明日はちょい早めに色んなものから逃げだし、17時17分に鳥栖駅に降り立つ予定です。
予備のSDカードも準備したし、充電池もしっかり鞄に入れた。
最低でもこれに財布とチケットと携帯とデジカメとゴミ袋があれば大丈夫だな。
明日、柴犬スタメンだと良いな~。
あ~、元気も見たいなぁ~。

ってことで、JFL後期第節V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGA FCのその他写真です。

まずは旗
まずは席に到着して最初に撮った旗写真から。
旗は必須っすよ。
良い感じにはためいておりました。

【“明日、柴犬出てきてくれると良いなぁ~”の続きを読む】
標準語じゃないんですね、この間の大分戦の時に言われて思い出しましたよ。
「荷物を(鞄に)なおす」とか普通に使いすぎて最早自分の中で標準語ですwww(方言なんて所詮そんなものなのです。偉い人にはそれが分からないのです)

宣言通り、昨日はあの後15分で寝落ちして2時頃に寒くて起きて布団敷いて漸く本寝した名探偵とっとです。

純也編の続きです。

数少ないドリブルもしっかり堪能
SAGAWA SHIGA FC戦では余りドリブルで駆け上がる事が無かった純也です(まぁ、ボランチがしょっちゅうドリブルで駆け上がるのもちょっとあれですけどねw)が、数少ないドリブルシーンはばっちり見てましたよ。
一応、「マスコットの写真を撮りに行っている」と言うよりも「純也を見に行っている」意識の方が少しは大きいんですよ、これでも(苦笑)

【“なおす=片付ける”の続きを読む】