劇場版ワンピース見ながら書いているんですけどね。
…これ、終わるまでに更新終わんねぇ~なwww

ってことで、ヴィヴィくん編です。
折角なのでうぃんぐるみに丸投げしてみますよ。

名探偵がテレビ見てるうぃんからボクが頑張るうぃん。

ヴィヴィくん直筆スケッチブックwww
ボク達が乗ったバスがスタジアムに到着したうぃん。
そしたらね、ヴィヴィくんが赤いユニ着たちっちゃいお友達に取り囲まれながらボク達をお出迎えしてくれたうぃん。
バスの中のみんなも「ヴィヴィくんがおるね」って喜んでたうぃん。
名探偵?
(・∀・)ヴィヴィくん、イタ-----!!!!!って言ってたうぃん。

【“ヴィヴィくんの猛ダッシュを体感”の続きを読む】
最近更新スピードが劣化している気がする名探偵とっとです、こんにちうぃん。
今回は先週の土曜日に参加した生目の杜遠征バスツアーの様子をご紹介します。
さくっと写真を削ったのですが現在171枚(失笑)
半分位まで減らさないと…
全何編になるか現状では未定ですが、明日の午前中までには………終わると良いですね(間違いなく終わりませんけど/断言)
ってか、自分明日も純也見学やんwww

まぁ、明日見れるとしてもまずは純也祭りです。

お~、いたよ純也www
V・ファモバのスタメン発表のお陰で選手がピッチ上に出てくる前からwktkしてました。
おぉ~、純也出てきたよ~www
ぶっちゃけ控えで途中交代で入れば上々かな?と思っていたのですが、名探偵の思っていた以上に純也は長崎に必要だったようだ。
良かった。

【“あれは…、かれこれ1週間前の話じゃった…”の続きを読む】