上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月分はがんばって昨日作り上げましたよ。

見た目が1番シンプルなのに過去最長時間樹立…orz
何気に毎年夏はミニうぃんとっとの季節なんだな…と去年・一昨年の図画工作を見て思いました。
去年の夏はミニうぃんうぃんがわらわらいたなぁ~と思いながらも…
まぁ、こんな感じっすwww
出来上がったのを見て…「シ…シンプルすなぁ~」と思った次第であります。
ちなみに今月のうぃんとっとを作るにあたって初めてかき氷屋さんのこの旗が「氷旗」と言う名称のモノであると知りました(苦笑)

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら

【“8月も一緒にうぃんとっと”の続きを読む】
スポンサーサイト
情報収集のために名探偵、長崎のメルマガに登録しているんですよ。
基本的に試合前日に2名の選手のコメント、試合当日キックオフ1時間前にスタメン・リザーブ発表、前半終了時に途中経過、試合終了後に試合結果を知らせてくれるのですがね…

今日の16時からAC長野パルセイロと長野で試合なのですがね…
スタメンにもリザーブにも純也の名前が無いんですよ…orz
前節の佐川印刷戦ではあまり調子が良くない風に言われていたので心配していたのですが、まさかの居残り組。
他の選手の調子が良いのか、純也の調子が悪すぎるのか、はたまた体調でも崩しているのか…

まさか純也の名前が無いだけでこれだけテンション落ちる…と言うかショックを受けるとは思ってもなかったです。
ちっちゃいマスコットは大丈夫かな?

さて、うちの試合開始まであと3時間、どうにか切り替えて正田スタに念を飛ばさねば…

さて、2つか3つ程前の記事に書いたようにこの間の月曜日、小郡市陸に行ってきましたよ。
と言っても色々時間調整に失敗して到着したのが16時20分ちょい過ぎでしたけどね。

メンバーは公式HPに公開されているので心置きなく写真を並べるのですが、高校生の顔を写すわけにはいかない、細かいポジションを出すのも憚られるってことで相変わらずびみょーな写真を楽しんでくれれば幸いです。

そう…、普通に観客席に前日試合に出ていた選手が座っていたりと周囲を見学すると中々凄い空間でした。

良い動きも見れるしねwww
守田君が良い感じのかけ上がりを見せてクロスを上げていた。
若いって良いよねぇ。
【“1日に3更新はキツイっす…orz”の続きを読む】
近所の紀伊国屋にはサカマガプラスが無かったので、楽天で購入してみました。
うんうん、選手名鑑に載っていなかったあの人も載っているので良いですよ。
あだっちーも可愛いしwww

さて、今回はこの間の京都戦の選手写真をば。

ホームデハジェッタイニマケナイ
何気にゴル裏ではご近所さんの凹ちんさんのゲーフラを見事に盗撮しました!!!(でかい声で言う事ではないwww)
こんなゲーフラ作れるってすごいですよねぇ。
羨ましいです。

【“サカマガプラス買った”の続きを読む】
サーセン、相変わらず週前半は半分死にながら働いておりました。
まぁ、明日からの週後半も半分死にながら働くんですけどね。

ってことで、長らくお待たせしました。
この間の京都戦のピッチ上うぃんとっと写真です。
結構動画を撮ったので静止画は少なめですよ。

ゴル裏の人達はいつも元気うぃんね~
ピッチ内練習が終わった頃、満を持して我らがマスコットの登場です。
うぃんうぃんも一緒でとっとちゃんのペースは安定したみたいです。

【“今日は頑張る”の続きを読む】
何気に今日小郡まで行ってきました。
キックオフから20分後位に到着できましたよ。
写真も一応撮ってます…、けど多分水曜位になりそうですね。

さて、本当だったら昨日更新しようと思っていたマスコット写真です。

昨日は町田から探偵見習さんご一行様が来られおり、一緒にうぃんとっとの出待ちをしておりました。
オフィシャルショップの横のシャッターが開く度に無駄にキョドる不審者一行が北口広場に複数名www
名探偵はうぃんぐるみとうぃん兄さんに、探偵見習さんはちびセルビーとミニゼルビーに
う「怪しい人うぃん」
ゼ「あぶないひとびあー」
と言われておりました。
まぁ、自分は言われ慣れているんで何とも無かったですけどね(苦笑)

久しぶりに会った…
人権まもるくんですな。
まさかのまもるくんとあゆみちゃんが出てきて一瞬肩すかしを食らいましたよwww

【“ペロリンがスライムのように佇んでいる…”の続きを読む】
今日は結構動画を撮ったのでいっぱい上げたいと思ったのですが…
タイトル通りにエンコード待ちが720人以上いるので、今日はちょとFC2動画の方に逃げました。
いやぁ~、今日のとっとちゃんは動きが凄かったっす。

※中々激しい動きをなされておいでですので、若干心の準備をして見た方が良いかもです。
順番的には1番最後に撮った動画ですが、中々素晴らしい動きだったので最初に持ってきてみる。
最後ら辺は息切れ気味なのもまた味があって素敵です、とっと様。

・ニコ動追加です。fc2と同じものです。



「続きを読むに」動画を追加しますた(07.25 00:35)
さらに追加しますた。(07.25 18:55)
【“ニコ動のエンコード順番待ちが720人いるので…”の続きを読む】
帰宅しました。
どうやら今日がホーム101勝利目だったらしいですね、100勝の岐阜戦から長かったです。
勝てて良かった。

今日は町田から探偵見習さんが生とっとちゃん詣出に来られておりました。
…ゼルビーが名探偵宅にやってきましたwww

仲間が増えたうぃん
お陰様で今日の名探偵のカバンの中は鳥だらけでしたよwww
手荷物検査の時に笑われたのは言うまでもありません。
ってか、手荷物検査の際に「ビン・缶類ありません(`・ω・´)キリッ」と言ったらチェックしていた方が苦笑しながら「入らないでしょwww」と返されましたよwww
このゼルビー、ボールに乗っているんですよ。
いやいや、中々。

ゼ「名探偵さんちはまきょうって聞いてきたびあー」
う「コバトンさんがいっぱいいるうぃんよ~」
兄「初めて勝ち試合見たうぃん!!!!!!」

帰りの車の中はいつも以上に騒がしかったです。
あととっとちゃんがスーパーグレードとっとちゃんだった上にフリーダム…と言うよりもアクティヴとっとちゃんでした。

メンデルの法則、懐かしいですなぁ。
緑で丸い豆と緑で皺のある豆と黄色で丸い豆と黄色で皺のある豆ですよ。
3:1ですよ。
相変わらず枝豆もきゅもきゅ食べながらgoogleのトップ見たら豆でメンデルさんの189回目の誕生日と書いてあったので最初のご挨拶文にしてみました。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

さて、今日は宣言通り北部に練見行ってきましたよ。
天気は曇り時々パラ雨、気温涼しいどころか最後は寒かった感じです。
いえ…、暑いより良かったのですがね(苦笑)
執念なんだろうなぁ…と思ってしまったのは秘密です。

練見も結構行くと練習場知り合いが増えますねw
本当にサッカーを通しての知り合いが増えました(しみじみ)

※練見写真のいつものお約束事…写真を信じたら「素直な人ですね(冷笑)」と言ってあげます。
 あと、意識的に写真から削除している人が複数名います、悪しからず。


あれ、看板が増えてる…
午後連の開始が15:00→16:00になったので、16時着を狙って行ったらちょっと渋滞に巻き込まれ16時過ぎに北部に到着しました。
最初は2~3人の観客がいただけでしたが、練習終了間際には20人近くに増えてましたよ。
平日の午後と思えばそこそこですかね。

【“そうか、今日はメンデルさんの誕生日かぁ”の続きを読む】
何と言いましょうか…
今日の午前9時頃、久留米は結構晴れてたんですよ。
「ま、午前中は真面目に働いて午後練にでも行きますかね…、どこからともかく強い念を感じますから…」
と思いつつも
「あ~、これでいつものように午後練が選手寮とかに変更になったらワシ…祟り殺されるんじゃね?」
とか思ってしまいましたよ(苦笑)
きちんと練見させていただきました、期待されるような写真はあまり撮れませんでしたがね(苦笑)

まずは頑張って働きまくっていたヴィヴィくん写真第2弾です。

あんな所にヴィヴィくんが!!!
お外周りを終えたヴィヴィくんを見送って、自分もスタに入りました。
相変わらずチョープロシートの面積がでかいな…と思いながらも比較的いつも同じような場所に席を確保しまずは水分補給。
真っ先に鐵ちゃんがピッチに出てきたり、純也が長男に続いて出てきたりと写真撮るのに忙しくしていたら…
う「名探偵、ヴィヴィくんがご挨拶回りしてるうぃんよ」
え?と思ってアウェイゴル裏の方を見たら…、本当にいました。
通常ならばハーフタイムなのに…と思っていたのですが、そっかハーフタイムにお仕事があったからか。

【“今日も枝豆”の続きを読む】
枝豆大好き名探偵とっとですw
さて、今回ヴィヴィくん写真第1弾です(こっちは全2弾予定)
マスコットblogですからね、一応ここw

風はあったが普通に晴天の7月中旬、気温は鰻登り状態でした。

頭をぶつけないようにするの~
さて、窓を全開にした車の中でうぃんぐるみとうぃん兄さんと一緒に遊びながらヴィヴィくんの出没を待っていたのですが…
兄「なんかオレンジが見えたうぃん」
う「うぃん?…ヴィヴィくんうぃんよ、名探偵!!!」
名「何ぃ!!!ちょっ、デジカメ!!!うぃんぐるみとうぃん兄さんも行くよ!!!」
とアワアワしながらヴィヴィくんの方に向かっていったのですが、何故か速攻でヴィヴィくんがメインの関係者入り口の中に入っていく所でした…orz
時刻は13:14、どうしたんだいヴィヴィくん?

そう、後で知ったのですがこの1度目の出没時にヴィヴィくん松本サポさんが持ってきていた松本山雅特製折りたたみ自転車にまたがって遊んでいたらしいです…orz
あぁ、うぃん兄さんがもっと早くオレンジの物体をヴィヴィくんだと認識できていれば…

【“枝豆の魔力”の続きを読む】
相変わらず火曜日は長いですねぇ(遠い目)

…さて、写真整理しながら癒されるのが唯一の救いですね。
そうか…、日曜日のためにちょっと準備しないと…
そして明日の練習場所が北部…だと?
曇ってたら抜け出して見に行くかな…
天気が良かったら真面目に働くとしよう、暑いし…

さて、純也見学写真第3弾です。

大中小……だなんてこれっぽっちも…思ったんだからね///
ハーフタイムは水分補給のためにさくさくとスタ外に出て自販機で500mlのお茶を2本購入ですよ。
そして、帰ってきたら松本の選手がすでにピッチに戻って来つつありました。
ヤバイ、と思っていたら我らが純也も戻ってきました。
み…右肩さg(ry

【“日常の大切さ”の続きを読む】
日が照っている状態で雨が降るのを「狐の嫁入り」って日常的に言わないんですかね?
今朝(と言うか1日通して)そんな天気だったので出勤前に母者に「今日は狐の嫁入りだね」と言ったら「言葉としてはあるけど、それを違和感なく普通に使っている人は少ないんじゃない?」と言われて若干戸惑った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
もちろん晴れた状態で雨が降る事自体があまり日常茶飯事ではないので使う頻度は少ないでしょうけど…
…使いますよね?

さて、昨日のメイン写真第2弾です(多分全3弾)

あぁ、やっぱり通常はそっちだよね…
前回の純也見学の時は前半円陣もメイン側だったのですが…
通常前半はバクスタ側ですもんねぇ~。
まぁ、良いよ、純也がスタメンなだけで十分です。

【“立ち止まるべき場所は一歩先”の続きを読む】
朝から泣くとは思わなかったです。
おめでとうございます。

そして、澤兄さんがうちに欲しいですwww

あぁ、良いもの見せて貰えました。

さ、今日も1日仕事頑張ろう。
何てことは無かった、明日は普通に平日同様仕事だった名探偵とっとでっす…orz
こんばんうぃん。

まぁ、あれだ。
まずは純也祭りだと決まっているのです。
あ、ヴィヴィくんは暑い中頑張って働いておられましたよ。
ピトッとヴィヴィくんにひっついてみたのですが…、余りものぬっくぬく加減に自分からそそそっと離れてしまった程です…orz
本当に尊敬します、ヴィヴィさん!!!

長男に続いて登場
さて、ピッチ内練習開始に先立ちご挨拶に出てくる選手達。
もちろん長崎には純也見学に行っているのですから、当たり前のように写真撮ります。
今日も内蔵アンテナは感度良好でしたよ(写真の上で前も通常運行でしたけど/苦笑)
ちっちゃいマスコットを探し出す業務なら名探偵に任せろ!!!

【“現地集合、現地解散。道中1人と2匹”の続きを読む】
今日はベアスタでも鳥栖市陸でも無く、普通に純也見学に佐世保まで行ってきました。
相手が松本山雅だったので鐵ちゃんも見れるといつも以上に楽しみながら見てきましたよ。
半端無く暑かったですけどね…orz
メインの前方は風が全く通らなかったので、直射日光とのダブル攻撃で死にかけながら写真撮ってました。
デジカメも異様に熱くなるし(壊れはしませんでしたけどね…)

ここまで来ると誰も何も言えまいwww
ってことで、前回純也に今年の年パスにサインを貰ったら色んな人に「ちょっ、おまっ!!!」とか「流石にそれに貰うのは良いんですか?」とか「しょうがない、これあげますよ(そして、VVNのフラッグを貰ったwww)」とか言われていたのですが、今日の出待ちで鐵ちゃんにもサインを貰ったので違和感薄れたんじゃないんですかね?www
鐵ちゃんにサイン貰うときに年パス出したら「これっすかw」って笑っていましたし、「まぁまぁ、純也にもサイン貰ってるからwww」と言ったら「純也にも貰ったんですねw」って苦笑してました。
2011年の年パスに純也と鐵ちゃんのサイン(それも今年の背番号)が入っているのも名探偵の分位でしょうwww

もちろん在籍中の選手にも思い入れはありますし愛情もありますが、それとこれとはまた別なんですよ。

頭マッサージしてもらいたい気分な名探偵です、こんばんうぃん。
今日も暑かった…orz
さらに明日も暑いらしいですね。
日曜なんざ予想最高気温が36℃?
人がまとわりついてる感じ?

ってまったりと続きです。

集団旗はたw
チームフラッグだけではなく、集団フラッグさん達もはたはたしておりました。
えぇ、はためく旗を見かけたら撮らずしてどうする!!!

【“めぐる夏の便り”の続きを読む】
いつものように定期巡回に行っていたら…
ごちそうさまです!
最早、名探偵ほいほいと化しているV・ファーレン長崎の公式ブログ。
純也もかなり黒くなりましたねぇ。

そして、純也が持つとサクランボが大きく見える不思議www
さらに良く食べる子www
(*´Д`) イイヨ、イイヨー
芝生際旧臨時代理マスコットは今日も元気そうで何よりです(*´▽`) フヘェー

一気に更新は時間の関係上無理そうなので5~6枚1セットで更新していきますですよ。
ってことで、この間の富山戦、キックオフ2時間前のオフィシャルショップ付近から始まります。

おぉ、無駄に斬新なうぃんうぃん
やけに斬新なうぃんうぃんがショップの入り口にぶら下がっておりましたよ。
そして、何とこのうぃんうぃん、虫さんを「ここから入ったらダメうぃん!!!」と通せんぼしてくれるとても優秀な子だったのです!!!

成る程、既製品でも色と形が合えばマジックでちょちょいと…、ふむふむ。

…何だか豆鉄砲喰らったうぃんうぃんにも見えてきた、可愛いwww

【“君が呼ぶ名まえ”の続きを読む】
現在のJリーグ38クラブ中、マスコットのいないクラブは3クラブ。
栃木SC、FC岐阜、そしてガイナーレ鳥取。
そんな中、ついに栃木SCが満を持して動きました。
はい、こちら
さらにこっちも。←pdfファイル

現状で分かっている情報は…

やんちゃで冒険心と好奇心いっぱいの“少年猿”。
ファン・サポーターの皆さんと一緒に、勝利に向かって闘う選手たちを後押しします。


ふむふむ、猿ね。
てっきり狐が来るかと思ってたんですけどね。

……ファジ丸がアップを開始したそうです。
これで晴れて雉・猿・犬が揃うのかぁ。
ファジ丸ジャパンがついにファジ丸!!!

そっかぁ~、今年で栃木のエンブレム作るのも終わりか。
個人的にはガイナーレのエンブレムが半端無く面倒そうなのでさっさとマスコット作ってもらいたいんですけどね(苦笑)

ってことで、ネーミングセンスのある方々、是非応募をwww

うぃんぐるみ2号を名探偵宅の子にして3日目にして漸く慣れてきました(双方共に/苦笑)
人間あれだよ、慣れだよ、慣れ。
フリ丸が誕生した時は「流石にこれはちょっと………」と思っていたのに、今では大丈夫、ぬいぐるみに関しては可愛いとまで思えるようになったようなもんですね。
よし、お互いに慣れた所で名前を何にしようか考え中です。

最有力候補としては「うぃん兄さん」、もしくは「兄さん」
ウィントスぬいぐるみ→うぃんぐるみ2号→うぃん2→うぃん兄さん
うぃんうぃんとうぃんぐるみの弟なのに、兄さんwww
う~ん、相変わらずネーミングセンス無いっす(失笑)

さて、鳥栖市陸で練見を終えた名探偵、いつもとは真逆に車を走らせました。
目的地はここ。
巨大トッスィ!!!
この間の上洛時に久留米からさくらさんに乗った際に停車した新鳥栖駅。
しかし、中には入ったことは無かったので良い機会だとばかりに行ってきた。
駐車場が40分無料というのもきっかけの1つなんですけどね。
ちなみに駅駐車場のすぐ横の川の名前が浦田川だったのが妙にツボに入りました。

【“見慣れた!!!”の続きを読む】
え~、まずは月・火と更新せずにすみませんでした。
別段凹んでいた訳ではないのですが、まぁ、普通に忙しくてヽ(`Д´)ノウワァァァン! ってなってただけです。
喉がやられている以外は至って元気ですよ。

ってことで、今日は色んな場所に行ってきました。
久留米→鳥栖→小郡→甘木→朝倉→久留米と言った感じで。
ま~、全部ある意味ご近所さんですね。

いや、マジで美味かったっすよ
何故か最後に寄った朝倉のケーキ屋で購入したその名も「まるごと桃」の桃タルト。
タルトの上に種を抜いた桃がど~ん、とwww
いや、9割桃で美味しかったです。

【“まるごと桃”の続きを読む】
自分は鳥栖サポなので最後まで声援を送りますよ。
…まぁ、途中で声が枯れたりしましたけど。
現在絶賛喉枯れ中…orz
パブロンさん飲んだら治るかな?wktk

久しぶりに2匹揃ったのを見たような気がする…
入場前にスタの外でも諸処ありましたが、まぁ、それはまた明日。
選手のピッチ内練習が終了した後、ピッチ上に久しぶりにうぃんとっとが揃いました。
とっとちゃんは通常とっとちゃんでした。
一説によると京都戦でリニューアルとか無いとか…

おいらのファンがいると聞いたぉ
ハーフタイムにはとっとちゃんだけがホームゴル裏に来てくれましたよ。
あぁ、やっぱりとっとちゃんも定期的に補充していないないとダメなんだな、と実感しました。

今週の水曜は無理してでもちょっくら練見行ってきます。

今日の写真は明日から頑張ります。
取り急ぎ、うぃんとっと出没証拠写真をば。

7月もすでに1/3終わって漸くできました。

笹が笹じゃない…orz
何気に着工したのが今日の夕方だったので時間との戦いだったのですが…
はい、構図が2年前の使い回しなのですが…、何だかスキルダウンしてますね…orz
最早笹では無い何かですね(失笑)
ちなみに七夕は旧暦祭りなので7月7日過ぎてても気にしない!!!

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら

【“7月も一緒にうぃんとっと”の続きを読む】
17にこだわる前にこだわる箇所が違うだろ………orz
いや、グッズが出るのは嬉しいのですが、何ですかこのやっつけ感は…orz
このレベルでGOサインが出るって事はまだ社内でマスコット軽視があるんだろうなぁと思ってしまいますね。

買うけどさ、3匹位買うけどさ…
写真写りが悪いだけだと願っておりますですよ。

ってか、仕事が終わらねぇ…orz
今なら良い感じで寝落ちできそうな気がする…
こんばんうぃん、名探偵とっとです。
さて、今日も長崎のマスコット写真をお送りしますよ。
可能ならば明日、残りの長崎写真を終わらせて土曜日に栃木戦の写真うpりたいとは思っておりますですよ。

早速取り囲まれておりました
さて、今回はV・ファーレン長崎のマスコット・ヴィヴィくんをたらふく。
相変わらず一般開場前40分前に到着した名探偵、車の中からうぃんぐるみと一緒にメイン入り口付近を監視ですよw
すると12時55分頃に青とオレンジの目立つ物体が視界の隅に入りました。
はい、必要最低限の荷物を持ってそそそそそっと近寄っていきましたよw
速攻でこんな感じで取り囲まれておりました。

【“ヴィヴィくんの魅力に取り憑かれる人増殖中”の続きを読む】
本日、J1の第3節モンテディオ山形vs浦和レッズの試合がんだスタで行われました。
行ってましたよ、カントクがw
ってことで、写メを貰ったので載せてみる。

もちろん彼の有名なマスコットもしっかりいまっせ。

どこかの山の中の駅
最初は米沢付近の山の中のとある駅の写真。
無人駅が多かったそうですよ。
そう、カントク普通に8回乗り換えて東北本線の車窓からをやったのです。
(ちなみに帰りは夜行バスだそうです)
流石ですね。

【“山形美味しいモノ紀行”の続きを読む】
こんばんうぃん、何故か今日も絶賛忙しい日だった名探偵とっとです。
おかしいなぁ…、通常ならば練見も可能だったはずなのに…orz
挙げ句の果てにまだ7月のうぃんとっとすらできていない体たらく…orz
週末までにうぃんとっととライカくんを作り上げなければ、うぃんうぃんととっとちゃんに顔向けができない…
頑張れ自分、明日は木曜だけど5時起きだ(T_T)

おや、髪を切ってる
スタの外で散々ヴィヴィくんと戯れまくった名探偵、一旦スタ内に荷物を置きに行き、デジカメ・財布・携帯とうぃんぐるみを連れて再入場口から外へ。
まだ外でふよふよしていたヴィヴィくんを密着ウォッチングしてみた。
そして、時間は過ぎ13時50分頃から「あぁ、そろそろだな…」とスタ内に戻ります。
それから5分と立たないうちに選手がちらほらとピッチ上に出てきました。
ふっ…、名探偵なめんなよwww

【“純也は心の栄養素w”の続きを読む】
今日もくったくたで帰宅して「今日は何曜日ですかね?」とカレンダーを見たらまさかの火曜日…orz
疲れました…orz

今日は純也写真でも…と思っていたのですが、枚数的に土曜日の熊本戦の写真の方が枚数が少なかったので先に熊本戦の残り写真を載せますよ。

何だか毎年限定ボトル出てますよねぇ
何だか毎年ロアッソ限定ボトルのしろ出てますよね。
熊本市在住の友達もロアッソに興味はないですが、限定ボトルは買って飲んでいるらしいですよw

【“相変わらず長い日々”の続きを読む】
こんばんうぃん。
土日とサッカー観戦兼マスコット観戦を満喫しまくった名探偵とっとです。
試合結果は両日共に……でしたが、まぁ、うん、楽しみまくりでしたよ。
惜しむらくはKK WINGでうぃんうぃんをもふれなかった事ですかね。
あと、うぃんうぃんとロアッソくんのらぶらぶっぷりを余り見れなかった。

ケンタで水風船よこせと言っていた
パークドームの駐車場に車と駐めてKK WINGに到着したのが17時ちょい過ぎ。
橋を渡るときに名探偵最大のミス、デジカメ忘れに気がつき速攻で特派員に電話してデジカメ借りました。
(試合終了後に知るのですが…、特派員バクスタで観戦していたらしい…orz)
デジカメの充電がフルでは無いらしく、無駄にdkdkしながらまずは当日券買って、アウェイ入り口へ向かって何故かフードパークを通り抜けて向かいました。
ピコーンと名探偵アンテナが何かを察知。
はて?と思いながら遠くを見たら…、赤い集団の中でさらに赤いものがwww
ロアッソくんや~んwwwと思いながらデジカメ構えて赤い集団の中に躊躇無く突入。
こんな事が出来るのは馬さんだからですね。
それにしても手前のカーネルのおじ様が素敵すぎます。

【“どこから攻めるか悩み中”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。