次節のガイナーレ鳥取戦は鳥栖市民デーなのですが…
オフィシャルHPにご注目!!!
2次元とっとちゃんが働いておられますよ!!!
もしかしてサガン鳥栖のTOP写真でとっとちゃんがこれだけ自己主張しているのは初なんじゃないかとwww
鳥栖市民じゃなくても楽しめる、それが鳥栖市民デー。
雨が降らない限り100%の確率でとっとちゃん御降臨が約束される鳥栖市民デー。
楽しみです。

そんな楽しみな鳥栖市民デーの前日、8月13日(土)
名探偵、長崎のオフィシャルバスツアーにてちょっくら生目の杜まで純也見学に行ってきますw
いえね、宮崎程度ならば自家用車で行けるのですが…
バスツアー特典の中に「クラブマスコット ヴィヴィくんの現地お出迎え」の文字を発見して、居ても立ってもいられず問い合わせをしてみましたよ。
名「広川SAから途中乗車は可能ですか?」
返事は「OK。ただし、料金は長崎・諫早発と同じ5000円ですがよろしいですか?」と。
宮崎までの高速片道代が2880円するのを考えたら金額的に大特な感じはしませんが、ありかなと。
あぁ、あと今回のバスツアーだけのための選手メッセージビデオが流されるらしいですよ(それも人が乗車する度にw)
まぁ、21日まで待てばまた佐世保で純也見れるんですけどね…、えぇ、現実逃避の一環ですwww
自分ち以外のオフィシャルバスツアー参加が初めてなのでかなり楽しみです。
まだ募集かかってるみたいなので、問い合わせてみるのもありかと思いますよ(流石にどこかのICで拾ってとは言えないですがね/苦笑)

【問い合わせ先】
E-mail watanabe@v-varen.com
電 話 0957-43-2095

これで雨が降ったり純也が出てこなかったら泣くw

ファン感の時に撮った動画でやんす。
本当は最初の赤星のご挨拶も撮ったのですが、音声が小さすぎて何を言っているのか分からなかったので没りました。
サーセンwww

Mr.X動画がメインです。
1本1本は1分30秒以内に納まっておりますので時間があるときにでもお楽しみ下さい。
あとへっぽこコンデジムービーなのでふいんき(ryを味わっていただければ幸いですw

その1:始まり



【“Mr.XってMr.XとMr.Yのコンビ名らしいよ”の続きを読む】
ファン感後編です。
イベント会場内は主に屋台村・じゃんけん大会・佐賀新聞ブース・選手サイン会テント・選手写真撮影会・キックターゲットと休憩用のテーブル席がありました。
コーチ陣は主に屋台村に散らばり売り子さんの手伝いやら呼び込みをしてましたよ。

冷やかし?
前半戦はじゃんけん大会に守田君と浦田、キックターゲットにイケダケイとヤナギ。
サイン会に…えっと…木谷さん・ユッキ・新居・藤田・丹羽・米田・室神様・早坂・ビョン吉・黒木君。
写真撮影会の方にメーテル・岡本君・磯・トヨグバ・ソンヘ・奥田君・輝和・ミヌ・國吉君・永田でした。
そして、手前の2人は冷やかし組www

【“着ぐるみって言うな!!!”の続きを読む】