立山が白く霞み、耳納連山や背振山が全く見えなかったのはえらい迷惑でした。
お陰様で白い車がさらに白くなりましたよ…orz
しっかりうがいはしといた方が良いですよ。

さぁ~て、今回もがっつりフェイク含ませて練見写真更新ですよ。
そして、写真の大半が飯尾様とユッキだ、趣味に走って何か悪いかぁ!!!?www
おかしいなぁ、このblog週1更新目指してたはずなのに…(´・ω・`)フゥ

スタ見学もばっちりさ☆
ってことでスケジュール的には10時開始だったので、10:05頃に一般駐車場に到着し、スタ内に到着。
ボールや用具は置いてあるものの、人影全くなし。
スタンドにも3~4人人がいるくらいで良い天気(白かったけど)。
しょうがないのでデジカメ持ってスタ見学の旅に出ましたw

【“白い世界、そして汚れる車…orz”の続きを読む】
内部昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!!

サガン鳥栖U-18より守田創選手がトップチーム昇格内定のお知らせ

おめでとう守田君。
そして、ありがとう。
来季よろしく。

こそこそとV・ファーレン長崎の選手blogや公式HPに日参している名探偵なのですがね(目的は言わずもがなw)
宮尾勇輝選手(背番号9)のやってる「西ゆう記」にちょろちょろ純也も出てくるんですよ。
もちろん伝庄マッスル阿部のblogにも登場しますけどね。
それにしても今日の宮尾blogを見てちょっと色々www
まずは純也が「しっかり者」の称号を得ていることに素直に驚くwww(サーセン
そして、コロコロ芯9本www(バカス

可愛い、アホや、可愛いwwwをPCの前で連発していたら通りすぎの母者に「いつにも増して危ない人になっとるよ」と言われました(失笑)
純也馬鹿だからしょうがない、うん。
ちなみにいつもの突っ込み役のうぃんぐるみはすでに丸くなって寝ております。

写真枚数的には2分割した方が良いのですが、まぁ、面倒なので一気に更新。
40ちょっとあるのでお時間ある時にでも…って、ここに来ている時点である程度時間ありますわなwww
ゆっくりしていってねwww

※携帯で閲覧するにはあまりにもケンカを売っている状況にあります。
  可能ならばフルブラウザで見てくださいな。


後半もよろしくうぃんね~
前半終了し、選手が一旦控え室に戻った後。
メインスタンド下ではリザーブの選手達が何かしていました。
ゴル裏とメインスタンドの間から出てきたうぃんうぃん、休憩に行くボールボーイ達に向かって「後半もよろしくうぃんね」と羽をぶんぶんしながら見送っておりました。

【“誰かドラム式洗濯機改造してタイムマシン作ってくれ!!!”の続きを読む】
実は名探偵とっととは秘密結社の名前だったんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
と言ったところで誰1人 ΩΩΩ<ナ…ナンダッテ!!!?
なんて驚いてくれませんよね。
えぇ、自分でも驚かないので無理ですねぇ。
は?
何が言いたいか、と?
いや、単に「秘密結社名探偵とっと」と書いてみたかっただけです、はい。

ってことで、今日はがんばって2つ目うpりますよ。

通りすがりのサッカー選手w
先ほどのうぃんとっとからちょっと時間をさかのぼり15時ちょい前。
北口ゲート広場の特設テントでブロマイド+トレカ販売と募金活動に参加べくコンコースを歩いてきた選手達を発見。
普通に通り過ぎる選手を撮ってみた。
この後、ピッチ内練習開始の時間が迫ってきていたのでイベントはスルーしてゴル裏に向かった名探偵でした。

【“秘密結社名探偵とっと”の続きを読む】
今日、北部の帰りにオフィシャルショップに寄ってレイヤードグローブ買ってきました。
部屋にまだ暖房器具出してないんですよねぇ(失笑)
キー叩く時に指先がかじかむようになってきたので、購入に踏み切りました。
100均でも良かったのですが、まぁ、お布施みたいな感じですかね?
ちなみに完全PC使用時限定使用物ですねwww
そして、寒いので今年も湯たんぽ登場。
膝の上に湯たんぽ置いてPCぽちぽちしているとうぃんぐるみが「ぬくぬくうぃん」と湯たんぽの上によじよじ登ってきます。
キー打ちにくい(苦笑)

さて、続き。
ピッチ内練習が開始しし、金婚式参加後一旦控え室に戻っていたうぃんとっとが再登場です。

試合中に旗がうぃ~んってはためきますようにうぃん
基本的にうぃんとっとが出てくるとピッチ内練習中の選手写真放置してマスコットの撮影に走る愛の追跡人ですが、何か?
ゴル裏にある旗1本1本に今日の勝利を祈って「うぃんうぃんパワー」を注入していくうぃんうぃんと大人しく(?)うぃんうぃんの後を追うとっとちゃん。

【“湯たんぽ登場”の続きを読む】
何かコメントを読ませてもらっていたら、このblogどんだけの人に読んでもらえているのか、どんな人が読んでくださっているのか、考え始めると何故か不安になってきました(苦笑)
まぁ、気にし始めたら負けだと思っているので忘れますけどねw

ってか、帰宅してblog開いたらまさかの※6件www口に含んでいた煎茶を吹き出しそうになって慌てたら気管に入って噎せました。どうしてくれるwww

旗めいとらんやん…(´・д・`)
ドリパス購入して、良し行くか…とまずはおもむろに頭上を見上げて1枚。
風…、無かったっす……orz

【“久しぶりにピッチの上でうぃんとっと”の続きを読む】
最近読んだ本のジャンルなんですけどね。
時代小説に関しては妖怪ものですし(苦笑)
さらに怪談モノと言っても推理小説家の有栖川有栖が書いたものなんですけどね。
(内容は鉄道系不思議話でした)
あ、でも純粋に怪談好きなら新耳袋(第1夜)はオススメですよ(全10巻)。
1話が見開き1~2頁(短くで半)でさくさく読めますしwww

さて、今回はスタ外で遭遇できたうぃんうぃん写真です。
見事にうぃんうぃんしか出てきませんよ。
しかし、昨日のうぃんうぃんは元気いっぱいで可愛かったw

てへへ、うぃん///
さて、13時キックオフの試合(J1・J2・JFL)をチェックしつつ、純也はスタメンかね?とかネットで色々情報収集しつつピコーン確認しながら出かける準備をして13時35分に自宅をうぃんぐるみと一緒に出た名探偵。
ビアントスの前に徳島ヴォルティス用の観光バスが止まっているのを横目にこの日体調不良で自宅休養の特派員のプレB年パスを使って駐車場に駐車。
時刻は午後2時4分頃。
車を降りた瞬間にアンテナが何かをキャッチしたらしく無駄に競歩状態になる名探偵。
ふと中央入口過ぎて遙か前方を見ると…、いたよ、サガンブルーのカチガラス……orz
うぃんうぃん、今日の出撃は早いね!!!!!!と心の中で思いながらさらに黙々とデジカメをカバンから取り出しつつ早足に。
北口広場到着して最初に見たのは何故か照れるウィントス君でしたwww

【“推理モノと怪談モノと時代モノ”の続きを読む】
まずは昨日いっぱい撮った短め+画質悪い動画からどうぞ。
(絶賛写真うp+本文書き中)

全部で8本ありますが、1番長いもので1:03、短いもので0:10です。
写真も良いけど、動くうぃんとっとも見てもらいたくて撮りましたよ~。

たま~にこのblogを始めた理由を思い出して無駄に空回りしつつ頑張ったりするんです。
まぁ、AB型なのですぐ気が変わっちゃうんですけどねw

0:10

まずは北口広場で暇だったらしく1匹で遊ぶうぃんうぃん。
羽がwww

【“動画をどうぞ”の続きを読む】
写真・動画データをPCに移動させるだけで2時間弱かかりましたよ…orz
ってことで、時間が無くなってきたので久しぶりにダイジェスト版でお伝えします。
各写真はまた明日からでよろしくど~ぞ。

ってことで、2時ちょい過ぎにスタに到着したらすでにお外でお客さんを待ちかまえていたうぃんうぃんを発見。

光り輝いておりました(単に日差しが強かっただけ…なのか?)
久しぶりに近くで見れたうぃんうぃんに早速接近。
デジカメ構えていたら気付いてくれてしばし戯れました。

【“ダイジェスト編集能力発揮(すると良いね)”の続きを読む】
無事に帰宅しました。
久しぶり…、本当に久しぶりの勝利を見れて良かったです。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に泣いたのは秘密です(苦笑)

今日のうぃんとっとは凄かったです。
かなりキレキレうぃんとっとでした。
最初はうぃんうぃんだけがハイテンションかと思っていたら時間の経過に伴いとっとちゃんもつられるようにハイテンションに。
うぃんうぃん、ありがとう。
久しぶりに頭なでなでしてもらいましたけど、やっぱりこれからの季節はうぃんうぃんの羽が必要だねwww

心霊写真みたいな写真だな…
ヒロイン終了後(ヒロイン開始に合わせてゴル裏から競歩でプレAに移動しました)DJ YUYAさんとの2ショットに収まるとっと様。
コラとか合成じゃないですよ。

さて…、今から写真整理します。

本当に勝てて良かった。
昨日ウォーキング途中で見かけた神社全部に願掛けしてて良かった。
試合に行けて良かった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。