怒濤のように更新しております、岡山編はこれで終わりですよ。
名探偵もやれば出来る子なのです。
えぇ、専ら夏休みの宿題は7月中に7割終わらせて、残りを8月29日から計画的に終わらせていた子供でした。

後半の円陣
ハーフタイムにとっとちゃんをたらふく見てお腹いっぱいになりつつも、晩御飯食べていないので若干「…お腹すいた……かも?」と言う状態でした。
2点リードが1番失点しやすいと言われているので後半追加点欲しいと思ってました。

【“変な写真なら任せろ(苦笑)”の続きを読む】
ピッチ内練習や選手入場の際にうぃんうぃんはもとより先ほどまでお外で働いていらしたとっとちゃんが出てこなかったので「短い幸せだったな…」と思いながら、2-0でリードしていたハーフタイムを迎えました。
マスコットいないんだったらケバブでも買いに行くかね、お腹空いたし…
とか思っていたら、緑ぃ丸いのが出てきましたよ。
とっとちゃん何でかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

あぁ、あれか、ももっちから貰った吉備団子を食べるのに必死でピッチ内練習と選手入場を見事に忘れていたのか、成る程。

とっとも1匹で働けるんだぉ
どうやら吉備団子がお気に召されたようで結構軽やかにスタ1周ご挨拶の旅をされておられました。
アウェイゴル裏でもマイペースに「あぎょー」と言いながら練り歩いていきます。

【“ハーフタイムは慌ただしい”の続きを読む】
さっきの更新に対して「働くべし」「働けw」「負け覚悟です」とか来た(苦笑)
良いんですけどねwww

さて、ゴル裏に入った名探偵、いつもの場所に荷物を置いてふと視線をピッチに向けると…

…野田?
人によってはイケメンらしい野田君がいましたよ。
いや、野田だけやなくて他に守田君ともう1人誰か選手がいたのですが、自分が気がついた時にはすでに通り過ぎていて背中しか見れなかったもので判別できませんでした。
え?
いやいや、背中好きでも背中判断できる選手は余り多くないのですよ。
あ、うぃんうぃんととっとちゃんの背中は余裕で分かります(キリッ

【“くそーwww”の続きを読む】
昨日サボってて、今日帰宅してweb拍手コメ見たら「サボってないで働け」と書かれてました。
そうか、blog更新もお仕事なのかと思った今日この頃、こんばんうぃん、名探偵とっとです。

あれなので、時系列に行きますよ。

ももっちと…、うらっちらしい
ぶっちゃけ、スタ外にマスコットがいるとは全く思っていなかったので普通にカバンの中にデジカメ入れっぱだったんです。
その上に最初から望遠レンズを付けていて(これまたゴル裏からピッチ内練習を写すだけを目的としてた)通常レンズじゃなかったんですよね。
なので北口広場にももっち御一行様がいらっしゃったのを見た瞬間に「やっちまった」と思いました。
接写しなくても4~5m離れないと全身が撮れないんですよ…orz
えぇ、昨日はかなりな距離を保って写真撮りまくっておりました。
近くで写真撮りまくるよりも不審者度数が格段に上がっておりましたよ(失笑)

【“何だかもの凄く働いた気分”の続きを読む】