さて、次は自分のための更新ですよ。
しょうがないですよね、純也見に長崎の試合見に行ってるんですからwww

…えっと、スカパー!やらに名探偵が写っていても即刻記憶消去の方向でお願いします…orz
一昨日は個人的(と言うほど個人的ではないのですが…)事情で後半から最前列に移動しただけなんですよ…orz
好きで最前列に行ったんじゃないやい…

最近ピッチ内練習開始時は普通になったな
俺達とハイタッチリターンズの写真もあるにはあるのですが…、加工が面倒なので放置。
ピッチ内練習開始時の整列写真から。
前回もそうだったのですが、こう見るとそれほどちまっと見えませんねぇ(残念)

【“是非、見て見ぬふりで即刻記憶消去でお願いします”の続きを読む】
姿勢を良くして寝てました(失笑)
途中寒かったようで、そこら辺を歩いていたうぃんぐるみを捕獲して膝の上に乗せてましたよ、我ながら凄いと思います。

ヴィヴィくん後編 ~パスちゃんプーマも夢じゃない編~

今からおどるの~
さて、ハーフタイムに突入。
インストラクターのみなさんと一緒にヴィヴィくんも登場。
フロント最後尾に陣取ってました。

【“姿勢を良くしてblogを書く”の続きを読む】
大分戦のマスコット写真は終わっているので、昨日のヴィヴィくん写真から行きますよ。
ちっちゃいマスコットはその後です。
すでに写真選別は終わっておりますですよ。

ヴィヴィくん前編 ~長崎のマスコットはハイジャンプできるよ編~

変な人にもらったの~
昨日は8時30分に家を出て、国道444号で鹿島に入り、その後諫早の堤防道路をうぃ~んと行って、島原市陸上競技場に到着したのが12時ちょい過ぎ。
隣の野球場では何やら少年野球があっていたようで、無駄に駐車場に車が多くて少々ビビリました。
荷物を持ってスタ周辺へ。
自分が名探偵だと知っている数少ない人とばったり出会い「さっき上の方(メインスタンド外)に歩いて行きましたよ」と言われてさくさくと坂を上りました。
いたよ、ヴィヴィくん。
見事に食べもの屋さんに引っかかっておりましたwww

早速声をかけて持参したお土産を手渡してみました(いや、若干荷物が邪魔だったのですよ/苦笑)
お土産渡したら飛んで喜んでくれましたよ。
そして、ヴィヴィくんのお小遣いでおやつを買っていたお姉さんにヴィヴィくんが「これもらったの~www」と報告してました。

【“眠い…(´Д`)”の続きを読む】