相変わらず朝起きたらうぃんぐるみがそわそわしながら「デジカメのバッテリーじゅうでんしてるうぃん?」と近寄ってきました。
「は?」と思いながら障子を開けたら…、まぁ、見事に積もってましたね(苦笑)
それにしても何故、あれだけアイスバーンしている道を走るのが分かっているのに車の大半がチェーンつけてないんだ?
まぁ、基本的に徒歩移動の人間ですので、大渋滞を起こしていた国道やら県道を横目に悠々と移動してましたけど。
それにしても西鉄バスもチェーンつけずに走ってたし、何気に強気だな、西鉄www

今日はコバトンさんと一緒うぃん
雪が積もったらしょうがないよね、と先に外に出たうぃんぐるみを写真の収めてやるべく外に出たら…
あれ…?
閣下?
まずは記念写真を1枚パシリ。

【“雪が積もればやってくる企画”の続きを読む】
明日は肉体的にも精神的にも追い込まれることを覚悟して行ってきました、極寒の地、そして我らがサガン鳥栖第1次キャンプ地、大分県日田市中津江村に。
カーナビ様に「日田経由と八女・矢部経由はどっちが近いのでしょうか?」と聞いたら「まぁ、八女から行った方が近いんじゃね?」と言うお返事を頂き…、「途中で路面に雪が残っていたらその場で引き返す」と心に決めて八女・矢部経由で中津江村に行きました。
途中4~5箇所走行路面に積雪が残っており、徐行で通りました(場所的には矢部村中心部過ぎ~鯛生入り位まで)
でも、まぁノーマルタイヤ装着のプリウスでも無事にたどり着ける状態にありましたよ。
ただし、この後降雨・降雪の場合には確実に路面が凍結すると思われますので、中津江入りは日田経由で行った方が安全だと思われます。
帰りは日田経由で久留米に帰ったのですが、日田経由も八女・矢部経由双方共に工事場所があり片道通行の場所が複数ありました。

いやはや、寒かった
この道は何回か通った事があるのですが、このカメルーン坂を上ったのは初めてでした。
ちなみにカメルーン坂は路肩に雪が残ってましたけど、走行には問題無かったですよ(大丈夫です)

【“極寒の地に行ってきた”の続きを読む】
寝れねぇ~。
ってか、何だこの試合は(失笑)
主審のレベルが見慣れた感じwww

【“寝たいのに…(亜杯準決勝つぶやきまとめ)”の続きを読む】
うぃんうぃん日記が更新されてると思って行ってみたら、うぃんぐるみの中津江潜入調査でしたねw
フロントのうぃんぐるみは働き者ですなぁ。
きっとうぃんぐるみが写っていない写真はデジカメの重さで羽をぷるぷるふるわせながらうぃんぐるみが「うぃ…うぃ~ん」とか言いつつシャッター押してたんですよ、きっと。
想像すると半端無く可愛いっすねぇ~(*´д`) ハァハァハァハァハァ
うぃんぐるみ、きっと撮った写真の大半が手ぶれならぬ羽ぶれでも「ちゃんと写真とったうぃん!!!」とドヤ顔でデータ送って、それをドリムスの事務所で受け取ったうぃんうぃんが「……ぶれぶれうぃん」と思いつつも写りの良い写真を選んで更新したんだと思いますよ。

ふむ…、相変わらず断崖絶壁に追い込まれてますけど今年こそ極寒の中津江村に初めて行ってこようかと企んでおります。
………んが。
…………………道路、凍結してるなんて事は無いよね?
矢部経由で行っても大丈夫だよね?(gkbr
いや、マジで雪と路面凍結が恐いから土日は行きませんけどね。

吉田さんちのマヤマヤが黄色2枚→赤1枚退場で2-1になったときにはどうなるかと思ったけど、
無事に勝てて良かったぁぁぁ~。

おめ、そして、乙!

(追加 00:40)
ニコ生で山卓が解説者として出演してたwww

帰宅したら何故か鬼の面をつけたうぃんぐるみがポテポテ歩いてきながら「誰だか分かるうぃん?」と聞いてきました。
いやいやいやいや、喋り方がって言うよりもそのまんまやんと思いながらも「それはどうしたん?」と聞くとどうやらもらい物らしく、去年のチマキ同様、母者がスーパーで見つけてうぃんぐるみのために買ってきてくれたそうな。
そして、「名探偵には内緒ね」とこっそり渡したのに喜んだうぃんぐるみが速攻でつけてもろバレ、と(苦笑)
ちなみにメインの豆はすでに母者とうぃんぐるみで食べ終えたそうです(…節分用なのでは?)

だれだか分かるうぃん?
「写真撮ってうぃん」と連発されてしまったので撮ってみた。
しみじみと鬼のお面を見ると笑いが出てきてしまうのは名探偵が変なんですかね。
それにしても何というジャストフィットwww

【“節分の準備”の続きを読む】
この度、ウィントス君のケガおよびゲリラ募金などに関する記事をまとめて新しいカテゴリーを設定しました。

詳細はそちらの方でまとめて読めますのでご利用下さい。

また、基本的に今回のうぃんうぃんケガ治療費とそれに関わる諸々の問題に関しては、個人的希望も含め長期化してもらいたくないと言うことで(期間限定)と銘打たせてもらいました。

願わくば、半年以内に問題が解決方向に動きますように(-人-)

ふと気を抜いていたら(と言うか相変わらずな断崖絶壁状況に陥っていたら)何やら色々発表されてましたね。

まずはスローガン「夢結束」。
去年何だったっけ、夢一岩か。
良いんじゃないんですかね、色々結束してもらいたい気分ですし。
ってか、いっそのこと「夢一新」とかでも良かったような気がしますwww

次、開幕戦と第2節のカードが発表されましたね。
初っぱなから都会っ子狸のドロンパくんちかよ…orz
さらに今年もaway開幕。
去年はフクアリ行きたくて、行く気満々だったのに開幕awayだったので諦めた経緯があったりするんですよね~。
……味スタなら日帰り可能か(ゴクリ

そして、今年も第1キャンプは極寒の地:中津江ですなwww
まぁ、今年の岡山の雪山修行に比べたら若干マシなのかも知れませんけど…
未だに行ったことの無い中津江キャンプなので今年こそは…とは思っているんですけどね。
朝練は…、ねぇw
【“夢結束”の続きを読む】
うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
こんにちうぃん。
ボクも昨日名探偵と一緒にファン感に行ってきたうぃん。

今回は名探偵に頼まれたのでボクがレポートをするうぃん。
そううぃん、名探偵からメモをもらってたうぃん、そのまま読むうぃんよ。
かなり携帯ユーザーにケンカ売ってます
ちゃんと「ぼうかん」していったうぃん
寒くなるって聞いたうぃんから、ちゃんとマフラー持って行ったうぃん。

【“ファン感プチレポ”の続きを読む】
行ってきました、ファン感(レポもどきは明日書きます)
あ、結局ドリパス早期購入特典の交流会には行かなかったですけどね。

雪が舞うどころがガンガン降ってくる中、我らがうぃんうぃんもしっかり出てきてくれましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
バンダナの皺が気になったけど、そんなの構わない位嬉しかったです。
今日もみんなと一緒にがんばったうぃん
ちっちゃい子達に囲まれたうぃんうぃんを客席から見ながらほんわかしました。
本当に良い光景だと、これが幸せなスタジアムだと思いました。

今日の昼にサガンドリームスの事務所に行ってきました。
そして、うぃんうぃんへの治療費を微々たる額ではありますが渡してきました。
受理はされませんでしたが、預かって貰えましたよ。
そして、少し話をしてきました。
驚いた事に中の人がこのblogを読んでいたと。
リークがあったのか知りませんが、まぁ、読んで貰えて良かったと思います。
他の記事と違ってSilent Deathの拍手数が弊blogではありえない位の異常なまでの数になっていることと、その記事に対してのコメントを読んで貰えればマスコットが如何に関心を持たれているか、大事に思われているかを訴えるまでもなく理解して貰えると思います。

さて、ウィントス君に対しての話。
結果としては「前向きに検討。具体的な計画はないが大まかにはある」とのこと。
どうやら見殺しは避けられるようです。
でも、まだ何も決まっていないし、何も動き出していないのです。

さらに聞いた話によると、サガンドリームスの中で募金話が出たときに「最初からサポーターさん達に頼らずにまずは内部で予算を付けてどうにかしよう」となったらしく、現状では募金は考えていないとの事。
どうやらフロントは自分たちだけでどうにかしようとしているみたいです。
これは良い事だとは思うのですが、何か違うと思います。
フロントがまずウィントス君のケガに対してどうにかしようとするのは当たり前だと思いますが、それとウィントス治療募金までは行かずとも…サポに対して何も求めないと言うのは明らかに線引きしていると感じました。
「一緒にウィントスを支えてくれ」の精神皆無ですね(苦笑)
きっとサポへの対応も大変だとは思うんです、人数少ないですし。
善意の押しつけではありませんが、ウィントス治療募金をすれば募金をしてくれた人たちは「自分の募金でウィントスが綺麗になった」と今まで以上に愛情を注いでくれたり、意識をしてくれるかもしれない。
決してマイナスなだけでは無いと思うんですけどね。
募金でいくら集まるか分からないから最初からしない、ではなく予算を先に立てて治療してから結果として集まった募金を治療費分から差し引いて経理上募金をすべて治療費に費やす事にすれば良いんじゃないか、と経営が全く分からない名探偵は思ってしまったりするのですが、無理なんですかね?

あぁ、あと例えウィントスの治療が決定して予算が付いたとしても今のところはオフィシャルHP等での告知などは一切する予定は無いとのこと。
どうやって一般サポは知れば良いんだ…orz
わざわざドリムスの事務所に行って聞けと?
もしかして募金したらわざわざリリースしないと行けないから面倒くさくて募金断ってるわけじゃないよね?

ドリムスは「前向きに検討」と言ってくれましたが、基本的に何も決まっていない事柄に対して素直に「そうか、だったらうぃんうぃんもう大丈夫だね」なんて楽観的な考えは持てません。
捻くれてますからね、えぇ。

ですので、皆様にもう1度お願いします。
ドリムスの事務所やショップに寄られる事があれば10円でも20円でも良いので何か袋に入れて(でないと何のお金か分からずに拾得物扱いされる可能性アリ)社員さんに「ウィントス君の治療のお金です、ケガを治してやって下さい」と言って渡して下さい。
フロントにサポもウィントス君を支える気持ちは同じようにあるんだと知ってもらいたいんです。
そして、ある程度お金が集まれば「前向きに検討」から「具体的予算が決定」、さらに「治療日程決定」で「治療完了、うぃんうぃん元気」が実現できると思います。

遠方で心配して下さっている数多くのマスコット好きの皆様、まずは鳥栖サポが現地で頑張ります。
もし全国区で何か募金などの支援のご協力をお願いする事があれば是非その時に力を貸して下さい。
マスコット好きな皆様が大勢いると言う事だけで、ウィントス共々鳥栖のマスコット好き達も勇気づけられております。
本当にありがとうございます。

文章だけのエントリーになってしまいましたが、一応現状報告です。
宮崎鹿児島に資料収集に行って帰ってきたら凄い事になってた。・゚・(つД`)・゚・。
皆さん、応援・賛同・メッセージ、本当にありがとうございます。
マスコットラバーがこんなにいて、ウィントスも心強いと思いますし、自分も堂々とサガンドリームスに対して行動+ウィントス救済基金のプランニングを出せます。
マスコットの背後にはJ1・J2・JFL、そして地域リーグやサッカーの垣根を越えたマスコットサポーターが大勢いる。ウィントスは1匹じゃないと実感できて泣きそうな位嬉しかったです。
まずはフロントに対してウィントス救済処置を前向きに検討+予定立てをしてもらう事が第1歩だと思っております。
自分がサガン鳥栖のサポになるきっかけと作ってくれた、自分が1番辛かった2009年の12月を乗り切る事ができた、大好きなウィントスが大けがして同居人達には見えないところでこっそりと「痛いうぃん」と泣いていると思うといたたまれません。

明日の午前中、時間を作ったのでドリムスに行ってきます。

しせんをかんじるぉ…
写真は中身とは関係ないのですが、数日前にミスドでドーナツ買ってきたら「とっとも食べるぉ」とストロベリーチョココーティング部分だけを食べていたとっと様写真。
奥は気にするなwww

【“ただいま”の続きを読む】
寝る前に色々チェックしていたら、V・ファーレン長崎所属の純也が契約更新してたぁ!!!!!
よっしゃ、今年も長崎行くぜ!!!
待ってろ純也、待ってろヴィヴィ君!!!!!

ってことで、22時就寝予定がいつの間にかこんな時間www
素直に寝れるとは思いませんが、一応お休みなさいノシ

ユッキとミンウの契約更新が来ましたね。
良し、これで今年も珍獣見学が出来るぞー!!!
ユッキ、ミンウ、ありがとう、本当にありがとう、そして今年もよろしく!!!!!

あと、モジモジ君、退団
…去年の島嵜みたなもんなんですかね。
色んな事情があるのかとは思いますが、1サポとしては分かりかねます。
でも、モジモジ君、今までありがとう。
一説には海外らしいけど、応援するよ、本当に今までありがとう。

さらに、徳島から米田加入
おぉ、今年は田が多いですなぁwww
去年はリーグ戦1試合も出ていないようですが、体調管理をしっかりしてがっつり活躍しちゃってください。
期待しています。
そして、鳥栖に来てくれてありがとう。

ってか、何気に中盤多くね?

明日・明後日でちょっと南下してきます。
9時に到着するために明日は朝5時出発予定でっす☆ …orz

1月10日にうぃんうぃんフレスポ参上情報をうぃんうぃん日記から仕入れた名探偵。
考えてみたら午前なのか午後なのかすら分からない状態はあまりにもあれだ…と思い8日の深夜にドリムスにダメ元でメールを送ってみた。
まぁ、結果として返事は無かったのだが(苦笑)
今朝、ふと思い10時過ぎにドリムスに電話したがまぁ当たり前のように留守電、フレスポに聞いてみようと思い電話をするも「そのようなイベント類は予定がありません」と一蹴。
最後の望みだ、と思い2chの本スレに書き込みをしようと思ったらすでに先客がいた(それも行動がほぼ同じwww)

さて、どうするか…と無駄に考えました。
いえね、今日は自動車が1台しか使えなくて、母者が昼から移動するのでどうするか…という状態だったんですよ。
もしうぃんうぃん出没が午前なら名探偵が送ってもらい、午後からなら母者を送り…と言った感じで。

連絡が取れないのなら直接行けば良いとマスコットに関しては無駄にアクティヴ名探偵に変身するのですよ(苦笑)
うぃんうぃんが出陣するなら最低でも事務所に人はいるだろ、と思い母者を助手席に乗せて久留米の自宅を出発。
さて、とサンメッセとの間の道で車をとめ……って、うぃんうぃんが目の前を歩いて移動してましたwww
うぃんうぃんへの愛は半端ねーな☆と思い、車を母者に渡し帰ってもらい、単独追跡開始です。

早速背後を狙ってみる
普通に虹の橋を歩いていくうぃんうぃんを追いかけながらもぞもぞとデジカメ準備!!!!!
今年初のうぃんうぃん写真が背中ですが、まぁ、良いでしょう。

【“偏愛のなせる技”の続きを読む】
行ってきました、フレスポ鳥栖。
色んな障害があったのですが、まぁ、どうにかこうにか無事にうぃんうぃんと戯れてくる事は出来たのですが…
ちょっと感情の赴くままに文章を書くとかなりあれな感じになりそうなのでかなり抑えて書きます。

※本日のレポは夜にでも書きます

1.うぃんうぃんの短期入院・エステの予定は無し(川村さんに聞きました)
2.バンダナが破れ、頭部の地肌が見える(下の写真・参照:撮影1月10日)
3.両足付け根が歩く度に骨が見えるまで重傷
4.眼球負傷(角膜剥離)
5.嘴補正無し

気がつかなかった…orz
短期入院・エステが無くなった事に対しての理由として言葉を濁しながら「お金もそうなんですけど…」と曖昧な返事が。
お金以外に何が問題なんだろうと最初は分からなかったのですが…。
帰りの電車の中で漸くその言葉の意味が少し分かりましたよ、要は「マスコットなんかに時間と金をかけている暇(余裕)は無い」と。

サガンドリームスにとってウィントスと言うマスコットはきっと単なるモノでただの着ぐるみなんだろうね。
クラブそのものやエンブレムとかと同列には考えてくれないんだな…と実感しました。

ただねぇ~、普通なら「もうドリムスなんて知らんヽ(*`Д´)ノヴォケガァ!!!!!」となる所でしょうが(圧倒的にそっちの方が楽でしょうけど)、残念ながら名探偵にとって1番大切なことは「ウィントス君が幸せになること」なので泣き寝入りや見て見ぬふりはしませんよ。
1月15日に100均で買った貯金箱に小銭詰めてドリムスに持って行きます。
このお金はウィントス君の治療代です、怪我を治してやって下さい」とはっきりと言って渡します。

ウィントス君が満身創痍なのはすでに夏過ぎから分かっていた事だったので、10月過ぎからずっと言ってました「ウィントス治療募金を」と。
アイデアも出しました。
しかし、口だけで何か言ってもドリムスは動いてくれる気配すらありませんでした。
11月頃に「オフシーズン中に短期入院予定」と聞いていたので「だったら無駄な質問して時間を使う必要はないな」と安心してサポミには参加しませんでした。

ウィントスだけはいつまで経ってもサポと一緒にクラブを応援し続けてくれる存在なのに…

残念ながら募金活動は出来ないと思います(お金が絡むのでドリムス主催でないと無理)ので、皆様にお願いがあります。
1月15日やそれ以外でサガン鳥栖オフィシャルショップやドリムスの事務所に寄られる方がいるならば、是非10円でも20円でも良いので何か小さい袋やビニル袋に入れて「ウィントス君の治療代です、怪我を治してやって下さい」とドリムスの社員に渡して下さい。
きっとドリムス社員には大迷惑な行動でしょうね、でもサポが実行しないとドリムスが気付いてくれないのならやってみる価値はあるかも知れないと思います。

名探偵のなけなしの脳みそではこの位しか考えられませんが、何か効果的で実行可能なアイデアがあったらコメントで教えて下さい。
ウィントス君を見殺しにはしたく無いんです、よろしくお願いします。

い…生きてますよ、色々忙しいだけでblog更新を忘れてるわけでも、ネタがつきて放置してたわけじゃないですよ(多分)
それにしても1月10日(月・成人の日)にフレスポ鳥栖にてうぃんうぃんが広報活動らしいですね。
ってか、何時からどこでって言う情報が無い(苦笑)
それにしてもここ1~2年オフシーズンにうぃんうぃんが精力的に働くようになってくれて嬉しい限りです。

しかし、名探偵1つ心配事が…
うぃんうぃん、今オフ中に短期入院かエステ予定だったはずなんですよね。
もちろん1月15日のファン感以降に入院なのかも知れないのですが…、大丈夫かな?
2007年の入院時みたくシーズン中の入院だけはやめて欲しいんですけどね。
入院費用が足りないのなら小銭貯金箱と野口さんを数名引き連れてショップに行くんですけどねぇ。
フロントが何も言わずに「無理」と諦めるのが今1番恐いです…orz

まぁ、とにかく時間的余裕は無いですけどフレスポ行ってうぃんうぃんと戯れてきます(`・ω・´;) b ビシッ!!!

ひっそりこっそり活動中
文字だけだとあれなので…、唐津の犬っころと鳥栖の緑ぃ丸いものをね。

もう2日も前の情報になりますが…
イソ・ソンヘ、契約更新ありがとう
永田君、ようこそ鳥栖へ。まさかの2人目のリョウタですなwww
岡本君、いらっしゃいまし。20歳なんて…若くて良いねwww

あと萬代さん、草津で(鳥栖戦以外)頑張れ!!!!!

エトゥ、今までありがとう
徳島でも頑張れ…、超頑張れ(´;ω;`)ただし、うちとの対戦以外で

やっぱり万年J2だとミスターサガン鳥栖が育ちにくいんですね。
…頑張って意識改革とか練習場問題とか貧乏に対して何かしていこう。
だって、選手に「ここに残りたい」って思ってもらえる要素を少しでも増やさないと。
指咥えてるだけとか、文句言ってるだけとか、嘆いてるだけじゃ何の解決にもならないからね。

さて、気を取り直して。
時間が無いにも関わらず「仕事始めに年賀状は欲しいよね」って事で、2時間30分かけて作ってみた。
あぁ、リアル知り合いの方にもまだ年賀状出して無いっていうのに…orz

その大きさ、実に8mm
1cm以下のとっとちゃんはかなりキツイ(苦笑)

【“帰ってきたらエトゥがいなくなってた”の続きを読む】
2月13日(日)に赤さんこと浦和レッドダイヤモンズとのプレシーズンマッチが決定したようです。
うぉ~、自分何気にPSMって初めてなのでかなりwktkしますね。

出先なのでリンクは張れませんけど、帰宅したらリンク張りまっせ。

赤さん、お願い、いっぱい来て来てwww

さ、うぃんうぃんは出てくるはずだから、鳥栖市にとっとちゃん出陣の要請をしなくちゃwww
早坂、契約更新ありがとう!!!!!
今年もよろしく!!!!!
まだ精神的に落ち込んでたりするので、嬉し泣きしそうです(最近弱いな、自分)
本当に、本当にありがとう。

本間さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
松本山雅でも頑張って下さい。
鐵ちゃんとは…、対戦したことあるよね?

今年の初夢は中々素敵でしたよ。
芝の上で足下を見ながら何かを凄く考えていたんです、そしたら自分の周りが暗くなったり明るくなったり、要は頭上に何か飛んでいるんですよ。
もの凄く何かを真剣に考えていたのでそれを中断させられて、「何だよ!!!」と思いながら頭上を見上げると…
飛んでたんです、ウィントス君ととっとちゃんが。
見た瞬間頭の中が真っ白になって「え?は?………え?」と目をこすったり、足下に視線を一旦戻してまた上を見たりと我ながら無駄な努力をしていました(苦笑)
しかし、飛んでいるんですよ。
いやぁ~、ビビリましたねwww
さらに芝の上では飛んでいるうぃんとっとを見て一緒に飛ぼうとして頑張ってジャンプしているうぃんぐるみ達がわらわらとwww
なんかあれでしたよ、ピカチューとかプラスルとマイナンみたいな感じで「うぃん!」「うぃん!!」って頑張って飛ぼうとしているうぃんぐるみ達がちょー可愛かったっすよ。
新年早々良い夢見たと思いました。

ってことで、前回に引き続き、今回は対戦相手を羅列してみる。
(相変わらず最初は違うけどwww)

無駄に力作www
W杯中断期間中に何もないのは味気ないと思って作っていった人生初のやたっち作成ですよwww
文字もしっかり1文字1文字作成。
本当に自分がどこに向かっているか分からなくなります…。

【“図画工作回想記(2)”の続きを読む】
普通にまだ締め切り分の仕事が終わってなかったりするのですが、作業に飽きたのでちょっと無駄に更新を。
ってか、単に下の記事を流したいだけだったりするんですけど、まだ去年の振り返り企画にはちょっと時間的にも精神的にも回復していないのでマスコットに癒される企画を、と思いまして(苦笑)
まぁ、癒されるか恐怖に戦くのかは知りませんけどねw

第1弾は月別うぃんとっと。
とか書きながら下の写真は月別じゃないけどwww

無駄に頑張ったW杯www
ちなみにこれは拡大図ですが、無駄にこんな感じに切り抜いたりしていたのですwww
切り抜き作業しながら自分でもアホやな~wwwと思っていました。

【“図画工作回想記(1)”の続きを読む】
2011年始まりました。

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございまうぃん
鏡餅をセッティングしていたらとっと様が「このかがみ餅はとっとがせいあつしたぉ!」と蜜柑の代わりにwww
実はまだうぃんうぃんへの年賀状を作っていなかったり……えへっw

さて、今年は「新年のご挨拶」しか出ておらず、新スローガンが発表されてないですね。
去年と違ってやる気が無いのかな?
そして、何でクラブは「クラブ・チーム」と「サポ・ファン」を線引きするかな?
「一緒になって戦ってください」くらい書いてくれよ…、一緒に戦いたくないみたいじゃん。


ま、2011年、やれるだけやりますよ!!!

行くぜJ1、そして待ってろうぃんとっと純也!!!!!(若干イミフwww)

ってことで、今年も1年よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

(追加 10:37)
公式TOPのうぃんうぃんwith鏡餅も可愛いっすねぇ~(*´Д`)ハァハァ
さらにウィントス日記の今日のエントリー写真も可愛い(*´Д`)ハァハァ
やっぱりウィントス君は可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

(さらに追加 22:54)
V・ファーレン長崎のTOPのヴィヴィくん写真もうぃんうぃん並に可愛いwww
(TOP画面は自動的に変わるのでちょっと待ってけさい)
まだ若いのに背中で語らせるとは…、分かってるな中の人www