さて、生目の杜編最後の更新です。
…それにしても今日は名探偵、良く働いてますなぁ(しみじみ)

楽しみうぃん
さて、V・ファーレン長崎のオフィシャルバスツアーに広川SAから途中参加させてもらった名探偵とうぃんぐるみとうぃん兄さん一行。
時間に遅れることなく8時25分には無事に長崎県営のバスに乗り込めました。
ちなみに画面奥の人は手作りDVDが無事に流れるかどうかのチェックをしているフロントの人ですwww
身体を張ってツアー参加者から画面を守っておられましたよwww

【“徒然観戦記(偽)”の続きを読む】
結局今年は庭のヘチマという名のニガウリが1個も実を付けることなく終わりそうです。
来年も懲りずに植えては育てる予定なのですがね。
黄色くなってはじけるニガウリ、中々スリリングで面白いですよw
ちなみにはじけたニガウリ画像はちょっとしたグロ画像ですがね(失笑)

さて、8月13日の長崎vsホンダロック戦のその他写真ですな。

この日はやけに水永の名前を聞いた気がする…
この日はやけに水永翔馬の名前を聞いた日でした(苦笑)
お陰様で顔と名前が一致した上に付属情報も付いた日でしたwww

【“ほのかな記憶”の続きを読む】
名探偵が大学生の頃、文学部の先生が授業中に「昨日お薬缶さんの取っ手が壊れたので、今日お薬缶さんを買いに行くんです」とさらっと言い放ち、一瞬「?」と言う空気が教室の中を漂った記憶があります。
薬缶に「お」を付ける人を初めて見ましたよw
まぁ、消防署・警察・救急に対し消防屋さん・警察屋さん・救急屋さんと言う名探偵に言われたくは無いでしょうけどね(苦笑)

さて、先に宣言しておきますよ。
今週末までの更新は多分長崎一色ですな、多分。

まずは8月13日のV・ファーレン長崎vsホンダロックFCの写真の続き。
ヴィヴィくん働くの巻です(若干違う方も写っておりますが/苦笑)

……あれ、マリオ?
ハーフタイムに何か糖分の入った飲み物を買ってこようと席を立とうとした時…
視界に入ってきた配管工っぽい人。
………えぇ、双子の緑な弟さんはいらっしゃいませんでしたがwww

【“お薬缶さん”の続きを読む】