ごめん、ナルニア見てたら遅くなったwww

考えたら3日連続で冗談抜きに36時間キーボード叩いてたらそりゃ浮腫みますね。
それも見事に右手だけ(苦笑)
風呂に入って揉めば直るかな?

V・ファーレン長崎の公式blog「潮風に吹かれて」の今日のエントリーを見ていたら…
純也、漫才かいwww
ってか、あの距離で質量の小さい木の実を投げれるのが普通に凄いと思ってしまいました。
ってかね、2月14日のエントリーマスコットミーティング写真が素晴らしいwww
長崎の中の人、GJ!!!
3月11日の西日本新聞(長崎版)誰か下さいwww

さて、がまだすの残り写真です。
ハーフタイム終了時位からですな。

だって、そこに純也がおるんやもん
てっきりハーフタイムで長崎側も100%交代だと思ってたら…
まさかの29番キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
うぃんぐるみの下敷きにしていたデジカメを撮って撮影開始です。
(えぇ、本来ならば後半はまったり見学を決め込んでました/苦笑)

【“キーボード叩きすぎて手が浮腫んだ…orz”の続きを読む】
本日、エルゴラの選手名鑑が届きました。
マスコット名鑑と準加盟クラブの選手名鑑が載っていると言うことで初めて買ったのですが普通に値段(490円)以上のものを感じました。
ってかね、マスコット名鑑にちらっとコバトン閣下や一平君、とっとちゃんやらくまもん、チーバくんに湯もみちゃんがいたりとマスコット好きにはにやっとする箇所がありました。
そして、ダイ・マガと大きく違い愛にあふれていることでした。
やっぱりマスコットスキーが書く文章には愛情が溢れてるな…としみじみとしました。

あと、横浜FCの飯尾様の部分で「岸野監督の徹底した電話攻撃で口説き落とし」と(冷笑)
徹底した電話攻撃の相手を他にも知ってますよ(すでに横浜に移籍した選手ですけどね)
こういうやり方が普通なのかも知れないけど…、やっぱり好かんな。


さて、データ送信完了したので頑張って更新していきますよ。

ってことで、昨日の続きです。
(*´Д`) そ、その位置は…
円陣を組みために一旦ピッチに散った選手が集まってきます。
……こ、この位置はw

【“選手名鑑3冊揃ったよ”の続きを読む】