山陰地方、1人と数匹の旅2日目です。
今日も相変わらず半分は引きこもりのような感じでしたね(とは言っても移動距離はそこそこあったり)
うぃんぐるみがせっせと頑張って人の携帯でblogを書いてましたが、昼飯・休憩抜きで朝9時から頑張った(当社比)ら2時30分頃に奇跡的に終わったんですよ。
折角だから鳥取で1番の観光地に行こうと思い行ってきましたよ、えぇ、同行人なんていません。
いるのは同行鳥達です。
そう言えば、砂丘に行く前にまた新しい鳥を保護しました。

さて、睡眠時間が少ないのと年のせいwwwでそろそろ寝落ちしそうな勢いなのでさっさと今日の分を更新しますよ。
今回はピッチ内練習のみ。

流石にあの距離で写真撮ってたらあれだな…
最初にGK陣がピッチに出てきました。
赤星と奥田君がまずゴル裏に挨拶に来てくれました。
写真、写真wと思いながら適当にバシバシ撮っていたら視線がwww
バードスタはピッチと客席の距離が近いんですよ。
なのでシュート練習はある意味命がけですよ。
下手にファインダーとか覗いていたら直撃喰らったりしますからね。

【“こりゃ、そろそろ寝落ちするな…”の続きを読む】

名探偵のお仕事が早く終わったうぃんからおっきなお砂の山に上ったうぃん。
最初はね、ボクも砂まみれになりながらがんばって歩いてたうぃんけどね、お風さんがうぃ~んって吹いてボクがうぃ~んって飛ばされそうになったうぃんから名探偵にお砂の山のてっぺんに連れてってもらったうぃん(`・ω・')
でもね、でもね、お砂の山の上は名探偵が「ちょっ!!!砂痛い、飛んでくる砂痛い!!!」っていう位お風さんがびょーーーうぃ~んって吹いててボクも身の危険を感じたうぃんから写真は撮れなかったうぃん('・ω・`)

今から倉吉っていうところまで移動うぃん。

うぃんうぃん。